すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの最終学歴は?

  • 質問者:takey
  • 質問日時:2008-07-05 21:11:37
  • 0

並び替え:

大卒。某国立。学士入学で他学部に入学。同じ大学。

  • 回答者:無駄な相談 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自信を持って、高校卒です。
会社に入ってから、入試を受けて、社内の学校に1年間、寮生活で勉強したことはあります。
社内的には、短大/高専と同じですが、、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学卒です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校です。
調理師の。
でも飲食店勤めは1年でやめてしまいました。手荒れがひどくて……。
今は簿記の資格を取って、事務員やってます。
正社員です。

専門学校に通ったことは後悔していません。
やっぱり興味のあった分野だし、習った知識と技術(ってほどでもないですが)は十分役に立っています。

  • 回答者:うに~ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Law School

  • 回答者:一行質問 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。 その後、アメリカ ミネソタ州のカレッジを卒業しましたが どぉってことないです。

  • 回答者:cookie doi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校中退。

  • 回答者:moon (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンブリッジです。

  • 回答者:稟 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。

  • 回答者:うらら (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:ロンロン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちおう学士さまです。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:ポン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です。

  • 回答者:ねっし (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学卒です。

  • 回答者:Roppi (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学卒です

  • 回答者:えん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未定。
定年後、ゆとりがあったらもう一度勉学に励もうと思っていますので

  • 回答者:放浪の寿下無 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺も大卒です

  • 回答者:● (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:ゆんちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無駄に大卒。
ココのこれまでの回答の数で、自慢にもならんことを改めて痛感。

  • 回答者:ぽんこつ (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も大卒ですが、大学で勉強したことはあまり実生活に役立ってないと思います。
化学が好きだったので、化学科に進んだのですが。。。

  • 回答者:ぽん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学卒です。

  • 回答者:ジェラ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学院修士課程修了

でも学歴は役に立たず

無職です。

  • 回答者:M (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文系ですが全く色の違う4年制大学の2部を2ヶ所卒業。

人生の役には立っていません。

  • 回答者:ぷちっと (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。

  • 回答者:なす (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学卒業です。

  • 回答者:修士課程 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。
今考えると、違った道があったかも知れないと思います。
でもその頃は視野が狭かったので、それしか考えられませんでした。

  • 回答者:匿名♀ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒ですが、良いとこじゃないからなぁ、もうちょっと勉強しときゃ良かったかなぁ・・・・でも、まぁ、愛すべき子供達と愛さなくてはいけない?伴侶殿に恵まれ?て、生きています。

  • 回答者:kumichan (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です

  • 回答者:勉強嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学卒業です。

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

修士です。

  • 回答者:博士論文執筆中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応四大卒です。
ひところ仲間内では○○自動車学校が最終学歴ってネタが流行ってました。

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四年大学卒です。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6年制大学中退です。

  • 回答者:もらとりあむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四年制大学卒です
5年通いましたが。

  • 回答者:5 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です。
小学生のときから行きたい学校を決めていて、無事入学、卒業できたまではよかったのですが・・・。(これが私の人生のすべてでした。)
夢は必ず叶います!叶わないものはただの憧れだから。

  • 回答者:せいら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4大卒です。

親から大学院は勘弁してくれ働いてくれと言われました。
そんな心配しなくても行けるような頭してません^^;

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

私の周りでは実力主義みたいな感じですので
社会にでたら学歴は全く関係なしです。

  • 回答者:KISS (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学院修士課程修了ですが、この学歴が仕事に生かされているとは思えません。

  • 回答者:しゅうじ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒。

  • 回答者:END (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四年生大学を卒業しました。
 その後、仕事をしながら研究員として10年ほど大学に通い、論博をとりました。

  • 回答者:よし風神 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒ってことになってます。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。学位2つ持ってます。

いい歳だけど、某国に学部留学したいし、
大学院にも行きたいです。

  • 回答者:ちぇぶ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です!
誇りに思ってます!

  • 回答者:J (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

32歳で入学した専門学校。でももっと年上の人がわんさかいた。(看護学校)

  • 回答者:かい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校卒です。

  • 回答者:なな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中卒で、今現役高校生です。

  • 回答者:ヒサギ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です

  • 回答者:うなじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:平凡キャリア (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。
本当は卒業後英語圏の大学への進学を希望していましたが、
家庭の事情で諦めました。

  • 回答者:トライリンガル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:咲耶 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四大卒です。カナダの大学へ行く話もあったけど、結局家から近い所の大学に行きました。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です!

  • 回答者:イチゴ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です。

  • 回答者:hana (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短期大学卒業です。

  • 回答者:Sa (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在進行形です。

  • 回答者:ナナシノ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:みか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です。

  • 回答者:もこ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:HEROES (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:まゆ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少ないけど・・・

高卒です!

