すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
今月の目標は何ですか?
最近踏んでますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-05 01:33:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。
ソーダ以外に、メールのチェックとポイントサイトをまわる準備をしています。

今月は、初のランキング100位以内に入る事です。
あとG1で大儲けする事です。
多分無理だと思いますけど・・・

最近は、回答数が少ないので踏んでいません。

===補足===
寝る時間忘れてました。
今日は、2時半ごろに寝るつもりです。

  • 回答者:○○うま! (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3:00に寝ます
テレビを見ています
目標はありません
踏んでいません。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
メールのやりとりをしていました。
今月は…風邪ひかないように頑張ります!
こないだ1個踏みました><
平均下がった~~~

  • 回答者:そーだちゃん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までおきてる予定。
DVDをみています。
今月の目標は市役所に手続きに行くことです。
最近、踏んでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UCL アトレティコマドリード vs チェルシーを見ながらSoodaしてます。
あと45分で寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外みかんを食べています。
今月の目標は3000ポイント!
最近踏んでいません。
銀杏並木の人どうしちゃったんでしょうね。

  • 回答者:いつもげん鉄まちまち (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銀杏並木の人って誰でしたか

2時に寝ます。
テレビを見ています。
余り目標はありません。
踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝れません。4時くらいまで起きてると思います。
アメーバピグです。希望のペットを探し中です。
とりあえず今の目標はアメピグの希望のペットをGETする事です。
踏んでません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は・・・・いろいろやりたいことがあるので
4時頃まで頑張ろうかなって思ってますが
眠気に負けそうな予感がします(^▽^;)

ソーダ以外は、サンドイッチを食べながら
たまった懸賞に応募しまくってました。
当たれば嬉しいですが・・・・なかなかです。
この時間にサンドイッチを食べているなんて
豚予備軍になりそうだし (=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!! 
   ↑
今はまだ太ってませんよぉ~~~~(^▽^;)

今月の目標は 元気に楽しく1ケ月を過ごすことです♪
子供に優しく、旦那にもなるべく優しく?努力すること♪
ソーダの目標は1日5件は回答できるように(*^^*)です

最近は全然踏んでません。
昨日・・・・怪しそうな放置の物は削除しちゃいました。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食にサンドイッチはチャレンジャーですね(*^^)v
放置は削除が一番です。

テレビを見ながらSoodaをしています。 今から寝ます。
今月は、無理せずに健康第一です。
最近は平凡な感じです、ぼちぼちかな

  • 回答者:POP (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます

テレビ見てます
目標は庭の草むしりをして砂利をまく
最近は踏んでないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイトの巡回&テレビを見ています。

今月の目標は何ですか?
⇒ランキング入りとベスト回答は、少し、飽きてきたので、
  お気楽回答にするか、満足度5.00へ回復する事のどちらかですね。
  満足度平均は、現在4.99です。

最近踏んでますか?
⇒10月頭くらいから踏んでいません。

===補足===
評価、ありがとうございます。
4.99までは簡単なのですが、5.00との差、0.01が難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後もう少しで5.00復帰ですね。

ピロリ菌除菌のため、お酒を断っていましたが、晴れて解禁になりましたので
ムッチャ酒飲んでさっき帰ってきました。
なのでこの質問に回答したらもう寝ます。

よってSooda!以外は何もやっていません。

今月の目標は、Sooda!のランキング、ベスト10以内復帰です。

まったく踏んでいません。 なのでここ最近、1ヶ月の回答満足度平均は5.00です。

3日のベスト回答ありがとうございました。
実は記念すべき400回目だったんです。
とてもうれしいです。

===補足===
起きているのは2時までです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00は良いですね。

今日は3時ごろまで起きています。

テレビを見ながらソーダしてます。
回答数が少なくなっているので1日2桁回答を目標にしてます。
最近は微妙な1律3P、4P評価もらいましたが地雷かどうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい人なら判らない、古い人なら確信かもしれないです
地雷の基準がそれぞれですからどう判断するかでしょう。

丁度寝ようと思っていたところです
ソーダ以外にメッセとミキシーしています
今月の目標過去一箇月平均満足度4.5にまで上げることです
今日もオール3地雷が破裂しました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はなんにもです
今月は、一日最低5問は回答したいです
今、不気味な放置がひとつあって気になる程度です
お休みなさい

