すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きなスパゲティーは何ですか?

私は普通にミートソースです。

  • 質問者:ミートくん
  • 質問日時:2009-11-05 11:52:06
  • 3

ミートソースが一番好きです。
トマト味が好きです。ナポリタンよりミートソースですね。
カルボナーラやぺペロンチーノはめったに食べません。

  • 回答者:お昼に食べようかな (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミートソースのスパゲッテイが好きです。二皿は食べます。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノとペスカトーレ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は全般パスタが好きですが、トマトソースが好きです。

ナス、ベーコン、にんにくの入ったパスタが特に好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もミートソースです。
なすびが大好きなので、なすびが入っているともっと好きです。

  • 回答者:美香 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンがいいです。
母親の味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もミートソースがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが一番好きです。
いつもレトルトソースで作っています。

  • 回答者:kuma (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラとボンゴレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマルのナポリタンです。
具は少し入っていれば良いです。

  • 回答者:ノーマル (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で作るなら、カッペリーニで、トマトの冷製パスタです。大蒜・大葉で風味を付けます。

レストランで食べるなら、ゴルゴンゾーラのペンネです。 たまりません。
(でも、カロリーは、たまりますw)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きですね。カロリーは高そうなんですが

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです
あのクリーミーな食感が大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタンが好きです。
昔から食べ慣れた味なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこスパゲティーがすきです。

その上に刻み海苔をかけて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はナポリタンだったのですが、最近カルボナーラにはまっています。クリームとチーズの濃厚なソースがおいしいです。

  • 回答者:ミートソースも好きよ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はミートソースが大好きです(*^^*)

ミートソースに、これでもか!っていうくらい
たくさん粉チーズをかけて食べるのが大好き♪
ミートソースと粉チーズが最高の組み合わせです(o^∇^o)ノ

  • 回答者:ぴょんた♪ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくミートソースが好きです♪
茄子なんか入っているといいですね。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もミートソースが好きです。

昔から食べてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんかけスパゲティ が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も普通にミートソースが好きです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノです。
ちょっと辛めで味がシンプルなのがいいです。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこと、カルボナーラと、ボンゴレが、好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バジリコ」が好きです。

チーズをたっぷり掛けて、ガーリックトーストと一緒に食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすとトマトのソースにバジルが入っていたら言うことないですね^-^

  • 回答者:おはぎ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペペロンチーノです。辛味好みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~っ、ミートスパゲティも美味しいのですが・・・。
カルボナーラが好きかなぁ。
ベーコンを多めでいただくのがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はトマトソースのスパゲティーが好きです。
エビとトマトのスパゲティーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、トマトソースのスパゲティーが好きです。

  • 回答者:トマト (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る