すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

浜崎史上、最高の名曲は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 16:45:58
  • 0

seasonsが大好きです。
凄くはやってて、私も本当に今でも大好きです。名曲です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Dearest」かな。すごい好きだった。携帯の着信音にしてたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mがいい曲で、

私は好きです。

名曲だと思っています。

  • 回答者:まる。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には「M」だと思いますが、ayuの原点ともいえる

「A Song for ××」が良いですね。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは「SEASONS」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SEASONS」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SEASONS」だと思います。
今だも歌える人が多いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dearestじゃないかと思います。

  • 回答者:h (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にとっては コンサートの終わりの方で必ず歌ってくれる

「Who」 です。

最高の曲と思います。

  • 回答者:toshix (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dearest」だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

appearsがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても迷いますが、「Dearest」だと思います。
いい曲だと思います。

  • 回答者:キュー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONSがシットリしたバラードでいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、SEASONSがいいですね。
いい感じのバラードです。
全体的に初期の頃の曲のほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SEASONSが、最高にいい名曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、appearsです。
当時付き合っていた彼との思い出の曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つんくと一緒にうたったやつ。

タイトル忘れましたが・・・・・・

あれ、いいです。

  • 回答者:KO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Dearest」だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SEASONS」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「No way to say」が最高だと思います。2003年の楽曲です。

  • 回答者:とく (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「TO BE」が最高の名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SEASONS」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「TO BE」だと思います。

名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dearest」だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TO BE」だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もMです。
昔の曲の方が好きだな。

  • 回答者:みかん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対「M」ですよ。
涙出てきます。聞いてると

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る