すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この一週間前後
なかなか、「えある」のサイトにつながりません。
皆さんはどうですか。
早期終了予定です。
僕のパソコンは、現在、アクセスできません。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2009-11-03 11:22:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっと、アクセスできました。
朝は、つながりみたいですね。
回答が多かったので、個人コメントすみません。
ベストは、僕の気持ちにぴったりだった回答者に。
ほんと、毎日、いらいらしています。

自分も一緒です。やっと繋がってもすごく時間がかかります。
なかなか改善されませんね。
毎日イライラしまくりです。皆さん同じようで、何とかならないものかと思っています。

  • 回答者:まだかな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝、9時過ぎまでは駄目ですね。
お昼前後も少々重たい気がします。

午後2時過ぎは問題なくさくさくつながりますが、クリックは激減していますね。
気長に頑張りましょう^^

ちなみに、本日 Sood も繋がりにくいです。

  • 回答者:ポイント (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からはつながりにくいですね~
今日はつながりましたよ。
でも他のサイトに比べてかなり遅いですけどねw
まてまて~

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎるとつながります。
朝はだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半すぎるとつながること多いです。

  • 回答者:k (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中繋がりにくくなっています。
とくに9時までは全くだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間以上前から朝9時ころまでは、なかなかつながりません。 
特に今日は11時ころまではつながりませんでしたし、今でも時間がかかります。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近込み合ってて入れない事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は午前9時以前は、なかなか繋がりません。
繋がったとしても、ページ移動でよくエラーになったりします。
私は9時以降だと、だいたい安定して繋がっていますよ。

  • 回答者:ポイントマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
繋がりにくいですね。
ただ11時42分現在、繋がっているので急いでチェックしてください。
クリック7つもありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はいつも繋がりが悪いです。
だいたい9時30分頃まではまったく駄目で、9時半から11時半頃にクリックで貯めるの8ポイントを取って、トトシェルタ、ゲームなどは午後に回しています。
午後はいつも軽くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日繋がっています。
今も繋がります。
でも、朝は(午前中も)重いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながるまで時間かかりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝凄く重いですね。
今の時間は繋がりますよ。
夜も大丈夫でした。

  • 回答者:とまと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるには毎日苦労しています・・・。

クリックしても表示されなかったり、トトシェルタに解答してもエラーになってもう一度答え直したり、検索結果が出てこなかったり・・・。

今日も、他のサイトを廻りながら、えあるだけ別タブで繋いでやっと全部終わらせました。

なんとかして欲しいですよね。

  • 回答者:のらちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとか繋がっていますが、
今日も1時間がかりで5Pとれました。
まだ、ゲームとトトがやれていません。
あきらめて、Sooda!にきました。

  • 回答者:疲れた (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いサイトです。
朝の8時半くらいまでは繋がらないです。
今朝は9時前くらいから重いながらもなんとか繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても重いですが何とか4回ログイン出来ました。
限定クリックを8ポイント獲得しました。
ゲームなどはたぶん軽くなるだろう午後に回しています。

  • 回答者:美津雄 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間帯なら繋がりました。

しかし、午前10:30ごろまでは特に繋がりにくく感じてます。
ようやく繋がってクリックしても終了しましたとかが多いですし。
えあるの評判が良く、会員数が増えすぎたためこのような事態が起きているのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日繋がっています
でも朝はダメです。
今日は9時30分頃繋がりました。
夜は軽いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中が重いです。
私は今、なんとかアクセスできました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんで、こんなに思いでしょうかね。
今から、やってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る