すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 遊び・お出かけ

質問

終了

小さい頃、イチゴの家のおもちゃが大好きだったのですが、名前が分かる方いらっしゃらないでしょうか?
大きなイチゴの真ん中がパカッと空いて、両側に部屋が小分けになって複数あるのです。

確かイチゴだったと思うのですが・・・
元は絵本だったのかなぁ。忘れてしまった。
かなり曖昧な記憶なのですが思い出したくてお願いいたします!

  • 質問者:いちごの家
  • 質問日時:2009-11-04 15:43:19
  • 0

並び替え:

こえだちゃんです!友達が持っていました。懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2種類記憶にあります。

まず一つ目は、おそらく違うとは思いますが、「こえだちゃん」シリーズです。
下記のサイトにおもちゃのカタログがありますので確認なさってください。
そのなかに、いちごを模したデザインのおもちゃがあるのですが、小さいので可能性は低いと思います。
http://www.takaratomy.co.jp/products/koedachan/

二つ目ですが、サンリオの「ボタンノーズ」シリーズです。
下記のBlog様が写真をアップされています。
http://buttonnose.blog35.fc2.com/blog-category-8.html

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コエダチャンの木のおうち・・かな?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る