すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅白の司会が決まりましたね。NHKのやる気を感じますか?

  • 質問者:すきやき
  • 質問日時:2009-11-03 19:01:27
  • 1

あまり感じません。考えるのが面倒臭いんじゃないでしょうか。
特に白組の中居くん=SMAPですから。視聴率がとれるSMAPを出演させるのにまず中居くんをおさえているような気がします。今年は特に草○さんが問題を起こしてましたから、もう時効かもしれないですが万が一また自粛なんて事になったら困りますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。

感じますね。

やる気ありそうですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのような基準で選んでいるのかが分かりませんね。

仲間さんは2年連続、仲居さんは4年連続ですから。

ほかに適任者がいなかったということなんでしょうかね。

年々視聴率が落ちてきているようですから、あまりやる気が
感じられませんね。

  • 回答者:ジェルミ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やるき」よりも「やらなければ」という脅迫観念に縛られていると感じます。

  • 回答者:匿田 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君と仲間さんなら、やる気あるのでは・・・
私は見ませんけど^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じられません・・・
もっと若い方に交代して欲しいです。

  • 回答者:you (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く感じません。新しさは全くないし、マンネリ気味で見る気しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定感はあるけど・・・やる気はあまり感じませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気はあまり感じられません。
マンネリ感と安定感があり、新鮮味がないですね。

  • 回答者:シュリ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんねりすぎですね。新鮮さなし。

  • 回答者:garuma (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKは紅白にやる気満々なのでしょうが、あまり感じられませんね。
この2人に決定したからといって、紅白を見ようとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

応援も、テリーさんに関根さんと同じだし
無難にいこうとしている感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く感じません。

まぁ、安定感だけはある感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じられませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、またナカイ、ナカマ。
まあ、見ないからいいんだけど。
どうもNHK、自民党みたいになってきたな。
もう金取るのやめたらいいのに。
ハトポッポ、高速道路よりNHKを無料にしてよ。

  • 回答者:いたりあのじゅらき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっとも感じませんね。
単に視聴率稼ぎたいだけでしょ。
胡散臭さ丸出しだっつーの。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く感じません。
無難な線でまとめたという感じです。
紅白自体が不要だとは思いませんが、時代が変わってきています。
紅白は、もう見なくなりました。

  • 回答者:どどろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難にまとめたなって感じがしますね。
あとは子供店長、天地人関連出してきて視聴率かせぎするつもりでしょうね。
ヤル気はまったく感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またか・・・って感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じないですね。
若者向けにこの二人なら問題ないだろう、年配にもうけるしな、程度だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守りに入った姿勢ですね。
新鮮味も、何もない。
また身内で盛り上がって終わり。
いい加減企画を変えろよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じません。っていうかいつまでやる気だろう…もう殆ど視聴者いないんじゃないかと思うのは私だけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません
前の回よりよりよい番組をするという意気込みより
維持だけを考えているように思いました

NHKは自分たちをチェンジする気はないんですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気はなさそう。
とりあえず無難な人にしとけって感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうせ皆みないだろぅなぁって感じですねw

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるきなしと見ました。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者としては、良くもなく悪くもなく、どちらにしても中身で勝負してほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気はまったく感じないです。
目新しさよりも無難さを選んだ感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴率の下げ止まりを期待しているのかも?
テレビ以外に楽しみが増えている世間は、
紅白に興味など持ちませんょ。
DVDやスカパーなど楽しいのがいっぱいありますからね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守りの姿勢ですね。
新しくなんて考えていないみたいです。
おなじみの司会者ですが、新鮮味には欠けますよね。
無難なところで落ち着いたみたいです。
そこそこの視聴率でいいと考えているようです。

  • 回答者:わんど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
出演者の人気なのかな?!

  • 回答者:鍵っ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるきは、感じません。
変化がないので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵好きなので良いですが
やる気がない感じはちょっとしますね
話題性がないというか・・・

  • 回答者:ほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないですね。
またですか・・って感じですけど、無難なお二人なのでは

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難な人選。
やる気というか…やる気はなさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりの安定人選ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人とも好きなので良いと思いますが
やる気があるかと言うと分かりません
無難にまとめた感じですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気というか安定感を求めたって感じがしました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、安全圏を選んだという気もしますね。
年に一度のことなので飽きたということもないですけど、
問題ないからコレ~みたいな。
若い視聴者を狙った感じはします。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じません。

冒険もできず、無難な線でまとめたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前、昨年に続いて3回目のコンビですね。
無難なところを選んだ感じでやる気は感じませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またかという感じですが、他にいい人がいないということでしょうね。 
それならだれがいいと言われたら思いつきませんし。

  • 回答者:ねこちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は余り感じません。

また同じ?と思いました。

二人とも別に嫌いな訳ではないのですが。

  • 回答者:何でかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

又かと云う感じです。この25年間、紅白を見ていません。竹内まりやさんと拓郎と泉谷だしたら、見てやるぞ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じませんね。
どうして同じ人にやらせるんだろう…
前回好評だったから?慣れている人の方がやりやすいから?
いろいろ理由はあるとは思いますが、「またか」という思いが強くて全然やる気は感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り例年と代わり映えしているとは、思えません。
司会だけではないでしょう。
他にもやる事はあると思いますが。

  • 回答者:革新的番組に・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に感じません。
各方面からの影響力も加味して、無難に決めた感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気が感じられません。
またかと言う気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中居君は好きだけど、司会はもう誰でも同じですね。
どうでもいいって感じ。
NHKとしては、他に適任いないし無難なところで決めたんじゃないですか?

