すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分程で終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 22:30:38
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/5(木)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは。
今夜も寒いので早く寝たいなと思ってます。
23時くらいまで起きてる予定です。
休みって終わるの早いですね。

  • 回答者:てっちゃん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃まで起きようと思います
それまで頑張って回答したいです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日寝坊できたので
なかなか今夜は眠れないかも・・
12時には寝たいです

  • 回答者:シンデレラ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてる予定です。
いつも予定よりよけいに夜更かししてしまいますが
今日こそは。。

  • 回答者:どうかな (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も12時まではおきています。
あと1時間。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだで1時から2時の間まで起きてますね。
習慣なので早くは寝れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

はい明日から又、仕事ですね。

今夜は12時までには寝ようと思います。
寒いのでお布団の中が嬉しいです。

  • 回答者:ホカホカ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今夜は1時半頃には寝る予定です。
最近、寝るのが3時過ぎになってしまうので
今夜は頑張って早く寝るぞぉ~。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

明日からお仕事の方 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

  • 回答者:こんやは (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてます。

寒いですよ・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は見たい動画があるので2時頃まで起きています。

  • 回答者:モモ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時くらいまで起きています。
しかし、今日は寒かったです。
最高気温が一ケタでした。
北陸でも山では雪が降りました。
明日の朝の最低気温も4℃になるそうですから朝起きるのがつらいです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思っています。

今日は世の中は休みでしたが、

私は仕事だったので、明日に備えて寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンバンワ。
0時には寝るつもりです。
もう、だんだん眠くなってきました。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に寝る予定です。
いつも0時に寝ています。

  • 回答者:たら (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までに寝ると思います。
寒いですね。早く暖まりたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
体が疲れていますので
11:30に寝ようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
1時頃まで起きています。
いつも1時頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩も1時くらいですね。
ちょっと忙しくしていてポイントサイト回ってな~いと焦ってます。

  • 回答者:がっちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまで起きてます。

あとは明日の用意をしてまったり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃に寝る予定です。
今、お風呂から出てきたところです。
1時間くらい、ここで遊んで寝ます。

  • 回答者:ポン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ぐらいまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時ころまで起きてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:30くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時過ぎまで起きていようと思っています。(0時過ぎに寝ようと思っています。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分まで起きてます。

今日も仕事でした。

  • 回答者:とっぽ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう眠いので、そろそろ寝ます。
明日は忙しくなりそうなので
早めの就寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時頃にこたつで2時くらいまで寝ちゃって、それからベットで寝なおす可能性が高いです(笑
ここ2日ともそのパターンでした(笑

  • 回答者:みかん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう直ぐ寝ます(11時就寝予定です)。

  • 回答者:眠たいです (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は朝が早いので、23時には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時には寝ようと思っています。
腰痛がちょっと出ていてこれからお風呂に入って温まります。
それから寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

2時過ぎまでは起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時ごろには寝たいのですが・・・
昨日から体調が悪く、今日1日中ウトウトしていました。
そのせいか、今になって目が覚めてしまいました。
明日は仕事で休む訳にはいかないので、布団に入り早く寝れる様に努力します。

  • 回答者:憂鬱です (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時迄起きています
明日は久々の仕事で頑張らないと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も11時半までは起きています。
でも今朝は遅くまで寝ていたので眠れないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日夫が早出なので、12時には寝ようと思っています。

また明日から頑張りましょう。

私は夕方からの仕事なのであと半日休みみたいなものですが、
家事が仕事なら朝から仕事・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日こそ12時に寝たいと思っています。

  • 回答者:しらたま (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も、多分1時に寝ます。
お風呂に入ります。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜も 23時まで起きています

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はお仕事なので、24時に寝る予定です。

たまに1日休みがあると楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の仕事、考えると憂鬱ですね。

今日は24時ころまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてる予定です。

2時でも夜型の私にとっては早めです。
明日も頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半ごろまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝ます。寒いので早く寝ます。

  • 回答者:aim (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいテレビがあるので2時までです。明日休みなので。

  • 回答者:希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいテレビがあるので2時までです。明日休みなので。

  • 回答者:希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時までに寝ようと思います。

明日も頑張らないとね^^

  • 回答者:プリンセス (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は冷えるし寒いので23時には
布団に入って寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日憂鬱ですね。
今日は12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
明日から仕事で大変ですが、お互いに頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る