すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

真っ白のコートを30代が着るのは無理があるでしょうか?
黒が似合わないので、白っぽいアウターが好きなのです。
ベージュはもってます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-05 18:03:50
  • 0

並び替え:

私も30代ですが着ています。

似合うなら年齢は関係ないと思います。鏡をみて自分でも「さすがにこれはないかな~」と思うなら別ですが、せっかく着たいのに着ないなんてもったいないです。人間いつかは着れなくなる服もあるのですから着れなくなるまで着た押してしまいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思います。私は40代ですが、白のコート持ってます。
冬は黒のコートを着る人が多いので、かえっておしゃれにみえると
思います。

  • 回答者:HA (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

30代という年齢は関係ないです。

きれいだと思います。

冬にあえて白のコートを着ると

かわいい感じがします。

私は気に入っています。

  • 回答者:お芋さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫だと思います。年齢はたいして関係ないでしょ。
自分が好きな服や色を身につけるのが一番いいと思いますよ。

この回答の満足度
  

私も30代ですが真っ白のコートを持っています。
デザインや素材によってその方にあうとかあわないとかはあると思いますが、
ご自身が好きな色が一番自信を持って着れる色だと思うので
無理かなぁ・・なんておっしゃらずに、楽しんでお召しになったらよいと思います。

  • 回答者:ラクト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何の問題もないと思いますよ。
同じく30代ですが、白のコートをすっきり着こなしてる友人を見ると、
うらやましいですよー。
私は白が似合わないのです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代が着ても、大丈夫だと思います。

幅広く「白」ではなく、「真っ白」がポイントですね。

キラキラした「雪」をイメージ出来て、清潔な感じがします。
ふわふわした素材なら、「真っ白いうさぎさん」とか、連想します。
何よりもご本人様が白っぽいアウターが好みだし、自分の好きな色の
洋服着た時には、パリッと気が引き締まって良いと思います。

他の色に比べ、白が特別嫌いという意見はあまり聞かない気がするし
一般的にイメージは良い色だと思うので
安心して着られてみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然いいと思いますよ^^

白いコートをかっこよく着こなせば大人の魅力があります^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く無理はないと思います。
似合わない黒を無理に着るよりも良いです。
きちんと自分に似合うものを分かっていらっしゃるようなので、素敵な感じになるのではないでしょうか。

  • 回答者:おしゃれは大事 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢で色は関係ないですよ。
自分が着ていて、楽しい色が一番いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何の問題もありません。

33歳ですがピンクや赤のコートを着ています。

母は50代ですがひょう柄きてますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

全然大丈夫です!
黒が似合わないのなら他の色のコートを!
白が好きなのであれば、白いコートでも素敵だと思います。

普段の服装を考えて、ロングかショートか、稼動の多いコートを選べばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
ファッションに年齢は関係ないですよ。
なので、白のコ-トを着てもお似合いだと思いますよ^^
自分の好きなファッションを自信を持って身に纏われる方はとても素敵に見えます!!

  • 回答者:ふわふわ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。

自分が着たいものを着ればいいんですよ。

自分の人生なんですから。

ちなみにうちの母は(50代)でヒョウ柄とか着ちゃってますよ!!

  • 回答者:meru (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

別に無理とは思いませんよ。
似合えば色は関係ないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ではないと思います。
似合う人は幾つでも似合いますよ。
でも、白は汚れが目立つので大変です。
汚れだけには気を付けて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ではないです。30代はまだまだ若いです。

  • 回答者:boy (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

全然いいと思いますよ。冬に着る白ってきれいですよね。ただ白は一つ間違うと安っぽい感じになると思います。チャチな白と高級感のある白、これをよーく見定めてみてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはありませんよ。
もっと派手な原色ならちょっと…かもしれませんが
真っ白なら年代に関わらず無難に着こなせます。
安心してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然無理ではないです。
同じ白でも生地やデザイン次第で変わると思うので、
年齢、色にこだわらず、どんどんおしゃれして楽しんでいいと思いますよ。

  • 回答者:まちこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代ですが着てますよ^^
白っぽいのは気分が明るくなっていいですよね。

  • 回答者:るんるん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代ですが着てますよ^^
私の場合は真っ白は似合わなかったのでオフホワイトですが。
似合うなら年齢は関係ないです。

  • 回答者:最近は黒も好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理なんてことはないでしょう。
好きなものを着たらいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも白って好きです。

年齢じゃなく、自分しだいだと思うので似合うものを着ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白は若い子の色って決まっているわけではないんだし、気にしなくていいと思いますよ。
デザインは選んだ方がいいですけど。
色のみでいえば、白は若々しくパリッとした印象を与えるので、30代の活動的な女性にはぴったりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きな色がにあう色だと思います。
無理ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ではないですよ。
30代ですが、着てます・・気分が白の時は
着て行きます。ベージューも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代というか40代でも50代でも似合うと思いますよ。
年じゃなくてその人次第だと思います。
私も白好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代だろうが40代だろうが似合うものは着ましょう!

お子さんが小さいと汚されますがね。

  • 回答者:40代 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然♪無理じゃないですよ^^
私も30代ですが年など気にせず
自分の好きな服を着てますよ。。。

  • 回答者:snow (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30だろうが40だろうが、着こなせればOK
たくさんいますよ、30代の白。流行だよ今年

  • 回答者:アパレル (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に30代だとどうとかは思いません。
大丈夫ではないでしょうか☆

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真っ白のコートを30代が着るのは無理だと思わないですね。
白のコートは若々しく活動的に見えますし、貴女が躍動感ある人に見えますね。
私は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  

無理ではないと思います。
着ている人も実際にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

落ち着いたデザインならいけると思います。
若い子が着るような大きなボタンや
首周りにファーとかはきつい場合もあります。

  • 回答者:みゆき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく無理ないと思いますよ。
颯爽と着こなしてください。ベージュとは一味も二味も違うから、白はお洒落ですよね!外国の方なんて、ものすごいビビッドな色をがんがん着こなしてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理ないです。
私も30代ですが、きています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理はないと思いますが…
私は40代ですがオレンジを着たりしています。
好きな色を着たらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインによると思います。
いかにも若い子がきるようなデザインは無理だと思いますが、
落ち着いたもので素材が上質ならOKだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

全く無理だと思わないです。
普通に着ましょう。
私も白のトレンチコートは持っています。
気を使うので黒ばかり着ますが。
コートのデザインがどうであるかですね。
色としては着て全くおかしくないです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る