すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズのタレントといえば・・・??

あなたはばれをおもい浮かべますか?

早め終了します!!

  • 質問者:男組?
  • 質問日時:2009-11-03 19:30:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご参加ありがとうございました。1時間半のアンケートでしたが、一番人気は’キムタク’でした。強いですねぇ、かっこいいですねぇ・・
これからもごひいきに・・・ありがとうございました。

と付け加えで、わたしはツヨポンで~す!!

マツジュンです。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり美形ですね・・

一番に答えていただいた貴方に’ベスト’を・・・

並び替え:

スマップのメンバー、
草薙君が浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツヨポンたしか3

スマップの中居くんです。
余り最近はジャニーズに詳しくないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中居君3

KAT-TUNの亀梨くんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀梨君2だったかな

桜井翔君を思いうかべました。
爽やかで、凄くかっこよくて大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔君1

「東山紀之」が思い浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東山君4

嵐の大野くんです。

とにかくカッコいいからです。
私は嵐ファンなので、ジャニーズと聞いたら嵐が最初に出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大野君1

キムタクです。

ファンなので....

  • 回答者:しずか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが一番人気ですね、21だったかな

フォーリーブスのメンバーです。
もう、昔々の時代です。北さんと云う方がおられました。

===補足===
年寄り、2人回答と云う事ですね。コメント有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こうちゃん2票

やっぱりキムタクです。

年代がバレますね。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク20

近藤真彦さんです。
ファンでした。

  • 回答者:モモ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッチ5

フォーリーブスの北 公次です。

高校生の頃に読んだジャニーズ事務所の暴露本があまりに衝撃的でした。
特にジャニー喜多川についての暴露が・・・。

===補足===
北公次著『光GENJIへ』です。
おおまかな内容が載ってるサイトがありました。ホモ嫌いな人は注意。
http://www33.ocn.ne.jp/~shinma/book/book001.html

  • 回答者:おりも政夫 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな本があったんですか?読んでみたいです・・こーちゃん1

最初にスマップが出てきます。
その中の木村拓哉さんです。

  • 回答者:沢山いますね (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク19

キムタクを思い浮かべます。
好き嫌いは別にして、今のジャニーズを代表するタレントだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぽりキムタク18

スマップの木村拓哉さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク17

近藤真彦さんです。

現在のジャニーズの頭ですから。
もう辞める事もなさそうかも?

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッチ4

香取慎吾君を思い浮かべます

  • 回答者:えり (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初シンゴ1

SMAPの木村拓哉さんです♪

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

16

マッチを思い浮かべます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マッチ3

東山さんを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東山君3

スマップのキムタクですね。
中居もかな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク15

堂本剛くんです。
ゆる~い感じで、自然体なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツヨポン2

嵐の相葉くんです。
嵐のベストアルバム購入しました。

  • 回答者:キュート (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉君2

山下智久が思い浮かびますね

  • 回答者:おく (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん4

やはり一番にはキムタクを思い浮かべますね。
キムタクに一票です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14キムタク

嵐のまつじゅん(松本潤)が浮かびました
此の頃よくTVに出ているからでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以外や2

田原俊彦です・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トシチャン2

堂本剛が一番に浮かびました。
ドラマの金田一役が好きでした。

  • 回答者:ユーも一票入れチャイナよ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こっちのつよぽん、元気なの??

SMAPのキムタクです。
最近の若いメンバーも結構名前は知ってるんですが、一番最初に浮かぶのはやっぱり彼です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連ちゃん13

SMAPの木村拓哉です。
オーラがありますよね!

  • 回答者:mr1222 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク12

フォーリーブス。
元祖アイドルユニットです。
私みたいなおっさんにはまさにアイドルでした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですねぇ・・初です

木村拓哉さんです。

特に好きではないですが・・・・ジャニーズって言われると
木村拓哉さんが一番に思い浮かびます。

  • 回答者:さんぽ♪ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク11

キンキキッズかな。
個人だったら東山紀之さんもですね。

  • 回答者:すまあっぷ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初キンキ、東山君2

近藤真彦さんです。

すぐにい思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でました!マッチで~す”2

ジャニーズで一番に思い浮かべるのはSMAPです。

ひとりということであればやっぱり木村拓哉さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク10

山下智久さんです
よくドラマに出るからです
ジャニーズのオーラ強いですね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山下君たぶん3票

キムタクです。
色々目だっているし

  • 回答者:目立つ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク9だったかな・・

SMAPの木村拓哉さんを思い浮かべます。
一番、ジャニーズで有名な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク8

トキオです。
鉄腕ダッシュを見ています

===補足===
城嶋くん

  • 回答者:しん ぼり (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもトキオの誰にします?

KAT-TUNの亀梨君です。
何となく最初に浮かびました。

  • 回答者:何となく (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀梨くん1

田原俊彦とか、近藤真彦とかです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

としちゃんどこいちゃった??マッチ~で~す

くさなぎつよぽんです^^

大好きです☆

  • 回答者:うさこ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツヨポン2ぴょう・・

嵐です。
1人だけ選ぶとしたら相葉雅紀くんです。

  • 回答者:好きだから (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい相葉君1

東山紀之を最初におもいうかびました

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東山君1

スマップの仲居君が思い浮かびました。
NHK紅白の司会に決まったとニュースで
流れていたせいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貝になりたい中居君1

やっぱりSMAPの木村拓哉さんです

  • 回答者: (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク7票

スマップのくさなぎ剛くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツヨポン1

Hey!Say!JUMPの山田くんです。
友達が大好きなので・・・。

  • 回答者:四葉 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマダクン知らないけど1

やっぱり、上地雄輔です☆

===補足===
ジャニーズですかね?
わからないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上地くんはジャニーズなの?教えてください・・

木村拓哉さんを思い浮かべます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キクタク6

山下智久くんが思い浮かびます。

  • 回答者:aim (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山下君2

キムタクです。はい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク5・・

NEWSの山下智久です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お初、山下君1票

すぐに浮かんだのがSMAPの「キムタク」です。
コマーシャルなど一番露出が多いですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク4票、さすが強いです・・

TOKIOのリーダー城島茂さん。
同い年なので親近感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きました、リーダーがんばれ!

SMAPのキムタクです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク3票でした・・

TOKIOの国分太一です。
個人的にはリーダーの方が好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太一君1票

SMAP。
キムタク。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムタク2票

キムタクです・・・・・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりキムタクですか・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る