すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐が好きな方、誰が一番好きですか??
嵐ファンの方、回答まってます!

===補足===
理由もお願いします。
理由がない方、嵐ファンではない方の回答は満足度4に致しました。
申し訳ありませんm(__ __)m

  • 質問者:嵐LOVE
  • 質問日時:2009-11-04 16:52:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
まさかこんなに回答が来るとは思っていませんでした。
たくさんの回答、ありがとうございました。

私は、大野くんが好きです。

優しそうでかっこいいので大好きです。

嵐の歌って本当いい曲ばかりですよね!

CMでもよく聴いています♪

『秘密の嵐ちゃん』いつも見てましたよ!

一回見たやつは何回もyoutubeなどでみてました笑

それほど嵐大好きです!

===補足===
ぁぁぁぁ!ありがとうございます!!嬉しいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
私も嵐好きで、特に大野君が大大大大大好きです。

話が合いそうな方だったのでベストにさせていただきました。

並び替え:

二宮君です。
昔は地味だなーと思ってたけど今は演技が上手で光ってます!
笑顔がキュンとするぐらい可愛いし~♪

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔くんが好きです

頭がいいし、かっこいいです

  • 回答者:ゆい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが一番好きです。
演技もうまいし、役者として、これからますます成長していくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔君です。
理由は、頭もいいし、男前だし、いいと思います。
いずれは役者も出来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君が一番好きです。
一番気取っていないし、何より顔が格好良い!!
動物と戯れる姿(天才志村動物園)はとてもやんちゃそうで、そして優しそうで本当に素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井くんが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。演技上手いですよね。いろんな役が出来るのが凄いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君です。
ZEROでは知的に見えつつも
嵐の番組ではヘタレでバック転が出来ないことをばらされ
いじられ役になってるギャップがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀くんです。
ちょっとオトボケさんな感じで癒し系で可愛いです。

  • 回答者:すき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好きです。
かわいいし、優しそうな雰囲気が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はニノが一番好きだったんですが、ZEROを観始めてからは櫻井君の魅力にやられてます^^♪

かっこいいですよね~☆☆☆

ニノは、『硫黄島からの手紙』が素晴らしかったです!

  • 回答者:みんな好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツジュンです♪
好きだった人に似てるから。
他はあまり興味ないw

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんな好きで1人に絞るのが難しいですが、、
松本潤さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔君が、好きです。
好感の持てるキャラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤です。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな大好きだけど
やっぱり1番好きなのゎ
相葉ちゃんです!!

面白くて、元気のいいところが
さいこぉです!!

マイガールも泣けますよねぇ!!

  • 回答者:あき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は大野君です。
個性的で、とてもいい感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんが一番好きです。
整った顔立ちやインテリ感があふれるところ、そして日々頑張っている姿が
まぶしいです。
10周年、嬉しいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君が好きです。
でも、嵐はみんないいですよね。

癒し系です。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君がいいですね♫
可愛さやお茶目な部分があって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉君です。
ダンスがとても上手いと思います☆

  • 回答者:kiki (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しながら嵐の5×10 All the BEST!を聴いてますよ~☆

嵐、カッコよくて可愛くってみんなそれぞれの個性を生かして素晴らしいですよね。
大好き。
ジャニーズの中で1番好きなグループです。
1番は、相葉くんです。
優しいし笑顔が可愛いし声が特徴あってこれまた可愛いから大好きです。

  • 回答者:ZOO (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニノ(二宮くん)で~す!!

演技もうまいし、おもしろいから好きです。

  • 回答者:むー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんが一番好きです。
ニュースキャスターとして凄く努力しているところが随所で見られる。
他のメンバーへの気配りが一番出来ているように思える。
演技力も悪くない。
才能より努力を重んじるところが何より好感が持てます。

  • 回答者:mint (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野君がすき。
たれ目かわいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井翔君が好きです。でも、最近の番組ではなかなかいいほうのランクにランクインしないので、悲しいです。

  • 回答者:カイノス (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが一番好きかな

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井 君です
報道番組でファンになりました

  • 回答者:ショー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐まじ大好きです(*´∀`)!!

私は、
おっとりしてて、
釣りが好きで、
個展を開くほどの芸術家で、
歌もダンスも演技もめちゃくちゃ上手で、
かっこよくて、
普段はリーダーっぽくないとか言われてるけど、
実はメンバーのことを一番よく考えるし、
10周年に対する思いなどが一番強いし、
リーダーとしての自覚をちゃんともっている
大チャンが大好きです(^ω^)!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です!
ジャニーズ初のハリウッド俳優、スゴイです!
クリント・イースドウッドも認めた男

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ノ宮 くんです。
あの演技力は魅力なのでドラマ・映画にもっと出演してほしいです。

  • 回答者:K (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井君です

かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君がいいと思います。

  • 回答者:j (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知的でハンサムな桜井翔君が好き^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二宮君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はかわいい二宮君が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤が一番好きです。
見とれてしまいます。
他のメンバーも素敵ですが。

  • 回答者:とも (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツジュンが一番すきです。
花より男子で好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。
ちょっと頼りなさそうなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好きです。Jrの頃から何故か好きでした。
なので嵐でデニューした時は嬉しかったです。

  • 回答者:ココ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は二宮くんが大好きです。

演技がうまいし、優しそうだし、かわいいし
好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです!!
性格がよさそうで、かっこよくて好きです。

  • 回答者:Arashi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮君です。
優しげなところが好きです。

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二宮くんが好きです。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る