すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 哲学・宗教

質問

終了

創価学会の池田大作の書初めについて

昭和45年~47年にかけて池田大作が書いた書初めの内容、その書初めが掲載されている資料があれば教えてください。

  • 質問者:改名
  • 質問日時:2009-11-04 06:19:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一般信者が知らない創価の秘密を公表するしかないですか。

こんなことを知っている方は、学会の方でも余程の方だと思います。

ここで質問するより、学会の方に聞かねばわからないと思います。

だから、今まで経っても回答者はゼロということだと思います。

質問にあるようなそんなに詳しい方なら、学会関係者に知人とかおられると思うのですが・・・

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのテロ組織から脱会しているので創価学会からの資料提供は不可能でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る