すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント・カフェのPoint*Petについてのアンケートです。

趣旨は、レベル・体力・ペッツの相関を見ること。というのも、「毎日取得できるペッツは、体力×レベルで決定します。体力が多く、レベルが高いほど、取得するペッツは大きくなります。」と書いてあるのに、実際利用してみると体力とペッツの相関がどうも怪しい。また、何ヶ月か前に獲得ペッツ数が暴落したことがありましたから、「現在」の状況はどうなっているかというのも気になっています。
-------------

(1) ペットのレベルは今いくつですか? (例:5
(2) ペットの体力は今どれくらいですか? (例:8と少し
(3) 「ペッツ」は1度に何ペッツもらえていますか? (例:7

  • 質問者:ちゃとらん
  • 質問日時:2009-11-03 09:49:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、レス=データをありがとうございました!
データを元に一般化すると、レベル・体力・ペッツ数に明らかな相関が見られます。しかしその一方で、Lv.4とLv.5、それからLv.3の低体力の一つのデータに気になるところがありますね。他にも因子があるのかもしれません。

以下、集計データです。

Lv.1
10h - 4p
10h - 4p
10h - 4p
08-h - 4p
09h - 4p
06h - 4p
04h - 4p
03h - 3p
03-h - 3p

Lv.2
10h - 5p
10h - 5p
10h - 5p
10h - 5p
10h - 5p
09h - 5p
03h - 5p

Lv.3
10h - 6p
10h - 6p

Lv.4
10h - 2p
09+h - 6p

Lv.5
10h - 4p
07h - 7p
06+h - 7p

Lv.6
10h - 7p
05+h - 6p
05+h - 6p

Lv.7
08+h - 8p

Lv.10
10h - 10p

Lv.17
07+h - 17p

(1) 2
(2) MAX(10か?)
(3) 5

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、レベル6
2、体力5.3
3、6

ペッツが暴落した時は焦りました・・案件は中々いいのがないので厳しいのですがもう愛着があるので困ってしまいます。(笑)一日に10ポイント以上というのは結構ハードル高いですし・・クリックポイントつきのメールがもっと頻繁だとありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 2です。
(2) 3です。
(3) 5です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル2
2 ハート9

3 5ペッツもらっています。

  • 回答者:ねこねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) レベル2
(2) 満タンです。
(3) 5ペッツ

以前は6ペッツもらえてましたけど、2ヶ月前くらいのリニューアルで少し減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)  レベル3です。
(2) 満タン(ハート10)です。
(3)  6ペッツです。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル1
2 満タン
3 4ペッツ貰えています。

  • 回答者:yuma (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1) ペットのレベル4
(2) 満タン
(3) 2ペッツ

です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル1
② ハートが6こ
③ 4ペッツ

です

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) レベル2
(2) 満タン
(3) 5ペッツ

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル4
2 ハート9と半分
3 6ペッツ

6ペッツ貰えるようになってから今までに
レベル1つとハートの数2つ増えたんですけど、
貰えるペッツには変化ナシでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル1
2.2.7位です
3.3ベッツです
案件は全くやってません

  • 回答者:シイラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)レベル10
(2)ほぼ満タン
(3)10ペッツ

レベル8のときは8ペッツ
レベル9のときは9ペッツでした。

  • 回答者:まこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 7
2 8と少し
3 8

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) 5
(2) 6と少し
(3) 7

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル6
2、体力5.2
3、6

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、17
2、7.5
3、17
2年以上利用してます。暴落したことありましたね。
その後何度か、買い物などをして利用しましたけど・・
案件も関係ありなのか?どのような計算なんでしょうね・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) ペットのレベルは今いくつですか?
⇒レベル6

(2) ペットの体力は今どれくらいですか?
⇒満タン

(3) 「ペッツ」は1度に何ペッツもらえていますか?
⇒7pets


何ヶ月か前に1度だけルール改定があったのですが、それから気になり、
色々調べてから『とくネタ』にしました。基本的に体力満タンにしておけば、
そのレベルの最大ペッツが貰える事は間違いないですよ。
---
●【ポイントカフェ】Point*Pet について
http://sooda.jp/note/2911

集めた情報(最大、レベル11)から考えると、整合性を合わせる為に、
異なるレベルでも、同じペッツしか貰えない事があるようです。
---
レベル1体力満タンで4pets~レベル7体力満タンで7pets←私が確認したレベル
レベル11体力満タンで11pets←情報提供です。

案件は、楽天市場の送料込み100円商品の承認でも、レベルが1つ上がりました。承認期間はかかりますが、余っている期間限定ポイントを使うと、簡単にレベル上げが可能だと思います。最近、8/31の案件承認がありました。現在、見込みが付いている9/29、10/6、10/13の買物が承認されしだい更新する予定です。

参考まで、ポイントカフェネタでは、下記も出してします。
●【楽天市場】ポイントカフェは、100円の買物で30P貰えます
http://sooda.jp/note/3966

  • 回答者:一応、匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル1です。
2 レベル4です。
3 4ベッツです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)レベル1です。
(2)3です。
(3)3ペッツです。
レベルってどうやってあげるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル3です。
2.満タンです。
3.6ペッツです。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル1です。
2 満タンに1つ足りないだけです。
3 4ベッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル2 です。
2、体力は満タン(10) です。
3、5 ベッツです。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 5
2、 満タン
3、 4

  • 回答者:鍵っ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル1
2、8に少し足りません。
3、4ベッツです。
ちなみにアイテムはあと7個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 1 レベルです。

2 体力は満タンです。

3 1日4ペッツです。

以前は5ペッツでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)レベル5
(2)体力7
(3)7

毎日1つずつおやつをあげています。
何か案件を行ったりポイント交換すると、目に見えて毎日取得できるペッツが大きくなる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レベル2
2、MAX10
3、5

  • 回答者:ほ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)レベル1
(2)MAX(10ですかね)
(3)4

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る