すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

自宅で早漏を治す方法(お金をかけずに・・・)は

ありますか?

ヨガの秘伝を試してもダメでした。

  • 質問者:arextu
  • 質問日時:2009-11-03 16:53:57
  • 0

並び替え:

自分でしてて、スン止め繰り返すと早漏やや直るよ。実体験済み。

この回答の満足度
  

持続できるよう毎日訓練しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

鍛えるかぁ~

何か補助的な

モノがあればいいのですが・・・

さほど気持ちよくない体位を見つけることですね。
気持ちよくないというか、我慢できる体位。
逆に、どうしてもこの体位は我慢できないって体位があると思いますが、
その反対の体位があると思いますがいかがですか?
どの体位もダメなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ヨガの秘法は

下半身に力を入れるとありましたが・・・・

今、その本は押入れにしまいこんで

行方不明・・・

同じ体位で長時間続けないことです。
結合を解き、頻繁に、体位を変更することで
冷却期を設けます。
また、昔から接して漏らさず、と言う表現があります。
最後まで行かずに中断する方法です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

接してもらさず・・・

は、聞いた覚えがあります。

古典書を紐解けば、輪ゴムが有効とあり。

===補足===
ヨガじゃないですが中国の白行簡が書いた
天地陰陽交歓大楽賦
という本がありますがどうなんでしょう。。。
白行簡は白楽天の弟ですので、そんなに変なもんじゃ無さそうですが私は未読です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

主婦が発明した

太い輪ゴムに金属(磁石だったかな?)を

内蔵したリングがありましたね。

輪ゴムは締め付けがキツク痛い!!

鍛える
 ①冷水をかける
 ②叩く(ほどほどに・・)

あと、
③やばいっと思ったら全く違う事を考える

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

夏は冷水でできますが

昨日みたい寒い日は風邪ひきますね。

いちいちベットから出るのも

おっくうwww

毎日、持続できるように鍛えるしかないのでは。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

いい塗り薬があれば

教えて!

射精感が出てきたら止める・・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

止めるねぇ~

そう簡単には・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る