  • 回答者:bebe (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も高卒です。

  • 回答者:anzu (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。今になって、もう少し学生時代に勉強しておけばよかったなあと思います。

  • 回答者:かめくん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。

  • 回答者:がっき^^ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

商業高校卒業です。

  • 回答者:とんとろ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:ichitarou (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:ちどり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です

  • 回答者:まろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。改めて思い出すと懐かしいな・・

  • 回答者:そめな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学を出ていますよ。

  • 回答者:ちなつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一流大学を卒業。
一流企業に入社。

これで人生安泰なんていうのは大昔の話ですよね。

国立大卒のニートなんて山ほどいますから。

  • 回答者:sophians5 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大です

  • 回答者:たた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高校中退>大検>専門卒です

  • 回答者:人に歴史あり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

国立大学大学院修士修了です。一応一部上場の会社に勤めていますが、給与は学部卒の人と同じ基準です。もし、定年まで働いたとしたら、2年分生涯賃金が少ないことになりますね。

  • 回答者:まつまつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイルカレッジ卒

  • 回答者:観世詩織 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です

  • 回答者:クレア (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です

  • 回答者:ゆい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門卒です。

専門は専門でも選ぶ学校次第だなと身にしみました。

  • 回答者:キャラメリー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒

  • 回答者:たらのめ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です

  • 回答者:むっきー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問の意図が分かりませんが・・・
大卒です。

  • 回答者:キャップかず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です

  • 回答者:ななべー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

元高校球児にして美大卒。
現在は限りなく自由業に近い自営業です。

何やらポイント獲得のみを目的にした相談っぽいですが、
私もポイント獲得のために回答します。

  • 回答者:いちおう大卒 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校卒です。

  • 回答者:はああ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。

  • 回答者:めーさん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です

  • 回答者:sasa (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容学校卒です

  • 回答者:bambi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。転職活動に苦戦していてやっと内定をもらいました。
学歴よりもやる気をアピールする事が大切です。

  • 回答者:麒麟 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

学生時代が懐かしいです。

  • 回答者:odekake (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です。
バイトばかりしていたら、あっという間に卒業だった・・・。

  • 回答者:まむまむ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門卒

  • 回答者:にしは (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校です!!

  • 回答者:あきそら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:かさこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。
でも今は学んだことはあまり役にたってませんね

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です

  • 回答者:みるくす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四大卒です。
このページ重たい!(^_^;)

  • 回答者:vv (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:じじ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。
でも、最終学歴なんてどうでもいいと思いますけどね。
中卒でも高校中退でもすごい人はすごいですから!!

  • 回答者:みーしゃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何のための相談ですか。

  • 回答者:知りたい (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学 卒業はしていません。

  • 回答者:林檎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。

  • 回答者:でんすけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒。

  • 回答者:nT (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:とも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学歴としては、大卒でしょうね。
大学卒業後留学してますが、半年では卒業にはならないので…
でも、もう一度、これから社会人学生として勉強したいと思ってます。

  • 回答者:おたんちん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒

  • 回答者:チャーミー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒ですがもっと勉強しておけばよかったと思います。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4大卒です。あまり実生活に役立つ学部ではなかったので、ちょっと心残りもありますが、大切な友人たちにめぐり合えたのでOK♪

  • 回答者:みり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です

  • 回答者:Taromama (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です。

  • 回答者:ごど (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

県立高校です

  • 回答者:ごう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。

  • 回答者:キキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です。

でも、学生時代は近くの「パチ●コ大学」にも通ってました。

  • 回答者:会社員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大卒です

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大卒です。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昭和50年代・・高卒です。高卒が当たり前だった時代でした。

  • 回答者:りらっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強嫌いで高卒です。

  • 回答者:こ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4大卒です。

  • 回答者:やす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20年ほど前に地方の国立大学を卒業しました。
今振り返って、あのとき勉強しとけばよかったと思うのは
中学時代です。

  • 回答者:はすりん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノートルダム大卒です。

  • 回答者:箱入り娘 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒ですぞ

  • 回答者:ひこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校卒です

  • 回答者:たなか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専門学校卒です。

コンピュータ系ですが、今思えば授業料高かったなと感じています。

  • 回答者:IT (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短大の国文科卒です。
勉強は忙しかったけど、楽しかったなぁ~
いい友人にも巡り合えたし、今でも私の財産です。

  • 回答者:はっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学卒業です。

  • 回答者:ねーさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四大卒です。

  • 回答者:金太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学にしとこうかな・・・・
   高校にしようかなぁ
      出題の意味が解んないから
          
         「中卒」にします。

  • 回答者:意味不明 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高卒です。 早く自分で稼ぎたかったし進学する目的が見つからなかったし。

  • 回答者:昔むかし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る