すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

任天堂DSをお持ちの方にお聞きします。今オススメのソフトは何ですか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-11-03 19:25:07
  • 0

並び替え:

ともだちコレクションです。
ハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケモンとどうぶつの森です

友達とできるのでたのしいです

この回答の満足度
  

私が楽しいと感じたのは、
*『どうぶつの森』生活感があって、住人との関わりなどが楽しいです。

*『リズム天国』何回も同じやつをやってると飽きますが、リズムにのれて楽しいです。

*『友達コレクション』芸能人と同じような顔を作って会話したりするのが楽しいです。

…くらいですかね。もし、お気に召さなかったらスイマセン。

  • 回答者:りゅうりゅう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月並ですがポケモンですね。ダイヤ・パールもよかったですが続くシリーズも相変わらずおくが深いです。進化やバトル、冒険、本当に終わることなく探究心をくすぐられます。

今でも寝る前には必ず遊んでしまい「いつDS卒業できるのかな~」と考えたりしています。多分当分無理でしょうが(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすすめはどうぶつの森です。

楽しめます。

  • 回答者:夢のごみ箱 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

無難にドラクエです。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

イナズマイレブン2です。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうぶつの森 です。
未だにハマッテいます。友達との通信も楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

トモダチコレクション!夏に買って、今も遊んでます。
あと、もう何年も遊んでる「どうぶつの森」
どうぶつはもう結構アイテムも集まってるので、今はお水だけ毎日あげてます。

  • 回答者:みゅう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポケットモンスターハートゴールドです。
主人公が女の子か男の子か選べて、年齢関係なく冒険を楽しめます。
すごくおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終わりも特になく、いつまでも楽しく続けられるならトモダチコレクションです★

この回答の満足度
  

だれでもアソビ大全 にはまってます。
すっごくたのしいです。難しさも選べるし、誰でも知ってるゲームだし・・・
お勧めですね。

  • 回答者:milk (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエIXですね。
最近は購入していないので、人気等からの判断ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで楽しかったのは
マリオカート
どうぶつの森
ガールズコレクションです。

CMでやってるFFの欲しいですw

===補足===
間違えましたw
ガールズモードですw

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってないけど・・・トモダチコレクション!
けっこうおもしろいらしい!
たぶん誕生日かクリスマスにもらうかも?
です!

  • 回答者:remon (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラクエです。すごくおもしろいです。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牧場物語 風のバザールでしょうか、このシリーズ好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今流行っている

「ドラゴンクエストIX」です^^

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やわらかあたま塾です。おもしろかった。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンクエストIXです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともだちコレクションです^^
今ハマってます。。。

  • 回答者:ぱお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラゴンクエストIXです。

面白いし、すれ違い通信も楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リズム天国ゴールドです。
リズム感が難しいけど、そこが面白いです

この回答の満足度
  

古いですがどうぶつの森です。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トモダチコレクションです!!
住人増やすのが楽しいですし、アイテムを集めるのも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トモダチコレクションをお勧めします。
面白いですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃太郎電鉄です。
子供から大人まで楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トモダチコレクションです^^
住人を増やすのとお金を増やすのに頑張ってます。

  • 回答者:トモコレ♪ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドラゴンクエストIX」です。
はまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トモダチコレクションです。
子供と一緒にはまっています。

  • 回答者:とくこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大掃除」がオススメです。
ちびロボが可愛いです。

  • 回答者:aim (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ドラゴンクエストIX」です。
昔からドラゴンクエストシリーズは面白いと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともだちコレクションでしょ!
すごくおもしろいです!

この回答の満足度
  

娘に聞いた所、トモダチコレクションです。
楽しいらしいですよ。

この回答の満足度
  

マリオ系ですね。でも嵌ると夜寝れなくなるので・・・
トモダチコレクションですね。
でも 購入する人がどういう種類が好きかにもよりますから・・・
でも トモダチコレクションって 自分のトモダチなどを登録していくので・・・
トモダチが居ない事に気付き ちょっとドンヨリしちゃいました(^^)

  • 回答者:はまつ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おすすめはポケモンのソウルシルバーです
冒険が楽しくはまっています

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トモダチコレクションです。
どう森に飽きたところだったのでNICEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る