すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

FUNKY MONKEY BABYSの曲で好きな曲は何ですか?

好きな曲を熱く語ってください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 18:51:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私メもどの曲も好きなんですが「ちっぽけな勇気」が好きです
壁にぶつかって凹んだ時に聴くと勇気を貰えます

最近はズームイン朝で流れてる「ヒーロー」もいい曲です
父親の誕生日にCDをプレゼントしようかなと思っています

ありがとうございました

今ズームインでかかっているヒーローがいいです
プロモ見ていいなぁと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番最初に回答いただいて、ありがとうございます
「ヒーロー」聴くとなんだか涙が出そうになります

並び替え:

『旅立ち』ですね。
前向きに頑張ろう!と奮い立たせてくれる曲なので。

  • 回答者:giri (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部すき☆!!
でも1番ならLovin' Life♪

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな曲を熱く語ってください

「旅立ち」が一番好きです。
前向きになれる曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニングショットです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな曲を熱く語ってください

ほとんど、全部好きなのですが、

旅立ちが一番好き!!

いい曲ですし、

歌詞もとってもいいです。

  • 回答者:りんりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう君がいないが好きです。
なんとなく一人の世界に浸りたいとき聞きますね。
なんか切ない感じがすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白!
これはー。告白する気持ちをそのまま語ってくれていて
恋してるときに聞くと、『よし、告白しよう!』なんて勇気をくれます!!

  • 回答者:偽名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう君がいない、、、です。

あの曲をきくと、ほんとせつない気持ちになって泣きそうになります。

  • 回答者:甘党 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅立ちかLovin' Lifeです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな曲を熱く語ってください

もう君がいない です。

切なすぎます。悲しい曲がすきなので・・・大好きです。

  • 回答者:meru (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜です。
きれいな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜 が好きです。
チョコのCM(?)でしていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅立ちが一番好きです。
CMで聴いてから好きになりました。

  • 回答者:紅葉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう君がいない です。
何度聞いても切なくなります。胸が苦しくなります。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちっぽけな勇気 が好きです。
この歌は唄えます。
練習しましたぁぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る