すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうの
    ばんごはん
           なにをたべましたか?

ソバは何が好きですか?
定額給付金が10月で締め切られた自治体が多いかと思いますが貰いましたか?
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-11-04 20:08:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

こんばんわ
     カツ煮ライス
           千枚漬
               大根の味噌汁
お蕎麦大好き!
給付金貰いました そして携帯の機種交換費用としました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の晩御飯は餃子を食べました♪

ソバは、ざるソバが一番好きです★

定額給付金はもう、もらいました

  • 回答者:四葉 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け。

定額給付金は親が貰いました。

  • 回答者:L (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めと、ポテトサラダでした。
天ぷらそばと焼きそばも好きです。
定額給付金はしっかり頂きました。

  • 回答者:まーくん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツと豚肉の生姜焼きとイカのフライを食べました。
天ぷら蕎麦が好きです。
定額給付金はもらいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根、さしみ、かきフライ、あさり汁です。
ざるソバ です。
定額給付金は受け取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐に大根おろしをかけたもの
豚肉の生姜焼き

もらってとっくに焼き肉に化けました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼き、根菜類とウインナーの洋風煮物、野菜サラダ、豆腐とかぼちゃの味噌汁でした。
蕎麦はザルが一番好きです。
定額給付金は夏前に貰い、あっという間に消えました。

  • 回答者:腹苦しい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の寄せ鍋です。
そばはざるそばが好きです。
定額給付金はもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラムチャウダー・ひじき煮・野菜炒め・パウンドケーキ・みかんです。
蕎麦は苦手です。
定額給付金はもらいました。

  • 回答者:ごちゃ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ。
カレーそば。
もらったかどうか不明です。家族任せ。

  • 回答者:かうかう (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とピ-マンの炒め物を食べました。
そばは、てんぷらそばが好きです。
定額給付金はだいぶ前にもらいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんは「やきめし」でした。

そばは「ざるそば」が好きです。
定額給付金はたしか5月にもらいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉のソテー、サラダ、シメジと豆腐の味噌汁、ぬか漬け、ごはん

山かけそばがすきです。
定額給付金もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
お蕎麦はやまかけが好きです。

給付金はしっかり頂きました。

  • 回答者:みかん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの塩焼きとひじきの煮物とみそ汁です。
ソバは、大根おろしで食べるのが好きです
定額給付金44000円いただきました。
ビデオカメラを買いましたよ

  • 回答者:kikki (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚でした。
天ぷらそばが好きです。
給付金貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
美味しかったです。
ざるそばが大好きです。
何杯でも食べますね。
定額給付金は貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はクリームシチューとバケットを用意しました。

給付金は頂きました。

===補足===
そばはかけそばがすきです。

  • 回答者:leaf (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も吉野家の牛丼です
そばは天ぷらそばが好きです
定額給付金は・・・・請求し忘れとうとうもらえず仕舞いでした

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスでした。
そばは暖かいのが苦手なので
ざるそばが好きです
定額給付金もらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ご飯、味噌汁、コロッケ、煮物、サラダでした(o^∇^o)

蕎麦は「天ぷら蕎麦」が好きです♪
私は、うどんよりも蕎麦の方が好きだなっ・・・・

定額給付金は5月末頃に振り込まれました。
半分以上は生活費に消えてしまったけど・・・・
まだ数万は残ったままです。
我が家は定額給付金で10万以上もらえたので
凄く助かりました ε=Σ( ̄ )ホッ

  • 回答者:ところてん♪ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。

さっぱりと、かけソバが好きです。

定額給付金は貰いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はカレーでした。

ソバはトロロソバが好きです。冷たい方が良いです。

定額給付金、しっかり頂きました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハヤシライスとざるソバ少々。
天ぷらそばが好きです。
定額給付金はもらいました。

  • 回答者:シュリ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①秋刀魚の刺身
②ポテトサラダ
③ハンバーグ(昨日のビーフシチュウーをかけました)
④野沢菜などの野菜の浅漬け
です。

===補足===
給付金、とっくの昔に貰いました。女房と社会人の娘には、12000円ずつ渡し、大学4年の次女と私の分は貯金です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
めんどうだったので(笑)

貰いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から熱っぽくて、食欲減退。なので、リンゴをすって食べました。あとはやけに喉が渇くので、炭酸ジュースが美味しいです。

そばならざる蕎麦が好きです。温かい蕎麦は苦手です。

定額給付金はもう随分前に貰って、もうないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜ごはんはホルモンやきです。

給付金もらいましたよ。

===補足===
そばはたぬきそばがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんは、すき焼きでした。
久しぶりだったので美味しかったです。

そばは、ざるが好きです。


定額給付金はゴールデンウィーク前にしっかりいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス・から揚げサラダ・柿・福神漬け  でした。

ソバは好きです。
一番好きな食べ方は、とろろかけ冷やしそばです。
定額給付金は6月に頂きました。
主人と二人だの家庭なので少ない金額でしたが、一泊で温泉旅行に行ってきました。

  • 回答者:♪ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すき焼き丼&天ぷらそばです。

おそばで好きなのは、とろろそばです。

定額給付金もらいましたが、何処に使ったのか分からないまま終わりました。
只のばら撒きです。

  • 回答者:クロベー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
山菜そばが好きです。
給付金は貰いました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉、大根、ゆでたまごの煮物とトマトです。

