すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「昼ごはん、メニューなんでしたか?
おやつは何か食べますか?」

私はさっき遅めのお昼いただきました(なべやきうどん)
おやつはなしです。

(3時半まで受付です。早めですみません)

  • 質問者:オダイリ・ジョー
  • 質問日時:2009-11-02 14:38:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたが、たくさんご回答いただき、どうもありがとうございました。美味しそうなメニューたくさんありますね。
おやつは我慢しようと思ってましたが、食べたくなってしまいました。

昼ごはんは、「チーズオンザさつま芋」でした。
輪切りにしたさつま芋をレンジで加熱して、チーズを乗っけて溶かしただけのモノ。

「もさもさ地獄だね~」と言いながらホットミルクと一緒に頂きました^^

おやつは今からで、温麺(うーめん)です。

===補足===
何故私が・・・?
おやつの温麺を頂きまして、ふ~っと一息ついた所のベストでした。
ありがたく頂戴しまーす^^

  • 回答者:地獄でほっとけ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マックのチーズバーガーでした。
おやつはなしです

===補足===
今ちょうど電話がかかってきたので
おわてておやつはなしって書きましたがメロンを食べます(^^;)

  • 回答者:モモ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はラーメンで、
おやつはりんごでした。
りんごは、今食べ終わっておなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で豚丼食べました。
おやつは・・・クリームパンにする予定です。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはん今日はキツネうどんでした、おやつはたべませんでした。子どもはプリンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、コンビニで買った、おにぎり2コです。
おやつは・・同僚が出張先で買ってきてくれたチョコレートです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は昨日買ってきた残りの五目おこわを食べました。
おやつは我慢します。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく先ほど遅めの昼食を食べました。
職場近くのラーメン屋で味噌ラーメン大盛です。
なのでおやつは無しです。
缶コーヒーぐらいは飲みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はフレンチトーストでした。

小腹が空いたのでおやつにちんすこうを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ご飯はカップラーメンと鶏の唐揚げを食べました。
おやつは、ブラックチョコレートとコーヒーを頂く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんは、インスタントラーメン
(サッポロ一番ごま味ラーメン)でした

おやつは柿を沢山貰ったから
今から食べます

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんは、マルちゃんの麺づくりの醤油味と、バナナ1本でした。

おやつは、プリンを食べます。

  • 回答者:のらちゃん (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン屋さんでホットドッグセット食べました。
おやつはそこで買ったフォンダンショコラを家で食べました。
電子レンジで温めすぎて、中のチョコが固まってしまった…(ToT)

  • 回答者:リベンジ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、イタスパを食べました。
おやつはカステラにしておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きにウインナー、キャベツの千切り、ポテトサラダにたらこでした。

いつもとほぼ同じなのですが、目玉焼きにかける塩コショウを「クレイジーソルト」にしてみました。

美味しいと評判だったのですが、そんなに変わりないような・・・高かったのになぁ

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は一昨夜スーパーで買ってきた栗ごはんとレンコンの挟み揚げでした
おやつは飴ちゃんです

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司でお寿司を食べました。

おやつは特にないですね。
お腹が空いてきたら適当に探します(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはん・・・カップヌードルのカレー

おやつ・・・あんぱん

・・・ちょっとさびしい食事です。お金もないし、時間もないです。

  • 回答者:ロンリー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつあつスープの天ぷらそばに、おにぎりです!

