すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

妹にサンタクロースからの手紙をあげたいのですが・・・
妹は3歳で12月3日までに間に合うもので(振り込みで)いいのを知っていますか?

URL貼っていただけると嬉しいです

ちょくちょくおこずかいをためてやっと12月で2000円になりました
2000円以内で頼めるものありますか?

===補足===
質問がわかりにくかったと思います

サンタクロースからお手紙が返ってくると友達から言われて調べてみたんですが…

お手紙のお返しがくるところでいいサイトのHPはありますか??

わかるかたお願いします!!!

  • 質問者:小学生
  • 質問日時:2009-11-05 16:32:35
  • 0

こちらはいかがでしょうか?

サンタレター協会 サンタクロースからの手紙
http://www.santaletter.jp/tegamigaiyo/template.html#kokunai
1200円で、
クリスマスに合わせてフィンランドからサンタクロース
より手紙が届きます。

サンタクロース大使館
http://www.santaclaus-embassy.com/santa.html
1500円で、
12月中旬よりクリスマスまでに、サンタクロースからの
プレゼントが同封されたお手紙にが届きます。

または無料(最低70円の切手代のみ)で、
http://sooda.jp/qa/191138
世界公認のサンタクロースから、直接、お手紙が届く
サーヴィスも、いろいろとありますよ。

===補足===
こんなのも見つけたので、のせておきますね。

サンタさんからのお手紙
http://www.santagift.jp/letter/index.html
一通1350円より
フィンランドのラップランドに住むサンタクロースから
エアメールでお手紙が届けられます。
サンタクロースグリーティングセンターにより)

  • 回答者:santa*claus (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここですね
http://www.santaland.or.jp/
ひろおサンタランドというところです。
申し込むとクリスマス近辺にサンタさんから手紙とシールが届きます。
うちでも申し込んだ事があり子供たちが大喜びでした。

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.santaland.or.jp/santa_mail/moushikomi.html

どうぞ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る