すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日は寒いですね・・・そろそろ暖房大活躍かな?

ホットサンドメーカーを使っている方に質問です。
ホットサンドの中身で美味しいものといえばなんでしょうか?
私は、ハムとチーズしか思い浮かばなくて・・・
明日、ホットサンドをする予定なのですが、何か良いアイデアを教えてください。
あと、甘いもの(あんこ?)ってOKでしょうか?

このあと食材の買い物に行くので、短時間で終了すると思います。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:勅命
  • 質問日時:2009-11-02 19:58:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
そろそろ買い物の時間です
いってきまーす^^
何か追うか迷っちゃいますね><

バターとグラニュー糖を挟むとおいしいですよ!!

あんこもありです~

ツナやベーコン、ソーセージもありです。

  • 回答者:おそまつ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ありがとうございました。
他の甘いものはどうなんでしょうね?
ツナ!確かにそうですね^^

並び替え:

うちではレトルトのカレーや、ピザソースなどを入れています。
ピザソースのときはチーズも入れたりしています。

美味しいですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マヨネーズとポテトサラダを中に入れても美味しいですよ。

めんたいマヨとキャベツの千切りを入れたものも好きです。

あんことモッツァレラチーズこ組み合わせ、合いそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポテトサラダ、ホクホクしそうでよいですね

うちはツナ アンド チーズ
アンチョビ アンド チーズ
トマト アンド チーズ
キノコ炒め アンド チーズ
ってとこかな?
時間のないときは
普通のとろけるチーズ アンド チェダーチーズ
のダブルチーズが好きです。

  • 回答者:ぱんだ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チーズ尽くしいいですね~
キノコ炒め美味しそうです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る