  • 回答者:進むマス (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時に寝ます。というか目標です。

今は何もしてません。
今月の目標は早く寝ることです。
幸い踏んでません。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、寝ます。
これが最後の回答です。
目標は得にないです。
地雷はなし。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半目標です。今日はいけそうです。
巡回もひととおり終わったので、げん鉄までぼやぼやしてます。

今月の目標は金メダルでしたが、今日早くも達成したので。。
1ヶ月平均5.0に戻すことにします。
いったん4.99に転落すると、すっかりモチベーションがさがって、
警戒レベルを下げて回答してしまっていますが、幸い踏んでいません。
かわりに放置率が若干ふえました。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベルを下げたら微妙なのに当たりました

2時頃に寝ます。
ソーダ以外はしていません。
目標は週に1回は禁酒日を作ること。
昨日、評価2をもらっちゃいました。
簡単に書いた私も悪かったのですが。

  • 回答者:桃 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

今 ソーダ以外ではチャットをやっています。
今月の目標は、二キロ痩せる事ですね。
最近 あまり参加していないので踏んでいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食欲の秋、冬で難しいかもしれないですががんばってください
ただ無理はしない程度でしましょう。

2時に寝る予定です。

TVを見ています。
今月の目標は、時間を無駄にしないことです。
最近は全然踏んでいないのですが、質問の拍手が地雷なのか、お礼なのかわからない質問が多々あります;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問でまだ回答がついていない場合は過去に地雷した質問者の可能性がありでしょうか
また回答数より拍手の数が多い場合も過去に地雷した質問者の可能性が高いです。
回避もしくは回答したなら削除した方がいいかもしれないです。
改心してるかもしれないですが豹変する場合もありです
過去に何回か改心してもその後豹変してるのを経験してます。

2時に寝るつもりです。

メールの整理をしつつ考え事してました。

一日の予定をきちんと完了できるようになること。

踏みました。長文回答が低評価だと凹みます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聴いています。
今月は今よりもランクを6上げたいです。
最近は回答数が減ってしまったので踏んでいません。
2時過ぎに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ソーダをしながらウェブラジオを聴いています。
今月の目標は…今月中は暖房なしで過ごす!です。
最近1日に数件しか回答してないので踏まずに済んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

ソーダ以外、アメーバピグしてます。
特に目標はないです。
最近踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしながら震えています(寒い・・・)
11月のソーダでの目標は地雷踏まないことです。
最近、気をつけているので地雷、まぬかれています。
未評価消してますし。
もうそろそろ眠りたいですね。頭がぼーっとしていて何も思い浮かびません。

  • 回答者:ノー弁バー (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃、寝ます。
テレビの音を聴いてます。
目標は特に無し、順位も気にしない派なので。
幸い、踏んでいません^^

  • 回答者:you (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までには寝る予定です

メールチェックしてます
ソーダのランキングに入ること
踏んでません!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きています。
ソーダ以外は本を読んでいました。
今月の目標は「忘れ物をしないこと」です。
ここ3日は踏んでいません。

  • 回答者:寝ます (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=AY5eAfRabE4&feature=related
とくに目標はありません。 平穏ならOKです。
今のところ踏んでおりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時まで起きている予定です。

ソーダ以外はポイントサイトを確認中です。
目標はお部屋を片付ける です。

11月に入ってからはないですが、質問があったので見てみたらランダムとかいろいろあるみたいですね。
私は10月末から11月初めで放置がとても多くてビックリしています。4つ並んだ時はちょっと~って感じです。18質問ブロックして増えたのは3つだけでした。
感じ悪いです。

  • 回答者:とくめい☆ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
ラジオをきいてます
インフルにならないこと。
2個ふみましたランダムです。

  • 回答者:ササ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きています。
ソーダ以外では、テレビを見ています。
今月の目標は節約生活です。
最近ちょくちょく踏んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
youtubeで音楽を聴いています。
特に目標は無いです。
最近は踏んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ますよー、2時までには寝ますー

ソーダ以外はピグしてます。
今月は、先月回答数少なくてぼろぼろだったので、もう少し回答数増やしていきたいです。
先日ひとつ踏みました。ここのとこ平和だったので油断しましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダだけです。
今月は売り上げを目標まで持っていくこと!
踏んでます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る