すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天ブックスで現在売り切れになっている本ってまた入荷することありますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-04 01:56:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雑誌以外なら待っていれば入荷することがあるのですね。
アマゾンで購入しようかと思いましたが急ぐものではないので待ってみようと思います。
ありがとうございました。

はい、あります。
発売直後に在庫切れになった本が
しばらくして入荷していました。
再販して出回るようになったからでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文庫は待ってたら再入荷しましたよ。

  • 回答者:読書の秋 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

増刷のかかる本なんかは再入荷しますが、雑誌は増刷しないことが多いので再入荷は難しいでしょう。
文庫も含めて、本は待ってれば再入荷することが多いです。

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気があって売り切れて、増版されたものは入荷することがありました。
でも、雑誌や、特に増版されるほどではないものは、再入荷することはあまりないようです。アマゾンとかもです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り切れたのがメーカーから再入荷(その後また売り切れ)したのと
一旦完売した本が増刷されて再入荷したのは両方とも確認したことがあります。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくして入荷するものがほとんどなのかもしれませんが
以前、私が買おうとした雑誌はダメでした。
何度そのページを見ても売り切れのままで、結局は諦めました。

最初、この本のページを見たときに、ちゃんと在庫があって購入までいったんです。
そして、購入できた時にくるメールがちゃんと来たのですが。。。
その後に売り切れで取り消しにされました。
こんなこともあるんだと、かなりビックリしました(;o;)

  • 回答者:本 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る