すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ヤンキースがさきほどワールドチャンピオンに輝きました。しかも、きょうの第6戦では3安打6打点のの大活躍、いやこれまでも要所で殊勲打を放った我らが松井秀喜選手がMVPに輝きました。

きょうもし日本シリーズがなければ文句無く明日のスポーツ新聞の1面は松井になるでしょうが、日本シリーズもあるので、明日のスポーツ新聞の1面は松井と日本シリーズの勝者のどちらが来ると思いますか。もちろん、各紙で扱いが異なる可能性はあると思いますが、どの紙でも構いません。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-11-05 13:59:41
  • 0

当然、松井です。日本シリーズはどちらが勝っても3勝2敗です。優勝決定ではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。そうでしたね、きょうで日本シリーズは決まらないですね。松井でしょうね。うれしいです。

並び替え:

日本シリーズは第5戦でどちらが勝っても、まだ決着がつきませんから
文句なしに、松井選手が1面トップです。
少なくとも、スポーツ報知はトップニュース扱いをします。

  • 回答者:伊都彦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、日本シリーズはきょうの結果では決まりませんね。松井で決まりでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る