すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年、冬物のコートは買いましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-03 22:14:47
  • 0

並び替え:

コートは、今年買う予定なしです。
来年のセールに買うと思います。
少しでも安く。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年買ったのを今年も着るつもりです。
3年は着るつもりでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年買っていません。

まだ着れるのでいいかな、と・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買ってません。
そろそろほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の終わりごろに季節はずれバーゲンがあって
その折に黒のダウンを買いました。
今年の冬はこれで乗り切ろうと考えています。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨シーズンの終盤に買ったものを今年初めてだしますので、買う予定はなしです。

この回答の満足度
  

まだ買っていません。今年は買う予定です。

  • 回答者:aim (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってないです。
前シーズンの終わりのバーゲンで奮発していいものを買ったので、
当分買えそうにないです。

  • 回答者:希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性なので、そんなに流行は追わないので買いません。
3着あるのでこれで今年は過します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暖冬というので、昨年のもので対応。
セーターを数枚にします

  • 回答者:W・kk (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってません。

去年買ったものがあるのでそれを着ます。(買うお金がないし)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は買う予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は買っていません。
昨年買ったコートがお気に入りなので
今年もそれを着ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ買っておりません。
でも、近いうちに1着買う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、今日買いました。
暖かい格好になりましたが、懐は寒くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る