すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ご利用の携帯の会社は?

  • 質問者:おお
  • 質問日時:2008-07-06 00:39:21
  • 0

ドコモです。

  • 回答者:高いのかな? (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初の回答者という事で

並び替え:

auです。

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セルラーとドコモしかない時代から…ずーとドコモです。
やっぱり安心(緊急などの時)なので。

  • 回答者:ドコモさ! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィルコムです。
住んでいるところはちょっと田舎ですが、特に通話エリアで困った事はないです。
最近は対応サイトも増えています。

  • 回答者:けんけん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
4度機種変更しましたが、
会社は変えてません。

  • 回答者:gaspar (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Jフォンからソフトバンクへと移行しました。
現在ソフトバンク携帯使用8ヶ月目です。

  • 回答者:ボーダー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーダフォンです。
ネーミングがいいから。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NTTドコモです。
10年になります。
変わらずヒトスジです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ツーカー1年で始まり、au 8年目です。

どこの会社も料金の仕組みがややこしくて、このままでいいのかどうなんだかわかりませんが・・・

携帯のパケット代ってなんであんなに高いんでしょうね?
携帯用のページ数ページ表示しただけで何千パケットもかかる。
無料通話料1000円は毎月余るけどパケ代は1000円分なんてあっという間。

  • 回答者:W定額ライト (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

去年、ドコモからソフトバンクに換えました。今はiphoneがほしいですね。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

東海デジタルホンの頃からずっと浮気せずに使ってます。
それにしても会社名変わりすぎですよね。

デジタルホン→J-PHONE→Vodafone→SoftBank

もう変わらないよね?

  • 回答者:ツインズママmiju (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auにしています。着歌フルの単純な希望で決めました

  • 回答者:かんな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NTTドコモ AUに変更するつもりだったのですが、電波が届きだしたので、続投。だけど電話機本体が高い。携帯も世の中便利にしているかもしれないが、その便利が本当に役立つ便利なのかは、甚だ疑問。いらんことまで書きました。

  • 回答者:GOD2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AUです。
他社より遅れている印象はありますが、
待ち受け専用でほとんど使わないので気になりません。

  • 回答者:ookure (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

au!

  • 回答者:るん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auしか使ったことがないです

  • 回答者:イルマ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモでっす!906買ったよ!

  • 回答者:とも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモからauに変えました!
ドコモは機種が高い! もっとユーザーを大事にして欲しい。

  • 回答者:monmon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

softbankです。
J-phone時代から。
機種はまだvodafone。

  • 回答者:nT (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
ボーダホンの時代から使ってます。

  • 回答者:なな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとauです。
(IDO時代から・・・・)

  • 回答者:こう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう14年ほどになりますがずっとドコモです。

今更他社のものに変えるのも面倒でズルズルときてます。

新しいサービスやプランがでてきてもやっぱり他社が同じようなサービスを追従する繰り返し。別に変える必要もないのかなと思うようになってきました。

料金については高い安いはあまり気にしません。
どこも似たりよったりでたいした違いはないし、昔は機種本体も通話料もバカ高かったので。
今はみな安いじゃないですか?

  • 回答者:hiro (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィルコムです。
DDIポケット時代から契約しています。

  • 回答者:うぃるこま~ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
でも、持っている機種にはJフォンと書いてあります(笑)

  • 回答者:J (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモだったのを7年前にauに変えました。
家族もauです。

  • 回答者:えび (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
でも、ちょっと他社の携帯も気になる今日この頃です。

  • 回答者:kiki (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモだけですねー

  • 回答者:会社員 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとドコモです。
メールアドレスの変更したくないので

  • 回答者:あらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ドコモ」オンリーです。

  • 回答者:いいかな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモ→Jフォン→au→ソフトバンクで、現在ソフトバンクに落ち着いています。

  • 回答者:みー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロゴがダサくなったドコモです。
加入して八年ぐらいですがずっと同じです。

  • 回答者:もろへいや (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めて買ったときから6年ぐらいずっとauを使っています。

  • 回答者:naha (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NTTドコモです。
初めからドコモだし、会社を変更するのが面倒。
あと家族全員ドコモですから。

  • 回答者:123 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。家族も回りの友人もなぜかみんなドコモなので多分これからも変更はしないでしょう。

  • 回答者:うるる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウィルコムです。

  • 回答者:ぴちすか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はソフトバンクです。もう10年以上前からなので、キャリアがどんどん変わっていきましたが・・・。

  • 回答者:yyy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとauだったんですが、
夫がSoftbankだったんで、無理やり変えさせられました。
iPhoneにしたいんですけどねえ。

  • 回答者:vv (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auを10年以上使用しています。

  • 回答者:みふゆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
家族が元々auだったので、家族割とか使うため自分もそうしました。

  • 回答者:mai (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです!

