すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

少し前から気になっていたのですが、テレビに出ている芸能人の顔に、5mm位の丸いへこみがあるのは、何なのでしょうか。。。?今までなかったのに、眉間や、鼻のサイド側に突然丸いへこみができているのです。気になって、いろんなひとのアップの時に、観察してみると、けっこうたくさんの人にありました。しかも、トップクラスの俳優やタレントに多いような。。。そこに、ほくろがあったわけでもないので、ほくろをレーザーで焼いた訳でもなさそうだし。。。なにか、最新美容の一つなのでしょうか?知っている人がいたら、おしえてください!よろしくおながいします!

  • 質問者:テレビ大好きッ子
  • 質問日時:2008-02-07 14:39:48
  • 0

並び替え:

注射後、注射針よりも大きなへこみだとボトックスのように思いますが、ヒアルロン酸注入かも知れませんね。
「イエス高須クリニック」 ご参照下さい。
http://www.takasu.co.jp/about_operation/price/index.html

  • 回答者:矢牛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る