すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 まだ起きている方に質問です。 まだ起きている理由は何ですか?

10分で終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 01:18:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも ありがとうございました。

彼女にフラれて 悲しくて眠れません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントサイト巡っていました。もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:ssr (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画を見ていました
もう寝ます

  • 回答者:桃 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもまだ起きている時間だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はまだ仕事中なんです
職場にいます
帰宅次第すぐ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVを見ながらポイントサイトめぐりをしていたら、こんな時間になりました。
もうそろそろ寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

まだ起きているのはサイト巡りをしていて遅くなったからです。

もう寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ眠くないので
もうちょっとソーダで頑張ろうと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝たくないので、
テレビ見たりネットしたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!とポイントサイトをしています。
終り次第寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
昼寝をしたら、なかなか眠くならなくて、
明日仕事なのでちょっと困ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠れないので起きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで質問したので回答をみてます。
もう寝ます

  • 回答者:tt (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る