すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今お腹が痛い人いますか(´・ω・`)?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-03 15:32:27
  • 2

はい・・・
かなり痛いです・・・痛い・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?(´・ω・`)

並び替え:

冷えたものを食べ過ぎて、痛いです><

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下痢ですか(´・ω・`)?

大丈夫ですか(´・ω・`)?

ごめんなさい

痛くないです。おなかはすいてますが..

  • 回答者:みかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全然大丈夫ですよ(´・ω・`)!w

健康でよい(´・ω・`)!ww

はい、ここに1人。
昼食にカレーを食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーいいなぁ(´・ω・`)ww

大丈夫ですか(´・ω・`)?
食べすぎは、よくお腹が痛くなるので
大変ですよね(´・ω・`)

痛いです。
お腹にホカロン貼って温めています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか(´・ω・`)?

それ、あたしもよくやりますw

はい、お腹が痛いです。
お昼に食べたものが古かったのかな・・・・痛いです。
賞味期限は過ぎてたけど大丈夫と思い食べたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あちゃー(´・ω・`)

それは痛いですね(´・ω・`)
油断しちゃいけませんねぇ。。

大丈夫ですか(´・ω・`)?

はい、
昨日激しすぎたから…
すんません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら(´・ω・`)

大丈夫ですか(´・ω・`)?

ホットケーキを食べ過ぎてお腹が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットケーキ(´・ω・`)ww

大丈夫ですか(´・ω・`)?

はい、さっきから下痢の痛さです・・・。
これから、きそうです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下痢ですか(´・ω・`)
痛いですよね(´・ω・`)

下痢の時のお腹の痛みは
かなり辛いですよね(´;ω;`)

これからですかw
大丈夫ですか(´・ω・`)?

昨夜飲みすぎて今朝からおなかの具合が・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら(´・ω・`)

痛そうですね(´・ω・`)
大丈夫ですか(´・ω・`)?

少し痛いです。
ピーナッツとアイスクリームを食べました。
それが原因かと思われますが・・・。
やめられない・止まらない♪でついつい食べてしまいます。

===補足===
評価とコメントをありがとうございます。

キャラメルコーンのピーナッツと柿の種のピーナッツorホームランバー・・・目がないんです。
先ほど薬を飲んだばかりで、まだ効いていないので少し辛いです><
心配してくださりありがとうございますm( )m

  • 回答者:♪ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ、あたしも経験したことあります(´・ω・`)!w
止まらないんですよね~・・・w

大丈夫ですか(´・ω・`)?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る