すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

自分が一週間同じ野菜を食べるとしたら、何を選択しますか?
野菜限定の回答でお願いします。

  • 質問者:野菜生活
  • 質問日時:2009-11-03 01:43:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました。

さつまいもです。
子供の頃からさつまいも料理を食べているので、全然大丈夫です。
毎日でもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トマトがいいです。
野菜の中で一番好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです!!
1日半玉食べる日もあるので・・・。
マヨ、ソース、ドレッシング、粉チーズ・・・
いろんな「タレ」で楽しめますね♪

  • 回答者:マシュマロ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎを食べてみます。
新たな発見があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かぼちゃです。

好きだし、おなかにもたまり、デザートにもなるので
一週間全然OKです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうにします。

サラダにもなるしきんぴらにもなるし、フライパンでお醤油をちょっとかけて焼いても美味しいし、天ぷらにしても美味しいので。
体にもいいです。
スープにもなるので最強で最高だと思います。

  • 回答者:きんぴらごぼう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参です。

人参ご飯。きんぴら。煮物。漬物。味噌汁。てんぷら。
いけますね、一週間。

  • 回答者:2位は大根 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツ。色々料理にバリエーションできますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツかな?
炒め物やスープの具によく使うし、サラダにも、茹でても生でも美味しいので
一番使い勝手が良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
くせがなく、どんな料理にもできて、味もいろいろ変えてしのげそうです。

  • 回答者:kenken (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白菜です。みずみずしさとしゃきしゃき感が好きです。八宝菜や鍋物でよく食べます。

  • 回答者:歯臭い (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマネギです。
一番好きなんで♪

  • 回答者:ニコ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理のバラエティーがありそう、
という理由でナスにします。

  • 回答者:匿名くん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
実際、毎日のように我が家では登場してますし
生、煮る、焼く、茹でるなどいろんな調理しやすいのもいいですね。

  • 回答者:今日は味噌汁に入れます (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモですね。
どうせなら好きな物食うに限ります。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツを選択します。キャベツの千切りになにもかけないで食べるのが好きです♪芯は甘くて美味しい。

  • 回答者:痩せるかな? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

きゃべつです。

きゃべつなら、アレンジききますし、毎日食べてもあきません。

  • 回答者:むー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいたけで。

TV番組「お試しかっ」でタカが一日しいたけを食べてた回は、
羨ましくて仕方がなかったです。

  • 回答者:きのこのこのこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。

大好きなので、自信あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニンジンです。
生でも茹でても炒めても美味しくいただけるし。
時には甘く煮て、スイーツ代わり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎです。
1週間でも1カ月でもいいや。
体が玉ねぎ臭くなるのだけが、難。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋・南瓜系が理想ですがダイエット中なので、悩みますね。
大根は栄養が足りないし、人参は摂り過ぎも心配なので、
キャベツと悩んで・・・

「玉ねぎ」で。

  • 回答者:血液さらさらさらさらさ期待 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎです。
炒めると甘いし、生でポン酢をかけてもOK。
味噌汁やスープに入れてよく煮れば甘味が出て美味しいです。
ポテトサラダや卵サンドに入れるとアクセントになります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツがいいですね。
好きなので食べてて飽きないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナスです。
ナスが大好きなので、
和食、洋食、中華と色んな調理法で楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもですねー
飽きが来ないです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモが1番ですよ.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです^^
お腹もふくれるしね。。。

  • 回答者:snow (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもですね。
大好きなので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レタスがいいですね。
ドレッシングで味付け変えれば毎日続いても全然問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです。
じゃがいもは大好きな野菜なので一週間なら余裕です。
さすがに一ヶ月やれと言われたら困りますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
今はキャベツにはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。大好物なので年中毎日でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
キャベツ大好きなので1週間ならできるかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎです

