すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

嵐の中で誰が一番好きですか?
私は全員好きですが一番は二宮くんです。
ほとんどの人は櫻井くんと言うのですが、みなさん誰が好きですか?アンケートにご協力お願い致します★

  • 質問者:そのみ
  • 質問日時:2009-11-03 16:14:11
  • 2

並び替え:

私は 櫻井翔くんが好きです。

顔が超好みです!

  • 回答者:とく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉ちゃんが大好きです。
あの笑顔癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮かな。
ドラマとか映画とか結構出てて、演技力もあると思うから。

この回答の満足度
  

翔くんですねぇww

木更津キャッツのドラマ見て以来ずっっっっっとファンですbb
バラエティのときのかわいさと
ZEROのときのかっこよさのギャップがたまらないですwww

ニノ、キャプテンも好きですww

この回答の満足度
  

私は、花より男子を見て以来、

松本くんです!

私の中のイメージではかなりかっこいい。

  • 回答者:まる。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんです。
動物と触れ合っているときの笑顔が最高です。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くん。
笑顔が天使のよう♪

  • 回答者:ここなつ777 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

へぇ そうなんですねぇ。

私はマツジュンですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

二宮君が一番 かわいらしい。
すれてなくて素直で良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です。
抜けたところが好きです。

  • 回答者:少数派 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、アイバ君が好きだったけど今は、桜井翔君かな…。
デビューイベントの握手会に行ったことを思い出します(笑)

この回答の満足度
  

二宮君です。
彼の演技はすごい。他はもうちょっと・・・て感じなので。
今後もっと活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな大好きですが
櫻井くんが1番好きです。

かっこよくて頭もいいのに
運動音痴だったり、絵がピカソだったり・・・(笑)
そんな完璧すぎない所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君が好きです。
控えめなところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松潤です。 カッコイイです。
他のメンバーもみんな、いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私ゎ
やっぱり相葉ちゃんが大好きです!!

まぁ
嵐ゎみんな好きですけどね♪

相葉ちゃんゎ
おもしろくて
優しいとこがいいと思います。

この回答の満足度
  

やっぱりリーダー。
ボーっとしているように見えてしっかりしてる。
わが道をいくタイプの独自の空気感とか好きです☆

===補足===
Σ(◎□◎)ハッ!!
名前かいてねぇ!

大野君です!!!

。。。自分が一番ぼーっとしてるわ。。。

  • 回答者:ほっとき部屋の活躍に期待 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮くんか櫻井くん!

どっちかなんて選べないですっ!

二人ともステキですから!

  • 回答者:remon (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は二宮くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんですね。

知的なのに
ZERO以外だと、弾けるときは弾けていて
その二面性が好きです。

この回答の満足度
  

相葉君が一番好きです。
相葉君→桜井君→二宮くん→大野君→松本君の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です。

才能があるのにそれをひけらかさない奥ゆかしさに好感をもっています。

  • 回答者:りりちゃん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

演技が一番うまい二宮君が好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんです。
相葉くんの存在感のなさもちょっと好きですが(笑)

役者さんとしてだけ見たら、二宮くんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も二宮くんが一番好きです。おこげ大好きです。

  • 回答者:garuma (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本さん。
プロ意識が若いのに一番する、
二宮さんにも感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

私は二宮くんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も二宮君です。
優しい感じがすごくステキです。

  • 回答者:桃 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君が好きです。
ニュース番組にも出ているのがポイント高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんです。
顔がかっこよくて好みです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も二宮くんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は二宮くんが好きだったのですが・・
今は翔くんが大好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君です。

顔が好き♡

  • 回答者:meru (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は二宮くんかなぁ~
ちょっと前は大野くんだったけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君です。
あのとぼけた感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮くんです。
1位 二宮くん
2位 櫻井くん
3位 松本くん
4位 大野くん 相葉くん

  • 回答者:匿名ですよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉君です^^

無邪気な笑顔が素敵です♪

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆好きですけど、大野君がすきです。
あのなんかオヤジっぽいというか、落ち着いている(?)とうか、浮いているというか・・・そんな雰囲気が好きです。

  • 回答者:10周年おめでとう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全員好きですが
1番は大野くんです^^

