すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ハンターが追いかけて逃走者が逃げながら色んなミッションをやっていくものがありました。

これを見ていてとてもやりたくなり、自分もゲームを考え付きました。

*ゲームは、限られた範囲内でハンターが20人いて
仲間20人とそれぞれに振り切りながら逃げ続けて時間がくればクリアです。

何も行動せず隠れていてクリアできた場合でも
クリア報酬として10万円です。

さて、貴方がこのゲームに参加したら下記のうちどのミッションをやりますか?
複数でもOKです。

1.特典=1回につき賞金5万円GET。何度でもできる。

敵を、初めに渡されて全員が持っている、射程距離1メートルの色がつく水鉄砲で攻撃して
命中すればそのハンターが脱落。

2.特典=賞金100万円GET。+1回だけ、捕まっても保釈される。

アイテム場所まで行き、捕まっている仲間の檻を開ける鍵を取って仲間を助けるミッション。

・ただしアイテム場所に1人、
檻の半径5メートル以内に投げ網銃を構えたハンターが2人隠れている。
そして、周りには落とし穴が5つあり落ちれば捕まる。

3.特典=1回だけハンターを5分間停止できる

アットランダムに隠されたお札を10枚集める。

4.特典=賞金5万円GET

最後まで1度も物陰に隠れることなく動いている。

5.特典=みんなからおめでとうと言われて拍手される。

何も行動を起こさず隠れて時を待つ。

*楽しいご回答お待ちしています^^

  • 質問者:みっちょん
  • 質問日時:2009-11-03 21:40:56
  • 0

自分が参加したいのは2です。
仲間を助けるミッションに惹かれました。
賞金もうひゃひゃです。
捕まっても保釈される保険があるのでいいなと思いました。

  • 回答者:ヘルパー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2番です。100万円は魅力です。

  • 回答者:garuma (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.特典=賞金100万円GET。+1回だけ、捕まっても保釈される。

です。
一発に賭けます!ゲームであって、死ぬわけじゃないのと、どうせ仕事のように苦労して稼ぐものじゃないからです。無かったお金、入ればラッキー。
入らなくてももともと無いのですから。

  • 回答者:一発屋 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ハンター全員を脱落させて、たおします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ハンター全員を脱落させて、クリアします。
賞金110万円下さい。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
20人のハンター全員をしとめれば,2の獲得賞金と同じですからね。
しかも,1を行おうとすると隠れてる場合ではないので自然に4もクリアかもしれません。

  • 回答者:楽勝でしょう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです。
リスクはあるけどクリアできれば、ボーナス賞金がGETできるかもしれないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と5がいいですね。

1は捕まりそうになった時に使いたいです。
5はつまらないけど金のためなら(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
ハンターが脱落かつ1回につき賞金5万円GET!
おいしい!!

走りながらの命中率が高まるよう 流鏑馬の特訓じゃ

  • 回答者:衣装と髪は地味に (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ハンター5分も止めれるのは大きいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る