うちでは大概毎日使いますし
血液サラサラになるので野菜嫌いの
娘のために毎日味噌汁に入れています
だから1週間は全然平気です

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎです。
煮ても焼いても、炒めてもおいしいです。
たまねぎなら食べ方がいろいろあって
1週間飽きずに食べることができると思います。

  • 回答者:コロン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごぼうです。
あの歯ごたえと香りが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜です。
これからの季節は白菜が美味しいので。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです。
大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもですね。

色んな食べ方があるし好きなので苦にもなりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです。
お腹の満足感が他の野菜よりもあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

野菜がニガテなので・・・・
ほうれんそうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。 生で食べてもいいし、飽きたらゆでてもいいし、鍋に入れても美味しいです。

  • 回答者:たまちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎです。
コレステロール値が高いので
血をサラサラにするためにも
毎日欠かさずです、なので選ぶのもこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです。今まさにその生活をしています・・・

  • 回答者:実家から送りすぎ・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は料理のはばも 食べやすさもある
キャベツが良いです

美味しいし 調理法がいっぱいありますよね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツですね。
煮ても焼いても良いしそのまま生でも食べられます。
料理のバリエーションも多いので飽きないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモにします。
茹でたり、揚げたりバリエーションが多いので飽きないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レタスです。
これなら毎日いけます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれんそうです。
好きなので食べ続けられます。
いろんな料理にもできるので
飽きないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいも
単体でも料理にも使える.

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タマネギです。

何の料理でも使えます。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
生でも焼いても炊いてもOKで
飽きることがないと思います。

  • 回答者:リコ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなってきたので、大根。大根の煮物などが大好きだし、温まるのでコレがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギです。
薬味で使えますから、毎日でもいいです。
好物ですし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
キャベツは、千切りにしても、そのまま一枚づつ食べても飽きないで食べれます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモがいいです
腹持ちがいいので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
ドレッシングや料理法次第で飽きずに食べられそうです。

  • 回答者:とくこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
生でも煮ても炒めてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮な キャベツ を選択します。
お好み焼きや野菜炒めや生野菜などで食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人暮らしで節約してて、大根1本とか買うと、けっこうそういうことあるんですけど・・・
しかも、店で一番デカイ大根を買うと2kgくらいあるから、1週間それでいけます。普通に煮るだけです。ときどき味付けをしますけど、だいたい味付けしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつま芋です。

いも好きなので、おやつにスィートポテト、焼き芋三昧。
ごはんもいもご飯、さつまいもの天ぷら
毎日食べても飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもですね。
どんな料理でもできるので。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

玉ねぎです。

玉ねぎは、
・ナマ・・・サラダにする、ドレッシングにする、いろいろ
・焼く・・・焼肉のお供
・炒める・・・カレー粉で炒めるのが好き
・煮る・・・味噌汁・スープ.etc

いろいろ応用のきく野菜です。これがないと、とても不便。
自分には必要不可欠な野菜です。つねにストック。ベランダにつるしています。
まだ回答に出ていないのにビックリ!

  • 回答者:万能たまネギ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜はだいたい好きなんですが、一週間連続ともなるとやはり
味に癖がなくて飽きのこないものがいいので、キャベツを選びます。

焼いてよし、チャーハンに入れて炒めてよし、
生のまま調味料変えるだけでも立派にサラダになりますし、
あのシャキシャキ感にイライラしてきたら、
まるごと鍋に放り込んでスープにすれば万事おっケー!
さすがに3日目ぐらいになって、「またキャベツかよぉおお!」とウンザリする日も、
調理法がこれだけ簡単かつ多様なら、だましだまし一週間過ごせそうです。
そこそこお腹もふくれるし、なかなか優秀な万能野菜だと思います。
レタスにはできない芸当です。

  • 回答者:キャベこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
最近、袋買いしたら図らずも毎日食べることになりました。
でもあきませんでしたよ^^

  • 回答者:トマト大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
炒めたり、スープにして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれんそう

