すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

就寝するとき、何着て寝ますか?
パジャマ
寝巻き
ネグリジェ
スウェット
その他

年代 性別を添えてください。
私は昨夜寒かったので、厚手のパジャマに替えました。

===補足===
慌てて回答されたのか、年代・性別が書かれていない方がいますよ。
補足されない場合、評価1になります。
ご自分の回答を見直してください。

後、10分ほどで終了します。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-11-04 21:06:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの皆さん回答ありがとうございました。
皆さん、お風邪など召さないようにお休みください。

その他です。
裸族なので、何も着ないです。
家の中では何もまといません。
冬は流石に半そでのロングTシャツを着る事はありますが、寝る時は衣類を着用すると息苦しいので、何も来ていません。
もう30年裸族をしています。
40代女

===補足===
記入が遅くなりました、東京です。
肉布団?を来ていますので、寒くありません。
冬のこの時の為に大事に体脂肪こと、肉布団をきております。
寒かったら、息子のプーを抱えて布団にくるまります(^_-)-☆
プーさんは思い切り抱きつれて、迷惑かもしれませんけどね。
逃げたら、好物のはちみつをあげないヨ~なんてね(^。^)y-.。o○
byプーさんのママ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるかと思いましたが、いました。裸族のあなたにベストを。
お住まいの地域を聞けばよかった。
寒くないのかな?

並び替え:

厚手の、フリース生地のパジャマです。

20代 女性

  • 回答者:くらら (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
夏は半袖パジャマで春と秋は薄手の長袖パジャマで冬は厚手のパジャマにしています。

10代・女

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国に住んでるんでタンクトップに短パン!

40代 女

  • 回答者:暑いんです (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他
あったかい時は、Tシャツ・短パン
寒い時はジャージです。

30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツにハーフパンツです。
もっと寒くなったら、トレーナーとスウェットパンツです。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
夏も冬も長袖で、寒いときは少し厚い生地になります。
60代、翁

  • 回答者:前期高齢者 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下、ジャ-ジです。
40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマ 

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマ 20代 男

  • 回答者:のと (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェット上下です。
寒いんですもの。
30代女性

  • 回答者:hy (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年中Tシャツにスエットの下です。

寒い時は布団や毛布で調節します

40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女
パジャマで寝ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33才 男
スウェットです。
帰宅後すぐに着替え、そのまま寝ます。
コンビニくらいなら平気で行きます。

  • 回答者:おにぎりすき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツかトレーナと短パンか下着パンツです

40代、男です

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなったので、薄手のフリースのルームウェアです。
ユニクロで買ったものです。
フリースの中にTシャツを着ています。


30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマで寝ます。
最近寒いので厚手にしてます。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの薄手のフリース上下を着ています。
上はワンピースタイプのフリースなので、
腰まであったかです。

30代女

  • 回答者:むー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパジャマのズボン、Tシャツ、トレーナー(寒くなってきたので)で
寝ています。

パジャマの上は・・・・・・・・・・・?(; ̄ー ̄)...ン?
パジャマの上は着ないので、パジャマの上だけがどんどん増えてます。
上も着ようかなと思って買うのですが、Tシャツの方が着やすいし
楽だし、着慣れてるから良いんですよね(^▽^;)

===補足===
30代、女です(o^∇^o)

  • 回答者:てんてん♪ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのマイクロフリースで寝ています。
暖かいです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットです。
寝巻きも部屋着もスウェットです。
寒い時は毛布を布団の上にかけて寝ています。
30代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのスウェット です。
コンビニにもスウェット でよく行きます。

40代の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場以外は、スウェットです。
30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
最近冷えてきましたから毛布のようなパジャマに替えました。
(なんだかクロべーさんと同じようになってしまいましたが勘弁・・・)
20代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スウェットを着て寝ています。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿素材のパジャマですね~
具体的には下はパジャマのズボンで上は長袖の古い(外着にするにはくたびれたり
頂き物で趣味が違うなどの物)Tシャツだったりもします。
もう少し寒くなると、上だけフリースのチョッキを着ます。
も~~~っと寒くなったらフリースのネックフォーマーをして口元まで上げて寝ます。

余談ですが、友人の旦那さんがとても寒がりで、頭の両側にクッションをおいて
目だし帽を着て寝てるとのことでした。

===補足===
失礼しました!
40代女です~

  • 回答者:うふふ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は古くなったトレーナー、下はパジャマのズボンです。
女で20代です。

3日前までは上は長袖Tシャツでしたが、目茶目茶冷え込んできたので、トレーナーに替えました。
もうすぐ、朝、布団から出たくない季節がやってくると思うと・・・・・・ぶるぶる。

  • 回答者:ネグリジェは憧れ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマ
ただし、ズボンのみで、上は半そでのシャツです。
年間を通して同じです。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日からスエットに変えました。
寒かったですね。

その前はパジャマでした。
夏はタンクトップと短パンです。

  • 回答者:みかん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足いただけないようなので評価下げます。残念です。

パジャマを着て寝ています。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急激に寒くなったので、
暖かくて軽いフリースのパジャマを着ています。

30だい・女性です。

  • 回答者:あったかです (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。(ボタンの付いてるパジャマ・トレーナー地のパジャマなど)

10代 女

  • 回答者:ぱじゃま^3^ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はTシャツにパンツ、冬はスエットです。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他です。
上は冬でもTシャツ(ただ真冬は長袖にしますが)、下はジャージです。
スウェットというほどの上等でもない。上はともかく、下は大学の体育の時のジャージの再利用ですから。

===補足===
すみません、忘れてました。40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマを着ています。トレーナーの上下です。
2980円の物です。20代、女性です。

  • 回答者:toma (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裾の長いネグリジェです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。ずっとそうですね。
上着をズボンの中にインしています。
40代 女

  • 回答者:さむがり (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマを着て寝ます
一時ネグリジェに憧れて着て寝てたのですが足元が冷えるのでパジャマが1番いいです

30代前半 女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマ (フリース系が多い・・・)
30代前半 女。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はパーカーで、下はジャージです。
30代 男 です。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パジャマです。
50代、男性です。

  • 回答者:匿名オジサン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る