すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人ができました。あなたならどうしますか?

①迷わず告白

②しばらく様子を見る

③相手が好きなのが分かったら告白

④あきらめる

⑤相手からの告白を待つ

⑥その他(何か他の行動されますか?)

また、その行動に移るのは、好きになってからどのくらいの期間がたった頃ですか?

年齢・性別と合わせてお願いします。

  • 質問者:どんな行動が多数派?
  • 質問日時:2009-11-03 20:31:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

相手の方を振り向かせるくらい自分を成長させられたら一番なのかな。

15 女ですw

私は、告白されるまで自分磨き、その人が好きになってくれるような人になろうと頑張る派なので、⑤ですねww

もちろん、はじめからですw

  • 回答者:ぷぷ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①② しばらく様子を見て(関係を築いてから)迷わず告白する。
です。
自分の気持ちを伝えなきゃ 相手には分からない。

33歳 女性
待ってるだけは嫌です。チャレンジせずに諦めるのも嫌。

  • 回答者:がっつ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しばらく様子を見る
です。
大体2ヶ月ぐらいしたら告白します。

===補足===
年齢と性別忘れてました。
19歳・女性
です

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥です!!

②+⑤で、
告白されないままなら④です(-"-)

14歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥ただ心の中での恋人としての存在にしてしまう。
なんか告白して傷つくのも嫌だし、うまく行ってもその後が怖いし、だから自分の中だけの存在にしてしまいます。

20代、男

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤相手からの告白を待ちます。
自分からアクションを起こす勇気がありません。

28歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤相手からの告白を待つ

自分で行動を起こして、嫌われてしまうのが怖いです。
27歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③相手が好きなのが分かったら告白 です。
フラれてその人との関係がこわれるのが怖いので、
好意を感じたら思い切って告白してみます。
3ヶ月くらいだと思います。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しばらく様子を見る
親しくなったら告白します。  2~3ヶ月くらいですね。

40歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤です。
自分からは言えません。

50代女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.一緒に出かける機会を作ります。みんなで飲み会とかみんなでドライブとか。
その後、自分に興味がありそうだったら、相手から告白させるようにもっていきます。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③相手が好きなのが分かったら告白

相手の気持ちが分からない状態で告白するのは怖いです・・・

20代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ですね
好きになってから3ヶ月ぐらい考えてからします
44、男です

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10代 女

②しばらく様子を見ます。

 少し話したり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑥その他
  迷うけれど告白する。

自分を意識してもらうためにも思いは早く伝えたいですね。
勇気が要るので迷いますが。

40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
相手が好きじゃないのに勝手に舞い上がってしまうと後で自分が辛くなるから
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤相手からの告白を待つです。

好きになってからずっと待ち続けます。

30代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きになってから1日で②のしばらく様子を見るですね。
年齢:12歳
性別:女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤相手からの告白を待つ

自分からアクションは起こせません
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は①の迷わず告白するです

  • 回答者: (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②しばらく様子を見る です。
1ヶ月くらいは様子見ますね。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
好きになったら1週間もしないで言うと思います
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る