すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠い感じがします。異常でしょうか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-02 23:51:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

並び替え:

異常ではないと思います。この時間ですから。

自分も眠くなってきてますし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさんが異常なら私も異常でしょうw
もう眠くて眠くてたまりません。
本当は今夜、質問をしようかと思ってたのですが
眠くてたまらないので、これを最後に寝ようと思います。
おやすみなさーい☆ミ

  • 回答者:ん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです。
陽気が良いので眠たくなるのだと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時間は眠くて当然です。
寝てしまいましょう。
私も寒くてもう寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないと思います。
私も、秋のせいか、ずっと眠いです。
毎日、早く寝ようと思いつつ夜更かししてしまい
朝、後悔することが多いです。

  • 回答者:じゅん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、正常です
私も眠いです
もう日付も変わりますしね

  • 回答者:こんばんは (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではありません。
仕事の疲れなどがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそういう時間帯なので正常です

  • 回答者:ササ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないですよぉ。
眠くなったら寝てくださいね(*^^*)
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

  • 回答者:いうえお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないと思います。
人間であれば普通の事です。
深夜ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではありません。
人間、夜になれば眠くなります。
正常です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないです。
寝不足ではないでしょうか?寝れる状況であるのなら
早く寝ることをおすすめします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に異常とは思いません。
人間の生理現象です。
眠い時は、我慢せずに寝た方がいいですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に異常ではないですよ。
それが普通です。
眠い時は寝たら良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜に眠くなるの普通です。
安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではないです。普通の現象ですよ。もう深夜ですし。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃありません。夜ですもん。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常じゃないです。私も
ねむいです。12時前ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

異常ではありません。
もうこんな時間ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る