すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは淡路島で好きなダムはありますか?
私は、成相ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-11-05 16:20:16
  • 0

諭鶴羽ダムが好きです。
諭鶴羽湖周辺はサイクリングコースなど公園として整備され、周遊路に800本の染井吉野が植えられ
桜の名所になっています。
春は桜、夏は蛍、秋は紅葉、冬は水仙、と四季折々の市民の憩いの場です。

  • 回答者:金木犀 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初尾川ダムが好きです。
自然がいっぱいで、静かでとても癒されます。

  • 回答者:いな (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諭鶴羽ダム です。

春の桜の咲くころは、絶景です。
桜並木に提灯が灯され、水面にライトアップされた桜は神秘的です。

http://www.awaji-bb.jp/gensen/2005/05/post_43.html

  • 回答者:匿二郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎屋ダム


成相ダム

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮎屋ダムです
大城池と鮎屋ダムの中間に子供でも安心できる川遊びの場所があります
前に小魚を網ですくって楽しみました

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る