  • 回答者:ぱお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんです。
でも、二宮くんの安心できそうなところも最近惹かれています。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮くんです
流星の絆を見て好きになりました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松潤がかっこよくて好きです。笑顔も可愛くて大好きです。
他のメンバーも好きですが。

  • 回答者:ラブリー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は櫻井翔君が好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮君ですね。
演技力もあるし、一番しっかりしてそうだし。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野くん。
だって、アーティストでもあるんですよ。
それに腰も低いし、笑いも取れる、やっぱリーダーの素質を備えてる人で、魅力いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は一人を選べないんですが。
なぜか、うちの母は出てくるたびに「桜井くん」を探します。
保父さんのドラマから、お気に入りのようで。
そのせいか、桜井くんが常に気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前は松潤が一番好きでしたが、
今は櫻井くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮君です。あの涼しげな目がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松本潤君です。
あれえ 誰もいませんね、、

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

前は桜井君でした。
今は大野君が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんです・・・やっぱり可愛いの一言につきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは智くんですね♪

声や笑顔が好きです^ω^

この回答の満足度
  

私も二宮君です。
好きというか、演技派だなぁって感心してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君ですよ。
優しい感じがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんです。
きちっとしているいけれども、どこか子どもっぽいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君です。

人柄のよさそうな優しさが伝わるので櫻井君が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆好きですが松潤が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも二宮君が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はリーダーらしくないリーダーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井君が好きですね。
嵐ファンになる前のドラマ「よい子の味方」を見た時に
「かわいらしい子(私は嵐より年上です)だな~。」と思ってましたが
嵐ファンになるとは思ってなかったです。
確かに櫻井君のファンだと言うと「ああ~っ(納得)。」という
リアクションが多いですね。
でも私はよく「松潤ファン?」と聞かれるので
嵐ファン以外の人からは松潤が一番人気あるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は相葉くんが好きです。

おちゃめでかわいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮くんです。
単純にかわいいと思います。

嵐は、みんな個性があって好きですが。。。

  • 回答者:エトランジェデ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も二宮くんです。面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんが一番好きです。スタイルが良いからです。

  • 回答者:さむい・・・ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野君が好きでしたが、最近は相葉くんが好きです。
可愛いし優しいのと笑顔がナイス!

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉くんですwww

確かに櫻井くん人気ですよね--

  • 回答者:穂のか (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

二宮君が好きですね。
演技も断トツにうまいですし優しそうな感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも無口な大野君が好きです♪
「歌のお兄さん」もよかったですね~!

  • 回答者:アメリカ在住 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大野 智くんです。
ドラマ演技がうまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニノ(二宮くん)が一番好きです。

演技もうまいし、バラエティー番組では、おもしろいし、よくしゃべるし・・・。

でも、嵐はみんな好きですよ。

  • 回答者:むー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は相葉雅紀君が好きです。

性格もよさそうだし芸術の才能もあるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉雅紀くんです。
なんとなく癒し系な感じが良いです。

  • 回答者:もも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は翔クンです。
明るくて、知的で、かっこよくて大好きです!
・・・ヘタレでダサくて大好きです(笑)

この回答の満足度
  

デビュー当時から二宮君「だけ」好きでした。
「歌のおにいさん」を見てから「魔王」も見て、大野君が好きになり
今は嵐全員好きですが、一番は大野君です。
一見地味~なのに踊ると別人みたいだし、芸術的才能もあるし、
色んな才能を隠すかのように、ぬぼ~っとして見えるところがまたいいんです。

  • 回答者:ニノのソロも好きです (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も二宮君が好きです。
歌と演技がうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もニノが好きです!

  • 回答者:みかん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は櫻井君で二番は二宮君です。
櫻井君は知的でかっこいいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も全員好きですが、あえて1人選ぶなら、相葉君です。
好感の持てるキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

櫻井くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相葉chanです。
以前は松潤だったんですけど、マイガールを見てから相葉chanになりました。
笑顔が素敵ですよね。

  • 回答者:心 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:相葉君です★
かわいいからデス!

この回答の満足度
  

相葉君です。ラジオで聞いてる限り、かなり性格がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る