すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ヤンキースがワールドチャンピオンに王手です。やはりヤンキースが勝つでしょうか?

  • 質問者:ひー
  • 質問日時:2009-11-02 23:57:41
  • 0

並び替え:

ヤンキースが勝ちましたね。
優勝が決まった試合のゴジラ松井の活躍は凄かったですね。

この回答の満足度
  

ヤンキースやっぱりチャンピオンですね。
松井も大活躍。なんか松井ってほんとにストイックでナイスガイって感じだね。

この回答の満足度
  

ヤンキースが勝ちました。

ゴジラ松井がMVPを獲りましたね。

久々に強いヤンキースを見せてもらいました。

この回答の満足度
  

やっぱり勝ちましたね。

松井選手はすごいです!

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちます。
松井もやっと世界一です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースが勝つでしょう。
松井バンバンザイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3勝1敗でしょう。

何があるのかがわからないのがこの世ですが、常識的にはヤンキーズ断然有利ということは間違いないと思います。

日本では、西鉄の3連敗後の4連勝というのがあります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりヤンキースが勝つでしょう。
間違えない!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースが勝つと思います。
ヤンキースの本拠地で試合をするので。

  • 回答者:さむい・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つと思います。
松井も頑張って欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースが有利だと思います。
(でも第5戦。今8回ですが、負けてます・・・)
松井にもチャンピオンリングを手にして欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースのチャンピオンは濃厚だと思います。
今夜敗退しても、本拠地での試合で、
球場の広さからホームランの量産が期待できますので、
ヤンキースが有利だと思います。

  • 回答者:わんど (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

王手かけてますし、あの戦力では、
勝たないと、また、監督の解任問題になります。
多分、勝つと、思います。
本音は、ワールドチャンピオンより、
日本シリーズが、気になります。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースに勝ってほしいですよね。
松井選手が決勝点をあげてのワールドチャンピオンなら最高かも。

この回答の満足度
  

ヤンキースが勝つと思います。
松井に活躍して欲しいです。

この回答の満足度
  

ヤンキースに勢いがあるので勝つと思います。
9回2死から逆転勝利したものですから、選手達に力があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は間違いなくヤンキースでしょ。
圧倒的に強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ってほしいものです。

松井の喜ぶ顔が見たいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の逆転勝利を見たら、勢いがあるので
このままヤンキースがワールドチャンピオンに
なると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の勢いを見てると勝つと思います!
松井が打つといいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日はホームで絶好調のクリフ・リーが登板ですからフィラデルフィアが勝つでしょうが、
あと2戦ヤンキースのホームでやるのでヤンキース有利だと思ってます。

今は打線に穴がなく、とても強力ですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勢いでヤンキース、ヤンキーススタジアムで決めてほしいな。松井選手が活躍の上で優勝したらもっとうれしい。ついでにジャイアンツと日米決戦なんてやってくれればいいのになあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースが勝つと思います。

  • 回答者:f (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このままの勢いで勝つでしょう。
チームとしての力が充実しています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分勝つと思います。
王手かけましたね。
松井選手も活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このまま行ってしまいそうですね。
4番ロドリゲスに当たりが戻ってきそうですし。

  • 回答者:松井今日は残念・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つと思いますねwww

  • 回答者:カズ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そぅですね。
もぅ完全に勢いに乗ってしまったので
ヤンキースが勝ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つと思います。
松井選手がいいところで打っていますから。

  • 回答者:・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤンキースは力のある投手を中3日で登板させていますから、
それでも自分のピッチングが出来るようであれば
打線は強力ですから、かなり有利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勢いがあるので勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分勝つと思います。
勢いで行くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝つんじゃないかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る