すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

眠いです。みなさん眠くないですか?

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-11-04 23:53:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おやすみなさい。

並び替え:

キーボードにヨダレ垂らして寝てました・・・
眠いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いけどまだやることあるから頑張ります
でもやっぱりねたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
すごい眠いです……

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いですが、0時からのポイントサイトの巡回があるので
まだまだ寝るわけにいきません。。
もうちょいがんばります。

  • 回答者:むにゃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです・・・・・
今夜は早く寝ます
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

  • 回答者:いうえお (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
それと寒いです。

でもまだやることがあって、後1時間は起きていなくては
いけないので辛いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
もう寝ましょうかね~
おやすみなさい。zzz・・

  • 回答者:よっちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。さっきまで居眠りしてました。
でももう少し頑張って起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いけど旦那がまだ帰ってきません…。

===補足===
飲んだくれているんだと思います…。
もう鍵は閉めました。。
おやすみなさい★お風邪をひきませんよう…。

  • 回答者:12時になったら鍵閉めてやる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心配ですね。

まだ大丈夫です。
もう少し回答しておきます。
あさん、風邪引かない様にお休み下さい。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと眠いです。
もう少ししたら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しだけ眠いです。
.

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは寒いせいか眠さもひときわです
薬ものんだので余計眠いです。
花粉と頭痛やくです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
でももう少し頑張って起きています

  • 回答者:いちご (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くはないですが、今風呂上りにビールを飲んでいます。
もう直ぐ眠くなる事でしょう。

  • 回答者:ねんねこやー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時間ですね!
ねむくなりました。
そろそろやすみます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。 0時に寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと眠い・・・というかだるい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はバッチリ目が冴えています
でも一時間後には眠くなっていると思われ^^

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構眠いです。もうじき歯磨きして寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昼過ぎまで寝ていたので眠くないです。
眠かったら寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いです。
もうすぐ寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る