すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バイトで月に50万稼がないといけないとしたらあなたなら何をしますか???男で場所は東京だとしたらどういったバイトをしますか?具体的に教えてください

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-11-02 21:25:38
  • 2

並び替え:

新宿でホストでNo1目指します。

この回答の満足度
  

ホストクラブにいきます。
修行して、稼げるようになりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

工事現場ですね。すぐに働けてすぐに報酬が出るので分かりやすいです。面接とかも形だけですぐ終わりますし。もっともきついですが(汗)土日いれれば一気に稼げます。

夜は警備員ですね。これはどこでも募集していますし見回りだけなので楽です。ただ本当に何かあった時と二人一組で見回る時は緊張します。

私の経験ではこれで50万ちょいですね。睡眠時間平均3時間くらいでしたがそこまで苦しくはありませんでした。工事は夏やると悪夢ですが冬はそんなでもありません。空気が冷えているので音もそんなに響きませんし。

  • 回答者:そんなに難しくないです (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

バイトを掛け持ちしますね。
力仕事(工事現場やガードマンなど)です。

あいてる時間は、番組の観覧のサクラとかもバイトもあるのでそう言うバイトもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

日中は力仕事。
ガードマンなど。


夜は家庭教師です。

これで結構いい給料になります。

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼間は工事現場で働いて、
夜はホストクラブで働きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜の土木作業しかないですね。昼間は、コンビにの店員をして少しでも稼ぎます。
水商売もバイトではなかなか稼げないでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クラブで働きます。
と言っても若くないので・・・スナックかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホストです。
今はいろんな特徴をもったホストクラブがあるので、
なんとかいけるのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深夜の土木作業員が一番現実的。
そのまま朝のコンビニに勤務で入って
破棄弁当をゲット。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昼の建設現場作業員
夜間の工事作業員

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラックで50万稼ぐには佐川急便以外は不可能ですね。
aaaさんにどんな技術があるのか判らないので、勧められるのは佐川ぐらいです。

もし本気でやるならマグロ漁船という手もあります。
金額は忘れましたが知り合いがやってまして本当に超高給です。
ただし、たまに海に落ちて本気で帰ってこれません。まさにマグロの餌です。
それぐらいのハイリスクを覚悟しなければ月に50万は稼げません。

この回答の満足度
  

水中作業員が日給3万ほどもらえるらしいです。

これを20日すれば60万円。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくら東京でもバイトで、月に50万というのはかなりのものだと思います。

土木作業でもフルに出勤して月に50万円も稼げますかね。

ホストとかの水商売しかないような気がします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男でしたら現場関係の土木等の仕事をします。
日給がいいので力仕事。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕に自信が有るのならボディガードや探偵など特殊な仕事です。
高給を稼ぐのなら技術です。
能力さえあれば稼げるところです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バイトをかけもちします。
夜はホストで。
不眠不休で頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CFDやFXをします。まあ,これなら東京でなくてもいいのですが,
現在,会社から帰ってからしている状態で1月50万は儲けてますから
もっと時間が取れるなら余裕でしょうからね。

  • 回答者:SoodaCDF (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かけもちでないと無理ですね。
夜は居酒屋で朝方かえって少しねて また昼間に
仕事にいくのがいいかと。。仕事は体力勝負の仕事が
もうかります。
土日は引越しやさんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も書かれているように深夜の土木仕事がいいと思います。
私はパソコン関係の仕事しているので、パソコン関係のバイトをします。
一週間ぐらいは寝ないで仕事をする必要がありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中は、建設現場作業員、トラック運転手...

夜は居酒屋、カラオケボックスなど部屋の中でのバイトに勤しむ。

あとは週2くらいで、

薬品会社のモニターやアンケートサイトの座談会等で小銭を稼いだらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

建設現場作業員、トラック運転手、深夜のコンビニ、
水商売のボーイさん、ホスト、など掛け持ちしないと
月50万円は難しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホスト。ただし、稼げる自信はない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし働く場が提供されるのでしたら、ダブルジョブ
トリプルジョブをこなします。

朝は、新聞配達をして、その後スーパーで働いて
夕方は夕刊配達し、夜はコンビニのバイトをして
気力体力の続く限り、働き続けます。

1職種で15万から20万円の稼ぎがないととても
月50万円は稼げないですよね。

長くは続けられそうにありません、結構厳しいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬品会社のモニターとかはどうでしょう。

薬の試飲です。この薬が市場に出ても問題ないかとか、人体実験です。

結構お金になるとは聞きました。

  • 回答者:プリンセス (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

昼、夜とも工事現場で働きます。もしくは夜は飲食業でバイトするかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日中は、トラックなどの配送業

深夜に、工事現場でバイト...

体はボロボロになると思いますが...

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  

深夜の工事現場しかなさそうです。

  • 回答者:f (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホストですね。
通用するかどうか、あるいは雇ってくれるかどうかは別問題ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人が余り好まない、深夜の土木作業員ですね。
ホストは自分が売れないと・・・。難しいでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラックの運転手ですね。
大型免許持っていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水商売ですね。
やりたくはないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画やドラマのスタントマンは、いかがでしょうか。

火だるま一発で、100万円だそうです。

  • 回答者:匿 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

トラックの運転手ですかね。

1か月に45万以上からもらえるから!!

この回答の満足度
  

土木関連の仕事につくしかないと・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず交通整理とか土木関係の肉体労働が手っ取り早いのでは?
ていうか、さっきからそんな質問ばかりしてますけど大丈夫ですか?
パソコンの前にいるより、とりあえずバイト募集のところに顔出せば?

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの地域でも儲かるのは、型枠大工、鉄筋工、鳶です。これに斫りを入れてもいいでしょう。
東京なら単価も群を抜いて高いし、一日の休みもなしにやれば、意外と貯まると思います。
経験ありのバイトなら、道路舗装のほうが高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

トラックの運転手でしょうね
他に空き時間で送迎マイクロバスの運転とかをすることでしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホストです。
水商売しかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

風俗系のアルバイトだと思います。
送迎でも結構稼げますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホスト。男も女もそういう場合は水に走るのが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る