そばはザルそばが好きです。

定額給付金は7月頃に受け取りました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かにです★
ソバははなまるうどんがいいです(笑
↑にもそばあるんですよォ♪
定額給付金は食費です・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカルビ弁当を食べました。
そばはざるそばが好きです。
定額給付金は貰いましたが自分の懐には入ってきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、えび天そばを食べました。
そばは何でも好きですが、やっぱり実家の兄が教えてくれた、カニ天そばは、サイコーでした・・・自分ではとても高くて食べられませんが・・・

定額給付金は主人、子供、私とそれぞれ別々に分けました。自分はもう食費に消えましたが・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。

蕎麦はざるが好きです。
てんぷらは、食べにくくなるので、ざるの場合はいらないですね。

給付金は7月に戴きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレートでお好み焼きでした。


ソバはざるそばで食べるのがすきです。
定額給付金は夏にもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューとサラダで質素に^^;

おそばはかき揚げそばが好きです。

定額給付金は確かうちのところは11月だったと思います。
ギリギリでつい先日振り込まれたところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ、豚汁、サラダでした。
蕎麦は鴨南蛮が好きです。
定額給付金は5月に貰い、直ぐに使いました。

  • 回答者:とくまる (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は豆腐ハンバーグとお味噌汁でした。
たぬきそばが好きです。天かすが入ったそばです。
定額給付金もらいましたよ。

  • 回答者:いちご (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、沢山作ってしまったハヤシライスがメインです。
後は白菜とツナのサラダ、麻婆ジャガイモです。
それと、次男坊には彼のマイブーム、玉子掛けご飯。

そば・・・お蕎麦ならば、山かけですね。
それに山菜があったら嬉しいです。
温かいものより、冷たい方がお蕎麦は好きです。
他のそばなら、焼そば(笑)

定額給付金は早々に頂きました。
まったく手付かずのまま残っています。
少額だったら使っていたんでしょうけど、家族4人(子供2人)で、
結構な金額になったので、逆に使いにくくなりました・・・。

  • 回答者:schro (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すしと煮物
ざるそば
貰った

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給付金はもらいました。

貧乏人は、もらわないと厳しいです。それと、今日の晩御飯は、カレーでした。

  • 回答者:ピーポーン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々、鶏釜飯を食べました^^

そばは天麩羅そばが好きです★
定額給付金は受け取りました。

  • 回答者:トリカブト (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。

天婦羅そばです。

もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はケンタッキーのフライドチキンです。

蕎麦は、かけ蕎麦が好きです。シンプルイズベスト!

給付金、もらっていません。

  • 回答者:満腹 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めと大根おろしです。

ソバはシンプルな生そば(ソバに大根おろしとか薬味とかのせて熱い出汁をかけたもの)が好きです。

定額給付金は早々ともらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
天ぷらそばがすきですね。
定額給付金はもらいましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を家でしました。
蕎麦は.鴨南蛮ソバが好きです

もうとっくの前に貰いました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鶏の胸肉のから揚げを食べました。

そばは天ぷらそばが好きです。
定額給付金はずいぶん前に貰いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鮭のバター焼きとハンバーグを食べました。
そばは大好きで、特に天ぷらそばが好きです。
定額給付金はだいぶ前に受け取りました。
夏休みの旅行費用の一部に使いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け、小松菜の胡麻和え
豆腐と葱の味噌汁、南瓜の煮物

『蕎麦』は嫌いですが、何とか食べられるのは『天ぷら蕎麦』です。
これはそば違い?
本当に好きな『そば』は、焼きそばです。

給付金は貰いましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉と小松菜のニンニク炒め。
豆腐の味噌汁。
ごはん。
です。

蕎麦は、和蕎麦が一番好きです。
低額給付金は、夏に貰いました。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で「あんかけスパゲティ」を食べました。
天ぷらそばが好きです。
定額給付金は7月にもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きぶり、スープ サラダ。
そばは定番天ぷらそば。
とーくに。12000-
花粉症で耳鼻科4回
内科2回で消費
経済効果上がったかな??

===補足===
たりません~
何かかいたかった

  • 回答者:とっぽ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

医療費で消えたのですね

オムライス
野菜サラダ
です^^

ソバは山菜ソバが好きです
定額給付金はもう使いましたよ~

  • 回答者:snow (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の葉のごはん・大学イモ・とうふなどを食べました。

おそばは、温かくしたそばが好きです。(たぬきそば)
定額給付金は、もらいました。

  • 回答者:ここあ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たこしゃぶ」を食べました。
天ぷらそばが好きです。
給付金はもちろん頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの煮付け、ホウレンソウのおひたしです。

定額給付金は9月で終りました。6月には貰い終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂いたサンマのお刺身と味ご飯。漬物。里芋のみそ汁を食べました。

定額給付金はもらいましたよ~。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の塩焼きを食べました。
天ぷらそばが一番大好きです。
貰いましたけど、生活費で消えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べました。
そばはざるそばが好きです。
定額給付金はもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、おでんを食べました。
そばは、天婦羅そばが好きです。
給付金は大分前に貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。

鴨南蛮蕎麦が好きです。

もらいました。

  • 回答者:hy (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、パン屋で菓子パンが安く売られていたので、パンとサラダとスープでした。
ソバは、ざるソバが好きです。夏でも冬でもざるソバを食べます。
定額給付金はすでにもらいました。ちなみに大阪市です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。

ソバは天ぷらソバが好きです。

定額給付金はだいぶ前にもらったので
もう残っていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る