  • 回答者:ホワィト (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
家族みんなでドコモです。
今さら替えるのも面倒なのできっとこれからもドコモだと思います。

  • 回答者:ドコモだけ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモを使ってます
電波の入りが悪いので別なところがいいのですが
家族契約なので仕方なく使ってます

  • 回答者:ゆうたん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと ドコモですね。
会社変えるのがめんどくさいので。

  • 回答者:Ryu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NTTドコモです。
でもソフトバンクに変えたいです

  • 回答者:あきそら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
再婚相手がauだったので・・・。

  • 回答者:amichi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
他を使う気はありません。

  • 回答者:白戸 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年くらいドコモです。

  • 回答者:くら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

J-phone時代から現在に至るまで変えておりません。
というわけで、SOFTBANKです。
面倒くさがりなもんで。

  • 回答者:まむまむ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10年ずっと浮気ナシでドコモです。

本当は、ディズニーモバイルにかえたいんだけど、
長年割引で安くなってるので
かえる勇気がありません(。→ˇ艸←)

  • 回答者:ao (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとドコモです。

  • 回答者:ゆう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

本当はauに変えてみたいんですけど、家族も皆ドコモなので同じくドコモにしてます。せめて絵文字が全部送れたらいんですけどね~

  • 回答者:ルルル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとドコモですが、
iphoneの購入も考えています。

  • 回答者:Bluerose (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモ。
変えるのが、めんどくさい。。

  • 回答者:あぁ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。ずっとドコモで特に不満もないので、これからもドコモです。

  • 回答者:A子 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク
iPhoneは買わないです
フェリカが付けば買うかもしれません

  • 回答者:sunmobile (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモでーす。

  • 回答者:プッチャン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

主人が出張が多いので、ホワイトプランが出たときすぐに変更に行きました。
家族間が無料で、1ヶ月の携帯代が二人で半額になりました。

  • 回答者:シメ猫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです

  • 回答者:めがね (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
子供に携帯を買い与えるときに家族割りとかの特典で自分もauを購入しました。(ですから所有したのは最近です。携帯って便利ですねぇ~)

  • 回答者:キャップかず (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとドコモです。

  • 回答者:毒 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとドコモです。
でも・・auも気になるなぁ。

  • 回答者:みづき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。

家族割りにすると通話料無料だけど、メールは有料なのね…

ソフトバンクきになっています

  • 回答者:ぷち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NTTdocomoです。
端末の機能のバランスの良さ(どの機種でもほぼ同じ機能が使える)や
iモード対応サイトの多さなどが魅力ですね。

  • 回答者:ドコモユーザー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。昨年11月まではDOCOMOだったのですが料金が高いので乗り換えました。メールと通話にしか利用しないのでパケットし放題を解除してもらうと更に安くなりました。

  • 回答者:よしべえ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク!!

ドコモ、AU使って、最終的にここにたどり着きました☆

  • 回答者:太陽 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク

  • 回答者:ゆい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです!

  • 回答者:のん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。

  • 回答者:あう使い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです

  • 回答者:えて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auだけど

なんか高いような。

  • 回答者:au (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこもですよ。

  • 回答者:ちなつ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SB

  • 回答者:SB (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモでーす。
相方がドコモなのでしょうがなくですが5年ほど前にTUKAから乗り換えました(笑)
個人的には今はソフトバンクに乗り換えたいですが、相方が変える気なしなのできっとこれからもドコモです。。。。

  • 回答者:やすーちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。まぁ、今のところ大きな不満はないですね。

  • 回答者:tenpuo9 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。

  • 回答者:ぶーたん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SftBankです。

  • 回答者:rabbitman (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はドコモです
壊れたらauに替えると思います

  • 回答者:うなじ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員~ドコモです!

  • 回答者:kokoro (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。。。
もう3年も同じものを使っています。

  • 回答者:まゆ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

  • 回答者:解団 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。
ただとも作ると都合いいですよ!!

  • 回答者:読書犬 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

  • 回答者:tokumei (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

  • 回答者:HEROES (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。ドコモ以外使ったことがありません。

  • 回答者:くま (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

ファミリー割引を利用しているので。

  • 回答者:みか (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は携帯電話は持っていません。
主人と娘はauの携帯電話を持っています。

  • 回答者:うらら (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
ひいきしてます。

  • 回答者:ナナシノ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっていません。
しいていうならスカイプとモバイルパソコン。
通信機器はイーモバイルです。

  • 回答者:YYY (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AU

  • 回答者:oh (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモ

  • 回答者:NUR (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

昨年auから変えました。

  • 回答者:So (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いーもばいる

  • 回答者:駄目? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員docomoです。

  • 回答者:hana (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名前はいろいろと変わりましたが
ずっとソフトバンクを使っています。
家族みんなで同じソフトバンクにしているので
料金も割引になってお得です!

