すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性にお聞きします。

①いわゆる肉食系と言われる男性と草食系と言われる男性、どちらを恋人にしたいですか?

②好きな人ができたら、自分から告白しますか?相手からくるまで待ちますか?

年齢もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-11-04 23:33:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろいろ言われますが、昔ながらの男らしいイメージの方が今でも好かれているみたいですね。

27歳です。

①肉食系男性を恋人にしたいです。

②好きな人ができたら来てくれるのを待ってしまうタイプです。

肉食系といえば、行動力があって「ついて来い!」というイメージがあるので頼りがいを感じます。
ぐいぐい引っ張っていってくれるのも好きですが、
パワフルで強い印象ではなくって、物腰は落ち着いていて物静かでもそういう雰囲気を秘めている男性に惹かれます。

②のほうですが、親が厳しかった影響などで考えが古いのかもしれませんが
どうしても自分から好きとは言えても
女からおつきあいして下さいとは言うものじゃないという感じがどこかにあり、言い出せません。
理由無く恥ずかしいってだけかもしれません。
だけど好きだという意思表示はスルっと言えちゃうので自分でも不思議です。

  • 回答者:待つタイプです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

肉食系です。
相手からくるまでまちますね。
31歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉食系が大好きです

相手からくるのを待ちます

35歳

  • 回答者:snow (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.肉食系がいいです

2.相手の反応を待ち好きだと言われたら私もはっきり言います
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系です。草食系は私にとって「男」ではありません。
②相手からくるまで待ちます。男の子から告白してもらうのが乙女のロマンです。

21才です。

  • 回答者:買い換えたい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系です。
自分が超草食系なので、草食男子を横に置いても、
一緒に草を食べるだけで終わると思います。
手の平で転がしてくれる人がいいですね。

②来るまで待ちます。
どうしても! な人だったら、自分から行かなきゃ、なんでしょうが、
今のところ、残念ながら、そういう恋はしていません。

30代

  • 回答者:焼肉定職 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 草食系

ガリガリすぎるのも嫌ですが、ムキムキの方がもっと嫌です。

②待つ

自分から告白すると自分が飽きた時に断りにくいから。
飽き症なので慎重に待ちます。


26歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.恋人なら肉食系で。
2.相手に告白させるようにもっていきます。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 草食系
② 自分から告白します。
28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。
①肉食系のほうが好きです。
 男らしい人が好きなので。
②自分から言ってしまいますね。
 それか態度でばれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 肉食系です。
② 相手から来るまでひたすら待ちます。
35歳

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系
②相手からくるまで待つ
27才 です。
自分が草食系なので相手も草食系だと一生恋愛ができない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系です。

②相手からくるまで待ちますね~。

38歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系です

②相手からくるまで待ちます

20歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系が好きです。
②待ちますね。
43歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系
②待ちます。

52歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①草食系の方が好みです。
②相手からの告白を待ちます。

これではいつまでたっても恋愛まで発展しないのは
当たり前ですよね。はぁ~。

20代

  • 回答者:唯 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系です。
②相手からくるまで待ちます。

28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①生活は草食系、ベッドだけ肉食(笑)
②くるように・・仕向けます。

30歳。新婚半年の夫は、ベッドで肉食(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系です。男らしい人の方がいいです。
②相手からくるまで待ちます。

30歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 草食系です
2 自分から告白します

37歳

  • 回答者:夫がそうです (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:個人的には肉食系(と言うかゴリマッチョ系)が好きなのですが、私自信も体力に自信があるほうなので寄ってくる男性は草食系が多いです・°・(ノД`)・°・

2:好きな人が出来たら自分から告白しますね。
ごく稀に私が告白する前に告白されますが。

年齢:30代前半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系が好きです。
②自信があるなら自分から告白します。

16歳。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 肉食系の男性です。頼りがいがある方が良いです。
② 相手から来るまで待ちます。
41歳です

  • 回答者:ココ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、肉食
2、相手からくるのを待ちます。
 
30歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.草食系です。肉食はめんどくさいです。

2.告白させるように仕向けるのが楽しくて好きです。恋愛の醍醐味です。


28歳

  • 回答者:アン (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①断然肉食系!
②一応自分からかな?でも大概相手からのが先のが多いです。

24歳

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系の方を恋人にしたいです。
②相手から来てくれるまで待ちます。がそれなりにアピールはします。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系
②自分からは告白は出来ません。待ちます。

32歳

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系のが好きです。
②相手からくるのを待ちます。

14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 肉食系です。
② くるまで待ちます。

30代

  • 回答者:たまのねこ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 草食系
② すごく好きなら自分からします
30歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食系です。
②告白します。いいます。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 肉食系がイイです
2 見込みがありそうなら、自分から…。そうでなければ待っています

===補足===
26歳です。。。

  • 回答者:待つ女 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①肉食
②相手から来るのを待ちます
33歳。

  • 回答者:どらみ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る