日本はアメリカのアカデミー賞やエミー賞の進行役みたいに、司会のじょうずな俳優やミュージシャンいないでしょう、多分。

  • 回答者:SMAPファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんかわり映えしませんね

やる気感じません

  • 回答者:ゆみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じません。
無難な路線で、マンネリが見え見えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。

マンネリ化に拍車をかけるだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度感じます
あの2人だと視聴率も取れるし 無難だからではないでしょうか

毎年観ていますがヘタな司会者よりいいと思っています
でも来年はもういいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
変わり映えしないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気はともかく、またか、という気はします。
まぁヘタだとは思わないのですが、それほどうまいとも思えないですし…
中居は民放の司会はともかくとして、NHKの司会向きではない気がしますし、
仲間由紀恵はそもそも司会がイマイチな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ方達なので、新鮮味がないです。
やる気は、感じないです。
次回は、変えてほしいな。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気を感じません

マンネリな気がします

  • 回答者:おか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません
マンネリです・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッシングでしょ。

N   H   K  

オワタ。

  • 回答者:万策つき子 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じませんが、無難な人選だと思います。
奇抜さや話題性ばかりで選ぶよりは、実績と安定感のある人選でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないですね。
毎年の事で今回も観ようかな?って思ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気と言うより、二人ともある程度の人気が有るのでいいのじゃないかと思いますが。
落ち着くところに落ち着いたと言う感じですね。
可も無く不可もなくと言う所では無いでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮味は無いですね。でもあのふたりの司会進行は確かにうまいと思います。

やる気はまあ感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
なんだか固定している感じでマンネリ気味です。

  • 回答者:今年も裏番組 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
同じ司会者では目新しさが
感じられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
私は、中居さんのファンですが。
正直言って、普通に紅白にスマップとして出ている姿を見たいのです。
1回や2回ならまだしも、こうも続けて司会ばかり見たくないです。

他にやってくれる人がいないんでしょうか。
一生懸命やっても文句ばかり言われると、キツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に適任者がいなかったということなのかな?
受信料払っているし、とりあえず見ます。
あとは裏番組とのかねあいで。

  • 回答者:誰が出るかで (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じません。
飽きてきましたね
もう見ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK決めるのがめんどくさいんじゃないんですかね?

もぅ上地雄輔が出ないんであれば絶対見ませんね。

仲間さん/中居さん恋でもしてるんじゃないんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり感じません。
毎年違う人に変えてほしいですね、そしたらもうちょっと面白いのに。
冒険心がもうちょっとほしいですね。

  • 回答者:大吉 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またか・・・と思いましたが、
この2人は結構人気あるので、
それでいいじゃないのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また同じですね。
3回目のコンビですが、一応視聴率の低下に歯止めが掛かってきたと思ったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間さん/中居さんのコンビ
また、あの二人なんですか!
新鮮味にも欠けるし、他には誰も居ないって事なのか
NHKの怠慢なのか
視聴料、返して欲しい、、、私たちにも決定権が欲しいです。

  • 回答者:金シャチ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じませんね・・・
またですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです。
今年も見ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり感じません。
またか・・・と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくこのお二人のパターンが続きそうです。
やる気というより、安定感というか、自分たちの無難感をあらわしているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じないです。
今年も特に見ないで終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく感じません。
あきあきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり感じません。
今年も見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、辞めるに辞められなくて、仕方なく・・・・って言う気がします。
今はNHKと民放だけの世界ではありませんしね、DVDやら遊ぶ所はいくらでもあります。
努力が足りなくて、今更やる気だのなんだと言われてもぉ~って言う人は多いかもしれません。

肝心の回答ですが、ビミョーですね。
多分紅白は見ないです。

普段TVに出ない人を引っ張り出してミニコンサートみたいな形で歌わせる根性があれば、別ですが・・・・・。
そんな人今いるかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あまり感じません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気は感じます。アナウンサーで無かったので良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感じられませんね。
かわりばえしなくて・・・。
司会も何も、NHKの言うとおりに動いているんだから
お飾りですけどね。

  • 回答者:hy (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、、、、やる気を感じろと言われても感じることは出来ません。
仲間さんはともかく中居くん、今やってるソフバンのコマーシャルでも大したことないなと思ってたからNHKもいろいろと義理人情のしがらみがあるんでしょうね。
スマップを出演させるためのバーターなのかな。
政治の世界も変わったんだからこの世界ももうちょっと変わって欲しいなと思う次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナカナカ いいのでは。
やる気は感じません、時代遅れです

  • 回答者:漢字雅 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相応しい人がいないということでしょう。
一応、やる気はあると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりやる気を感じません。去年と同じということは無難さを選んだということでしょう。今年も紅白は見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やる気感じますよ!
私は仲間さんと中居さんのコンビ好きなので♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る