  • 回答者:ななみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。高いですけど・・・。

  • 回答者:咲耶 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです
でもそろそろ変えようかな
ソフトバンクに

  • 回答者:ワン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
周りにau(契約した当時は関西セルラー)ユーザーが多かったので。
家族間通話無料、バンザーイ\(^O^)/

  • 回答者:ちょび (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
一番最初に契約したのは関西デジタルホンでした。でも圏外の嵐だったのでキャリアを変えました。

  • 回答者:みーさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初はDOCOMOでしたが、Jフォンの時代に買い替え、
現在もソフトバンクです。
やり方など色々と「オイ」と思う部分はあるんですけどね。。
夫婦で持っているし友達も多くホワイトプランは助かるので変えれません。

  • 回答者:あつ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

  • 回答者:なす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

AUとSBです

  • 回答者:ちか (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomo

  • 回答者:777 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SoftBankです。

  • 回答者:ヒサギ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SB

  • 回答者:55 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

au

  • 回答者:いいい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
でもこの前iモード使用料が100円アップしました。
他社が値下げプランを次々出しているというのに特に連絡もなく
値上げするとは。

  • 回答者:Happan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家は全員auです。
初めからなので特に変える必要はないですね。

  • 回答者:しょう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員ドコモです。

もう10年になるので、今更替えないと思います

  • 回答者:柚 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員
au です。
家族間通話無料は助かりました。

  • 回答者:ずっとau (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
変えようと思ったこと数知れずありますが、
結局だらだらドコモのままです。

  • 回答者:ああ~ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やわらか銀行です。
もう昔から変わってません。
名前はもう何度も何度も変わってますが

  • 回答者:かい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
最近他社に変えてもいいかなと思ってます。

  • 回答者:ぴーまん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく分からないご相談ですが、ずっとDOCOMOで、特に不便は感じていません。

  • 回答者:BAT (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。

  • 回答者:アイネアス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10数年ずーっとドコモです。

1年前くらいから、ソフトバンクをサブ携帯として
持ち、2台併用しています。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そふとばんくです。
もう14年、電話番号は1度も変わっていないのに社名が3回もかわりました。

  • 回答者:まる太 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KDDIのころからAuでっす☆

  • 回答者:てぃあまと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答を読んでたらユーザーが少なくて寂しいですがソフトバンクです。

  • 回答者:SB (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです

  • 回答者:かおり☆彡 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。
最初は普通(?)に契約してたんですが、家でADSLを契約したのを機にauのプリペイドに変更しました。
送信をほとんどしませんし、メールはパソコンですればいいですから。

  • 回答者:座布団 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。

  • 回答者:kako111jp (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです。
オットも義母もドコモです☆

  • 回答者:ちゃこし (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年12月ドコモからソフバンに変えました

  • 回答者:● (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモとウィルコムです。

ドコモは13年程同じ番号使ってます。

  • 回答者:mana。 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

持ち始めた時から
現在の社名に変るまで
ソフトバンクです
ジェーフォン・ボーダフォンと変っています。

現在はフォワイトプランですから
安くて重宝しています。

  • 回答者:トマト (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。ドコモから変えました。

  • 回答者:みか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京デジタルフォンの頃から
ソフトバンクです。

  • 回答者:孫 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はauです。
以前はDOCOMOでしたが、変えました。
サービス的に気に入ってるので
このままauでいると思います。

  • 回答者:ゆか (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomo です。
もう10年以上継続して、基本料金も半額なので今更他社には変えられません。

  • 回答者:もも (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomoです。

  • 回答者:ポン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。(2月にMNPでDocomoから変えたです)
データ通信用にはWillcomのPHSカード。

  • 回答者:あう~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。

  • 回答者:KISS (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auです。最初からずっと。変える気もないです。

  • 回答者:g (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

au

通話用にwillcom

  • 回答者:まさぉ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモです!

  • 回答者:Alice (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーモバイル

  • 回答者:一行質問 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Jフォンのころからソフトバンクです。
D社やA社にくらべて安いので。

  • 回答者:SBマニア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auですが
なにか

  • 回答者:au (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

docomoです。
もう12・3年。
変えようかと思ったりもするのですが、
名刺に携帯のアドレスも入れてあるのでなかなか・・・・。
最近は安くなっているのでまーいっかと思っております。

  • 回答者:jobjob (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクです。

  • 回答者:ごんべ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る