ポパイになります。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャ
カボチャの煮付
カボチャ入りほうとう
パンプキンケーキなどにして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
1週間かぁ~
でも、やっぱりトマトです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツがいいです。
千切りにして食べるといいですよ。
飽きたら、一寸炒めて食べてもOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。生でよし、茹でても蒸しても炒めてもどういう風にでも食べられます。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根です!
大根サラダ大好き♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナスにします。
漬物、煮物、揚げ物、焼きナスで1週間耐えます。
野菜は大好きです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、特別冷えているので、ふぅっと思いついたのが、大根。

中華でも洋風でも、勿論和風でも、お出汁で炊いて美味しいし、
勿論濃い目の味付けでもいい。おろして食べてもいい。
キンピラみたいに甘辛くして炒めても美味しい。
細く刻んでサラダとしてもいただけるし・・・ 胃にも優しいし。
残ったら塩もみしてお漬物にして良し♪ ですね。

  • 回答者:schro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。
飽きないし、調理方法や組み合わせもたくさんあるので。
千切りだけでもマヨやドレッシングを変えればいけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根です。
サラダにしたり、煮物にしたり、味噌汁に入れたりして
食べたら一週間は平気です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70年代から貧乏人の味方でもあるキャベツです。
常に1~3個のキャベツを冷蔵庫にストックしています。
日持ちします。
生でも煮ても炒めても美味しいです。
肉、魚、他の野菜、またどんな味付けでも相性が良いです。
ジャガイモも好きな人には良いかもしれませんが、
私は苦手なのです。

  • 回答者:キャベッジ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうれん草
 雑煮の具は「ほうれん草」だけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
大好きなんで・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナスなら1週間は大丈夫です。
炒め物・煮浸し・ナムル・焼きナス・揚げナス・パスタと一緒に食べても全然食べられます。
その位ナスは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトにします。トマト大好きなので。
でも一週間だときついかな^^;

  • 回答者:とまとまと (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きゃべつですね。
料理方法が沢山出来るし・・実際1週間食べた事があります。
キャベツダイエットとして、他も食べてたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトを選びます。

トマト大好きなので毎日食べても飽きません。

  • 回答者:ビタミンC (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キュウリです。
これなら一週間 毎日でも食べれます。


だって、毎日食べているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。

毎日千切りにしてマヨと醤油をかけて食べたいです。

  • 回答者:キャベ男 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。

キャベツは胃腸の薬ですからね。

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
トマトが大好きなので、切って塩をかけて食べるのは1週間でも続けて食べられます。
夏は本当に毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構きついですね。
一つだけなら、じゃがいもかな?
一応ちょっと料理で楽しめますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしです。今でもほとんど毎日食べていますから。(^ ^;)

  • 回答者:貧困層 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもです。
腹持ちがいいし、甘くも辛くも味付けできて飽きなさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜です。
これからの季節、毎日白菜鍋します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツです。

なぜか最近キャベツにはまっていて、ほぼ毎日食べています。既に1週間以上食べてるのじゃないかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモです。
じゃがバター!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャガイモにします。
一週間だったら何とかいけるかな。
いもの中でも一番好きです。

  • 回答者:じゃっく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホウレンソウですかね
自分はいつも貧血気味で鉄分を補給しなければなりません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロッコリーです
好きなので一週間といわず一ヶ月でもOKです
同じ仲間のカリフラワーを混ぜても良いなら
一年でもOKです^^

  • 回答者:小さな森 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サツマイモです。
腹持ちが良く、食物繊維豊富ですから1週間も食べ続ければお通じも良いでしょう。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもです。
主食にできるくらい、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なす。
大好きです。
色んな調理法ができます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトを食べます。
トマトがすきなのでできるかも?

  • 回答者:とまーと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなトマトを選びます。
スープにしたりパスタにしたり、オムレツに入れたり
一週間飽きずに食べれます。

  • 回答者:モモ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る