すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

みたくない(飽きた)CMベスト5教えて?

  • 質問者:お父さんが犬ってね
  • 質問日時:2009-11-02 18:20:18
  • 2

1 皇潤のCM 島田洋七バージョンみていてイライラします。
ガバイバァちゃんは、もういらっしゃらないし、飲んだことないのに、さも飲んで元気だったかのような印象をうけるCMでそんなこと売りにしなくていいのにと思います。

2 ハウスクリームシチュー 西田ひかるの歌声が耳さわりで苦手です。
西田ひかるさんは好きだし、今まで歌を聞いて、そんな風に感じたことないのですが
あのCMの歌だけは耳さわりです。

3 アフラックのCM  猫が不自然すぎです。

4 ソフトバンクのスマップのCM。 キムタクが目立ちすぎて苦手です。

5 悠花の茶のしずのCM。真矢みきさんが、あちこち出ていて、もういいって感じです。
真矢みきさん自身は素敵なんですが、CM回数が多すぎてうんざりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、かくかくしかじかの鹿
2、♪なべなべなべ~と歌っているやつ
3、小雪さんアップの化粧品
4、島田紳助のマンナンなんとか
5、オロナミンCは違う人に・・・

  • 回答者:出会うならイ・ケ・メ・ン (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1CRなんちゃらとかいうパチンコのCM
2皇潤
3アフラック
4ヤマダ電機(中村俊輔)
5のどごし生

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アフラック
2 タマホーム
3 競艇 和田アキ子
4 ユーポス
5 こども店長 トヨタ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.やずや
2.アフラック
3.アリコ
4.皇潤
5.茶のしずく石鹸

みんなウザイですね。

  • 回答者:bom (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今のソフトバンクのCM(店で契約の話をしているやつ)

2.サンマのキッコーマン醤油のCM

3.競艇のCM和田アキコ

4.わざとらしい皇潤

5.リーブ21の和田アキコ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やずや
2、アフラック
3、スカパー
4、茶のしずく
5、皇潤

自動車保険のコールセンターも入れたかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アフラック
2.トヨタ
3.スカパー
4.タマホーム
5.リーヴ21

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 トヨタ こども店長 
2 アフラック 招き猫ダック
3 日産 かくかくしかじか
4 リーブ21 和田あきこ
5 コウジュン わざとらしい女優

  • 回答者:テレビ見なければいいのね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アフラック (マネキネコダック? なんだそれ)
2.スカパー (ペ・ヨンジュン祭り、しつこい)
3.トヨタ (こども店長がどうした)
4.ソフトバンク (シリーズが長すぎ)
5.日産 (トナカイ可愛くない)

  • 回答者:匿一 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アフラック まねきねこダック
2 ソフトバンク 白い犬
3 TOYOTA こども店長
4 カップヌードルシーフード キムタク 
5 パチンコ 新機種が出るたび

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トヨタの子ども店長 かわいくない。
2.ソフトバンクの白戸家 もう犬は見たくない。
3.リーブ21 鬱陶しい。
4.アフラックの招き猫 気色悪っ!!
5.auの仲間さん もう見たくない。 誰かと交代して。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、やずやのCM
2、アフラック のCM
3、タマホーム のCM
4、イナバ物置のCM
5、ドコモのCM
以上見飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、アフラック(マネキネコダック)
2、ソフトバンク(お父さん犬)
3、リーブ21(わざとらしい島田しんすけ)
4、借金返済で困ったら相談してみたら?という貧乏育ちの子が出演してるCM
5、WANDA(高田純次と国分のつまらないCM)

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すし太郎
2 リーブ21
3 オロナミンCの元気ハツラツシリーズ
4 ソフトバンクの白戸家
5 アフラック (保険のCM)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Fit's(ロッテガム)
「♪噛むんとフニャンフニャン フニャンニャニャン フニャン…(中略)
噛む~とやわらかロォッテのフィッツ!(フィッツ!)」
やる気のなさそうな歌がいらいらさせます。

今やっている歌いだしの通り、「♪あ~き、あ~き、秋田~」
って本当にもう飽きました^^;

2、ソフトバンク
ネタもあんまり面白くなくなって来て、新鮮味がなくなりました。

3、アフラックの招き猫ダック
あひると猫を一緒にする…って無理矢理過ぎだと思うし、見かける回数が多いので、
「もう、いいや」って思います。

4、ダノンBIO
新しいバージョンになっても、言ってることは同じなので飽きました。
もう少し工夫して欲しいと思いますし、実践してもあまり効果はなかったのでやめました。

5、資生堂 TSUBAKI
流石にもう新鮮味もなくて、メンバーチェンジしても、
1回見たらいいや、と思います。

  • 回答者:アイオライト (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トヨタのCM  こども店長がウザイ
2.アフラックのCM アヒルネコダックって意味わからん。
3.ITJ法律事務所のCM 上原美優の芝居が下手過ぎ
4.品名不明 「食べても太らないのよぉ」って言って、きれいな女性がダイエットのCMしているやつ。
5.和田アキ子の競艇のCM  和田アキ子より遣うタレントおったやろって思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費者金融すべて!
借金をあおるような美人タレントを雇うな!!!

  • 回答者:チワフルのほうがまし! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 こども店長とハニカミ店長

2 アフラックの猫・・・こわい

3 ソフトバンクの犬

4 au仲間さんそろそろ交代でもいいのでは?

5 キムタク全部

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 タマホームのバカタク。ビバリーに建ったらなんだっていうんだ??わけわからん。
2 ソフトバンクのスマップ。
3 ソフトバンクの犬(あなたと同じです!!)
4 カップヌードルのバカタク。キモイ。
5 カラオケUGA ジャイアンやのびたの声がいまだに許せない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこいくらい良くやっているCMには
すっかり飽きてしまいました。

1、アフラックの、招きねこダック
2、ソフトバンクのスマップ編
3、トヨタ自動車の子供店長
4、日産自動車のトナカイ編
5、ダノンビオのおなかが張っている編

この5つかな。

他にも、チョーヤのの梅酒も相変わらずの
CMで飽きていますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:カレーなべ。エドうざい。
2:こども店長。たいしてかわいくない。
3:にゃふらっく。猫人形きもい。宮崎、家庭大丈夫?
4:各種パチンコ。
5:和田人形。

  • 回答者:CM評論家 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.招き猫ダック
2.子ども店長
3.ソフトバンク
4.マクドナルドのハッピーセットのCM(不燃ごみだから・・・)
5.友達コレクション(自分も持ってるけど)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ソフトバンク
2、アフラック
3、タマホーム
4、ドコモ
5、au
です、もう見飽きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る