すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「Forever Love (X Japan)」 対 「HONEY (ラルク)」。
どちらが名曲ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 19:18:31
  • 0

「Forever Love」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Forever Love (X Japan)」だと思います。

卒業式のイベントで卒業生が歌っているのを聞いて以来大好きな一曲です。ベスト盤もアルバイトして買いました。悔いはないですね、最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」
のほうが名曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクの「HONEY」です。

こちらのほうがいいです。

  • 回答者:夢のごみ箱 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」 です。
ベスト盤を買いました。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはForever Love (X Japan)の方が名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HONEY (ラルク)」です。
ラルクで最高だと思います。
「Forever Love (X Japan)」は名曲だとは思いますが、
真のXファンが望む曲ではないと思います。
Xのメンバー全員がXらしく
最高の音を奏でているか?といったら違いますね。

  • 回答者:みさ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love」
X Japanのなかでも1,2を争う名曲ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love 」が名曲だと思います。
Xの中でも有名でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Forever Loveのが世間一般的には有名って意味で名曲なのかもしれません
でも自分はHONEYのが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love」
の方が名曲という感じがします。
やはり曲調のせいもあるかもしれませんが…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクファンですが、
Forever Love の方が名曲だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」ですねー。リアルタイムでは聞いてなかったのですが、たまたまテレビでXJAPANのラストライブを放送してて、この曲が流れててすごい好きになってそれ以来XJAPANの大ファンです。解散してからファンになったので世間とずれてるかな。

  • 回答者:X (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、 「Forever Love (X Japan)」の方が名曲だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」 です

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」だと思います。
いつまでも色あせませんね。

  • 回答者:とくめいばっかり・・・だ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はHONEYの方が名曲だと思います。

  • 回答者:シエル (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には「Forever Love (X Japan)」の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Forever Love (X Japan)」が名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る