すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

DSとかPSPなどの携帯ゲーム機を持っている人の質問です。

どのような場面でゲームしてますか?

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-05 23:17:50
  • 0

並び替え:

普段、家の中で、テレビ見ながら(テレビの音を聴きながら)ですね。

  • 回答者:スイカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バスの待ち時間

  • 回答者:v (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体、家に帰ってきて一心地ついた頃ですね。
次の日が休みだと気楽にできていいです。

  • 回答者:kokoti (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院に行くときは持って行って待つ間しています。
家では日課として1時間くらいしています。
「おいでよ どうぶつの森」は毎日花に水をやったり草取りをして環境を良くしています。
「大人の脳トレーニング」は毎日して脳を鍛えています。
「ニンテンドッグす」は犬のお世話をしています。

  • 回答者:うらら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外出時には必ずDSはもって行きます。
休日、平日問わずで。
そうでもしないとなぜだか落ち着かないので。

  • 回答者:ちゅうた (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり外出することがないので、
家の中で遊ぶことが圧倒的に多いです。
楽しみにしていたソフトが出たときは、
家の中でも据置のゲーム機そっちのけで
携帯ゲーム機で遊んでいます。

「モンスターハンターポータブル2ndG」は
マルチプレイ(協力プレイ)をするために、
友人の家にお邪魔することもあります。
ちなみに次に楽しみにしているのは
PSPの「ファンタシースターポータブル」です。
マルチプレイジャンキーです。

  • 回答者:ちょび (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は圧倒的に、移動時間などの隙間時間ですね。

  • 回答者:すきま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食を済ませて、お風呂に入るにはまだ早いなぁってときです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

病院での待ち時間に、時間潰しに囲碁ゲームをしていたら、
子供から指を指されてしまいました…。
その病院、予約でも2時間、3時間待たせるところだったのですがね。

  • 回答者:時間つぶし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいソフトを買った時に集中的にやります。
やり飽きるとあまりやらなくなります。場所は家の中でが多いです。

  • 回答者:ずず (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暇なとき

  • 回答者:lite (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね~二人子供が持ち歩いていて.レストランとか食堂とか.メニューが来るまでやっていたり.私のショッピングに付き合ってくれている時に
よくある休憩の椅子でやっていますね。私も焦らせられると嫌なので..そんな時は助かっていますよ。

  • 回答者:kako111jp (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事の休憩中、外回りで助手席に乗ってるとき。
たま~に寝る前やラッシュ以外の電車の中とか。

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気分転換したい時です。

  • 回答者:123 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る