すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

好きなナッツはなにですか??ちなみに
私はマカデミア、ピスタチオ、ピーカンナッツです。

  • 質問者:ナツ子
  • 質問日時:2009-11-05 16:55:21
  • 0

並び替え:

マカデミア、ピーナッツです。

特にマカデミアチョコと柿ピーの中に入ってるバターピーナッツがいい味出してるなと感じます。この間から近所にあるコストコなどで大量に仕入れてくれるようになったのでたくさん買いだめしています。口の中が物足りない時とか、ちょっと手持ち無沙汰な時にいいですよね~本当に助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカデミアナッツ、カシューナッツが好きです。
砕いてあるナッツより粒のままのナッツの方が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシューナッツとピスタチオが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカデミア、ピスタチオはおいしいです。

  • 回答者:うぇr (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカデミアです。

ゴロゴロとした感じで、
大きいのでおいしいです。

でもちょっと高いので、あまり買っていません。

  • 回答者:お芋さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマカデミアが一番好きです。

この回答の満足度
  

ピスタチオです。
何ぼでも食べられます。
主人と取り合いです。

  • 回答者:kuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マカダミアナッツ
カシューナッツ
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナッツ大好きです!
中でも、ピスタチオとアーモンド、カシューナッツが特に好きです!
あとは茹で落花生も最高ですね★
お腹がすいてきました。。。

  • 回答者:SQ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツが一番好きです。
けど、あれってカロリーが滅茶苦茶高いんですよね。
量を食べるのが怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミア、ヘーゼルナッツ、くるみ

の順ですかね~
もちろんナッツ類全般好きですけどね^^

ピーカンナッツがお好きとのこと、余談ですが「パティスリクイーン・アリス」というところのピーカン・キャラメルがすっごくおいしかったです~

  • 回答者:ピーカンもうまいよね~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドが好きです。 でも食べすぎると胸やけを起こすんですが。

  • 回答者:まめたろう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピスタチオとアーモンドが好きです。
ピスタチオをたくさんたべると親指がいたくなるヘタレです・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どれも美味しいと思いますが、一番はピスタチオです。

  • 回答者:匿田 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド、カシューナッツ、ピーナッツが好きです。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアナッツが好きです。
でも食べ過ぎるとふきでものがでちゃう・・・

  • 回答者:鼻血ぶー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツが好きです。
他のナッツも好きですけど、一番はこれですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はマカデミアナッツ、ピスタチオ、カシューナッツ
柔らかめのナッツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピスタチオ、マカダミアがすきです。

  • 回答者:d (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド、ピーナッツが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツとアーモンドが好きです。

  • 回答者:特命 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クルミ、カシューナッツ、ピーナッツです。
料理にも使えておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミア、アーモンド、クルミです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなナッツはマカデミアです。歯ごたえも好きです。

  • 回答者:boy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いかり豆という塩味が付いた、ソラマメよりちょっと小さいくらいの豆が好きです。つまみには最高。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はピスタチオとくるみが好きです。特にピスタチオは毎日のように食べてますね。
チョコには行っているのならマカデミアやアーモンドも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミア、アーモンド が好きです。

  • 回答者:胡桃は嫌い (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミア、アーモンド、ピーナツ、ピスタチオが好きです。
食べだすと止まらないのは、落花生(千葉産)です。

  • 回答者:さよこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は落花生が好きです。
食べ始めたら、なかなかやめられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツ・アーモンド・くるみ・ピーナッツ・マカダミアナッツ・ピスタチオ・へーゼルナッツ・・・。
ナッツは全部好きと言ってもいいくらいです。

  • 回答者:ここナッツ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド、カシューナッツ、クルミが好きです。
シンプルに塩味で味付けされた物が好きです。
実店舗よりも安いので、ネット通販で購入しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピスタチオ、カシューナッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

落花生です。
食べだすと止まらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツとマカデミアが好きです。
塩で味付けしただけのやつがおいしくて好きです。止まりませんw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド、カシューナッツ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミア、ピーナッツです。
マカデミアチョコと柿ピーの中に入ってるバターピーナッツは
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターピーナッツ、アーモンドが好きです。
ピーナッツは、食べだすとなかなか止まらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツ、マカデミアナッツ、ピーカンナッツです。
ピーカンナッツなかなか見かけないです(涙

  • 回答者:hy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ、アーモンド、マカデミアです。

どれも好きですが、3つ選べばこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はピスタチオ.アーモンドが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド、マカデミア、カシューナッツ、くるみが、好きです。

体質的に沢山食べれないのが、残念。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミア、ピスタチオです。塩味がスキです。
でも、食べ過ぎると口の周りが荒れてきます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアンナッツが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツ、アーモンド、マカダミア、くるみが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツの中でも
やわらかい マカデミアンナッツが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はマカデミアかなぁ(*´ω`*)☆

よくチョコレートとかに使われてますよね(*´ω`*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツ・マカダミア・ピーナツ・アーモンドの順かな。
胡桃も嫌いじゃないけど、あの苦味がちょっと…。

  • 回答者:豆 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドと落花生です。 酒のつまみとしてよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツです。
中華料理とかに入ってると嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツ
アーモンドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド、マカデミア、クルミが好きです。
止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシューナッツ大好きです♥
基本、ナッツ類はほとんど好きなのですが・・・・。
カシューナッツの反った形も大好きですww
食感(?)、もちろん味も最高です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド、くるみ、カシューナッツ、ピスタチオが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はナッツ全般に好きですが、アーモンドとカシューナッツは特に好きです。
香ばしいところが好きで、食べ始めるととまらないです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミア、アーモンド、クルミです。
高カロリーですが、止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです!
アーモンド くるみ カシューナッツも好きです。
でも一番ピーカンが好きかも^^

  • 回答者:k (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はカシューナッツが一番好きです。
シンプルな塩味が。
食べると止まらないです。翌日以降は顔にブツブツが出来ちゃうけど
また食べちゃいます。
ピスタチオはアルコールと一緒に食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カシュナッツとマカデミアが好きです。
食べるの止まらなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピスタチオが好きです。
食べだすと止まりません。

  • 回答者:誰か止めて (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンド・落花生が好きです。
良く買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミックスに入っているデカい奴、ブラジル・ナッツは美味しいよね!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツはみんな好きですが、一つを選ぶとすれば、ピーナッツ。
缶入りのミックスナッツを買って、いつも食べてます。

  • 回答者:トム (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ、アーモンド、クルミ、が好きです。
食べだすとキリがなくやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ピスタチオ好きです。

食べ始めると止まりません。

気がつくと殻の山です(≧∇≦)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアが好きです。
あの歯ごたえと味がたまらないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドとマカダミアです。
この2つは、チョコレートとびっくりするほどあいますよね。
ほんとナッツに脱帽です。

  • 回答者:チョコマニア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミアナッツが好きです。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツです。
あのゴリゴリした食感が大好きです。
炒め物に入ったカシューナッツも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マカデミア、ラッカセイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピスタチオ、アーモンド、落花生です。

袋に入ったナッツの詰め合わせ、大好きです。
コーヒーと一緒に、ビールのおつまみにボリボリ食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る