  • 回答者:昨日より10度低い! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったので、温かいお蕎麦を食べました。

おやつは、ゴマ煎餅でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は家で袋入りのラーメンを作って食べました。
おやつはカルビーのポテトチップスです。
今食べている最中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は昨日の残りご飯でチャーハンを作り食べました。

今からシュークリームとコーヒーでおやつにしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとお味噌汁です。
おやつはマドレーヌを食べちゃいました。

  • 回答者:おそまつ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は 赤いきつねとお握りでした。

おやつは 買いに行かないとないです。

  • 回答者:有難う (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんはお弁当を食べました。自分で作った。
ゆで卵、ほうれん草のおひたし、ハンバーグ。
おやつはこれかごませんべいとライスチョコをいただきます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんは、オムライスとポテトサラダでした。
おやつはアーモンドとチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、醤油ラーメンを食べました。

おやつというほどではないですが、
バナナを買いすぎたので、バナナを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんはピザパンを、おやつは森永のダーツというチョコレートを食べました。
ちょっと不健康です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼御飯はパイナップル入り酢豚でした。
おやつはリンゴと柿です。

  • 回答者:hy (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ご飯はモスバーガーの海老カツバーガーとWチーズバーガーとモスシェイクでした。
おやつはクロワッサンを食べようと思います。

  • 回答者:momo (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦ごはんのお弁当を買ってきて食べました。

ちょっと太ってしまったのでダイエットに励みます。

  • 回答者:節約・節制 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は外でサンドイッチと豆乳ラテを。
おやつはさっき「たい焼き」食べました・・・。

  • 回答者:まんぷく太郎 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家でしょうが焼き定食を食べました。

おやつはなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はレトルトカレーでした。

今日はおやつ食べないつもりです。
太りますから^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉焼きを乗せたトースト
カニカマを乗せたトースト
カフェオレ でした。

おやつは、ごまの入ったお菓子です。

  • 回答者:おや?2 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはんはおにぎり2個でした。
和風ツナと鶏五目です。


おやつにはメイトーのなめらかプリンを買ってきました。
楽しみです。

  • 回答者:仕事しよう! (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はくら寿司に食べに行って来ました。
お寿司を10皿とわらびもちを食べました。

おなかがいっぱいなのでおやつは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、簡単にカップラーメンで済ませました。
おやつは、マスヤの「おにぎりせんべい」を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、スーパーで見切りの「キムチ鍋」を買ってきました。
そこに、おにぎりを放り込んで、キムチ雑炊にして食べました。
総額500円で済みました。美味しくて安上がりに済みました。

おやつは、プリンです。

  • 回答者:ごちそうさま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼御飯は、炊き立ての白ごはんと焼き魚の塩サバ、ホウレンソウのおひたしでした。

おやつは、焼きたてパンを食べます。
買ってきました。

  • 回答者:fish (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいうどんです。
今日は肌寒いので体がとても温まりました。
おやつは手作りゼリーです。

  • 回答者:定番 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食は主人が作ってくれた炒飯でした♪

おやつは、これからみんなで駄菓子屋に行って
お菓子を買ってきます(^-^)

  • 回答者:にこにこ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、焼き豚チャーハン食べてます。
おやつはポテチの予定ですが、お昼が遅くなったので、
今日はおやつケチろうか食べちゃおうか考え中。。

  • 回答者:むむんが (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は味噌ラーメンを作ってたべました。
おやつはこれからです。
カフェオレとシュークリームを食べます。

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、1時過ぎにラーメン(袋麺)を作って
食べました。

おやつも、温かい紅茶を飲みながら、クッキーを食べようと
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かい汁でうどんを食べました。
おやつは、ドラ焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティー
ゆずの粉末ととうがらしが入った粉末(SBの製品)をかけてみました。
ゆずの香りと辛いのが適度に絡まっておいしいもんだと感心しました。

ヤーコンの漬物と味噌汁がありました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そば でした。
(鍋焼きうどんの方が美味しそう)

おやつは、みかんです。

  • 回答者:匿二 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、きしめんを食べました!
オヤツはそろそろチョコエクレアを食べるつもりです^^

なべやきうどん、豪華!いいですね~^^

  • 回答者:ココ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ごはん・・・おにぎり&ラーメンです。
おやつ・・・コーヒー&カキピーです。

  • 回答者:・・・ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼ごはんはマーボー豆腐でした。
昨日の残りご飯です。

今日は寒いので鍋やきうどんはいいですね!
おやつは私もナシにします。温かいカフェオレのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回転寿司を食べに行きました

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る