すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日1日を振り返ってみて・・・・・・
皆さんは「天使」と「悪魔」のどちらでしたか?

今日も早目に終了させていただきます。

今日の私は・・・ 昨日、娘と約束をしていたので
今日はお散歩に行き、帰りに駄菓子屋でおやつを買いました。
次女といろんな会話をしながらのお散歩・・・のどかだなぁ~と
三女は小走りも上手になって・・・・成長したなぁ~と
穏やかになれた時間でした。というわけで
今日の私は「天使」だったかな(*^▽^*)

良かったら本日もお付き合いくださいね(*^^*)

  • 質問者:こころん
  • 質問日時:2009-11-04 23:06:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆様、ありがとうございました。

今日もいろんな「天使」と「悪魔」がいましたが
可愛い天使と可愛い悪魔で安心しました。

明日は?今日は皆さん笑顔で過ごせますように(^-^)

悪魔です。
面接の日にちを間違えて会社訪問して、訪問先の事務員さんの手を煩わせてしまいました。
ああ、恥ずかしい・・・・。
1日早く行ってしまいました。
明日また訪問する予定ですが、きっと不採用なんだろうなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日にち、間違えてしまったんですね(>_<)
諦めずに、明日 頑張ってきてくださいね♪
陰ながら応援しています o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

並び替え:

『天使』でしたよ~家族の送迎をしてあげましたから…
悪魔の私はバスで行きなさ~いとか言ってますね。今日は時間もあったので快諾です。
合宿免許を取りに出かける娘の買い物にお付き合いしてあげました。
もう自分でなんでも出来るお年頃なのに~ひとりは嫌みたいですね。

===補足===
大丈夫ですよ~女同士としてのお話が出来ると思いますよ。
ガールズトーク~お父さんや友達にも言えない事ってあるみたいですよ。

  • 回答者:くりりん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご家族の送迎、お疲れ様でした(*^▽^*)
娘さんの買い物に付き合ったんですね・・・親子で買い物っていいですね♪
うちの娘は大きくなっても一緒に行ってくれるのかな・・・?

今日は、かなり仕事で疲れていたのに
遊び疲れたらしい子供がぐずっていた若いお母さんに
電車で席を譲ってあげました。

天使と悪魔なら、天使、かな。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れていたのに席を譲ったんですね(*^▽^*)
きっと若いお母さん 感謝していると思いますよ。

今日は徹底的に悪徳リサーチ会社ジャパンカンターリサーチを問い詰めてやりました
自分もふとしたきっかけでそこから多くの人が嫌がらせを受けているのを知りました
ああいう悪徳企業は徹底的に懲らしめてやろうとしたので今日の自分は
天使です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は体調不良でとても
つらかったので 天使とはいえません。
オーバーですが
悪魔で。

===補足===
はい。そうあってほしいですZZZ

  • 回答者:ff (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は体調、良くなるといいですね(*^▽^*)

今日は悪魔です。
今、口角が炎症を起こしています。空気が乾燥しているためか、ちょっと前に口角が切れてしまいました。口を開けるとイタタ・・・!で、そのたびにまた切るを繰り返し、傷がちっとも治りませんでした。

少しずつ回復し、今日やっと治りかけてきましたが、夜、はんぺん食べようと大口を開けた拍子に、またもや切ってしまいました。
もはや、「切れる→治る→切れる」のループ地獄に陥っています・・・・

  • 回答者:ハンペンめ~! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃー、私も今、口角炎なんです。
痛いですよね・・・。大きく口が開けられないし。
早く治るといいですね。

スーパー の会員セールに行ってきました。
安くていいものをたくさんゲットできたので、
「天使」です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安い物がゲットできて良かったですね(*^▽^*)

「天使」でした。
朝から寒くてシャキッと気が引き締まって
1日を送れたので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに寒かったですね(^▽^;)

天使です

今日は、子供と動物園に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(*^▽^*)
子供さん、喜んだでしょうね♪

悪魔でした。

ストレスが溜まったので・・・・

  • 回答者:鍵っ子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストレスはためずに、発散しちゃいましょうね(*^▽^*)

天使でした。
特に変わったこともなく普段通りの生活を送れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「天使」です^^

部下の仕事を手伝ってあげ、

少しではありますが光が見えてきました^^

何か良いことした感じがして、仕事をしたっていう満足感を感じました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね(*^▽^*)
満足感・・・・いいですね♪

「天使」でした。
部屋の掃除をしてピカピカ心もピカピカです。
やっぱり掃除は気持ちいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お掃除御苦労様でした(*^▽^*)
綺麗になって、気分もスッキリですね♪

悪魔です。
のらりくらりして何もしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはいいですよぉ~(*^▽^*)

「天使」です。
仕事も順調にスムーズに進み、何事もなく無事に帰宅することができた平穏な1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした(*^▽^*)

天使です。

自分の体調、失業保険との兼ね合い、時給
全部理想通りの仕事を見つけることが出来たので!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね(*^▽^*)
頑張ってくださいね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る