すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

制服の可愛いバイト先や職場はどこだと思いますか?

そのバイト先・職場の名前と、
どんな制服かをお聞かせください♪

よろしくお願いします。

※一行回答や、回答する意欲が伝わらない回答は、減点評価にしていますのでお気をつけください。

  • 質問者:クレッセント
  • 質問日時:2009-11-02 18:15:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!
アンミラが人気ありますね^^

デニーズ・ココス・ジョナサンの制服も、細部をじっくり見られるのが楽しかったです♪
リンクもありがとうございます!

レストランチェーンのアンナミラーズが思い浮かびました。
胸元が強調された感じになるミニスカートとブラウスがかわいいですね。
コスプレ衣装にまでなってるらしいので勤めなくても着る機会は作れるのでしょうが、
私の年齢とビヤ樽体型ではとうてい着られません。
パイがおいしいお店ですが、男の人と行くと全員店員さんに視線釘付けになってしまい
ぜんぜん会話にならないのが難点です(笑)

  • 回答者:たぶ (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーモアが垣間見える回答をありがとうございました^^

アンミラが、期間限定で近所のデパートに入った時期があったのですが、
私は女性ではありますが、遠くからじーっと胸元を見つめてしまいました(笑)
パイはとても美味しいのですが、
ある意味、男性とは行きたくないお店でもありますよね^^;

並び替え:

喫茶店
アンナミラーズ

胸が強調された制服です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
もう少し、制服の特徴の説明をお願い出来ますか?

私はジョナサンの制服が好きです。

派手過ぎず、地味でもない、可愛い感じがいいですね。

http://www.ni.bekkoame.ne.jp/white-yt/catalog/th/th_003.html

  • 回答者:楽天ふぁん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミレスチェーンの「ココス」です。
同僚が退職後結婚して、ここでバイトしていましたので。
制服がかわいかったです。
http://menu.cocos-jpn.co.jp/index.html
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/room9353/f-007.htm

  • 回答者:ドラえもんも応援 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンナミラーズの制服はかわいいです。
メイド服の元祖と言われていますね。
制服だけでも売っていますよ。 
http://www.diana.dti.ne.jp/~grifon/main/anmila.htm

  • 回答者:hy (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンナミラーズのウェイトレスの制服は昔っぽくって可愛いです。

ブラウスの上に着ているスカートの胸の空き具合が絶妙です。(胸強調型:やらしくはない)

口では説明しにくいので画像つけます。
http://www.diana.dti.ne.jp/~grifon/main/anmila.htm
私が好きなのは、写真にはありませんがエンジ色の制服の方です。

ロリポップなイメージです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デニーズ」の制服がかわいいと思います。

しばらく経つと、制服デザインがリニューアルされるようですが、毎回オシャレなデザインだなあと思います。
今はストライプのシャツでしょうか。最近行っていないので、(引っ越したら近所にない・・・;;)わかりませんが、色合いが落ち着いているし、シンプルな中に少しアクセントがきいていて、とてもいいと思います。
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&sa=1&q=%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E5%88%B6%E6%9C%8D%E3%80%80&aq=f&oq=&start=0

  • 回答者:ファミレス (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る