すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

筋肉痛が治りません。
皆さんはどうやって痛みを解消していますか?

ちなみに僕は高校生です
(※早めに終了します)

  • 質問者:トスカネリ
  • 質問日時:2009-11-04 19:39:26
  • 0

僕は、
あえて運動して、痛みを和らげたり、
サロンパスのようなものを寝る前に貼って
治すってことをしています。

僕的には結構良い方法です。w
(ちなみに僕も高校生です♪)

  • 回答者:たきし、 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普段の運動不足が効いている?
高校生ですか

まずは、これは筋肉痛になりそうだと思ったら、即、鎮痛消炎のシップを貼ります。
普段使ってない部分、足の裏等、兎に角、痛くなってきそうなところに、、
後は、痛くてもその部分を動かす事です。
じっとしてると余計に痛くなるので、なるべく動くようにします。

でも、高校生なら、って思ったら駄目なんでしょうね

  • 回答者:ザビエル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シップをします。
簡単にストレッチしたりもします。

  • 回答者:しっぷ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バンテリンを塗ります。アンメルツよりききます。
お風呂でもんだりは決してしないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る