すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

こんばんは。
着インコのシロちゃんをご存知の方にお伺いします。
(「鳥臭い」とか「桃太郎」などのフレーズをしゃべるCMで有名になったインコです。)


今年の2月ごろ、シロちゃんが行方不明になった・・・ということを知ったのですが、その後どうなったのか(見つかったのかどうか)をご存知の方、いらっしゃいませんか?


検索の仕方が悪いのかその後どうなったのかについての記事を見つけることができませんんでした。


着インコのコンテンツが暫く更新されていませんし、セキセイインコが好きなのでその後が気になっています。

  • 質問者:イヌワシ
  • 質問日時:2008-07-06 00:38:03
  • 0

イヌワシさん、こんにちは^^

イヌワシさんの違う質問から、こちらの質問にたどり着きました。

シロちゃんの飼い主さんのmixiの日記をさらっと読んでみましたが(時間の関係上すべては読めませんでしたが)まだ見つかってないようです。

私が子供の時、2羽のセキセイインコが家のベランダに来て、それから家族の一員になった思い出があります。
どなたか心優しい方に、シロちゃんが出会っているといいですね・・^^

  • 回答者:sao (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>シロちゃんの飼い主さんのmixiの日記をさらっと読んでみましたが
>(時間の関係上すべては読めませんでしたが)まだ見つかってないようです。

詳しい情報有難うございました。
まだ見つかっていない・・・残念ですね。

>どなたか心優しい方に、シロちゃんが出会っているといいですね・・^^
そうですね。本当にそう思います。

ご回答有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る