すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯で撮影した1280×960 をプリントしたいのですが、プリントサイズは小さくても構わないのですが、安く綺麗にプリントするにはどうしたらいいでしょうか。
ちなみに楽天写真館ではLサイズで!マークが出て綺麗に印刷されませんと
出ています。Lサイズより小さなプリントサイズってありますか?

===補足===
1.予算は1枚10円以下で考えています。(普通のデジカメの写真も10円でプリントしているので。)
2.携帯の画像2枚を1枚にして1枚でプリントすることは可能でしょうか。

  • 質問者:ニック
  • 質問日時:2009-11-04 15:24:11
  • 0

プリントの解像度が1280×960より上と言う意味でしょう。
小さなプリントサイズはありますが、それは画像が綺麗になるという意味ではありません(ギャザーなどがなくなるといった効果はあります)。
1.デジカメと同じにプリントできます。
2.PCで1枚の画像に加工すれば可能。店でも可能ですが、別料金が必要かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とりあえず普通にプリント注文してみました。今後は携帯カメラでも高画質で撮影したいと思います。

並び替え:

最近はほとんどのカメラ屋さんでも、携帯で撮影したデータからもプリントを受け付けてくれます。
普通のカメラで撮影したものでも、小さなサイズのプリントがありますから、お近くのお店に行って見られてはいかがですか?
拡大をあまりせずにプリントできるはずです。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書き忘れていましたが、予算が1枚10円以下なので、カメラ屋さんだと高すぎてしまうのです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る