すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

モノラルのプレーヤーから、ケーブルを接続してパソコンに録音した曲(左のスピーカーからしか音が聴こえない状態)を、左右どちらからも聴こえるように編集できるフリーソフトってありませんか?

  • 質問者:ht
  • 質問日時:2009-11-03 10:59:08
  • 0

Audacityでできますよ。
わたしは音声多重で日本語と英語がごちゃ混ぜになってるデータを片側(日本語)だけにしてコピーして左右両方に日本語が流れるようにしたことがあります。
検索かけるとそういうののやり方載ってたりしますので調べてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あのう、それってケーブルで変換するのが普通じゃないでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/getplus/408979.html

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る