すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

最近室戸市が、推進室まで設置して、なにやら頑張っていると聞きましたが、何をやっているのですか?2年連続でどうとか、言っていました。

  • 質問者:芽衣  仁
  • 質問日時:2009-11-05 21:23:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

室戸ジオパーク入りを目指すでしょうか

===補足===
日本ジオパークには認定されてますが世界ジオパークには落選してます
再度世界ジオパーク入りを目指して頑張っています。
12月1日が締め切りです
候補地は「山陰海岸」・「室戸」・「秩父」の3箇所です。
今年は洞爺湖・有珠山(北海道)、糸魚川(新潟県)、島原半島(長崎県)が認定されてます
国内的、世界的な知名度が高くなって観光としての売りになります。
h ttp://www.city.muroto.kochi.jp/hopweb/joho/html/joho00000283.htm
今年は恐竜渓谷ふくい勝山、隠岐、阿蘇、天草御所浦が日本ジオパーク入り
これらも世界ジオパーク入りを目指しますから厳しいですが頑張って欲しいです。
後中国も結構選ばれてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

室戸ジオパークを目指しているようですが。
がんばってほしいものです。

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.city.muroto.kochi.jp/hopweb/joho/html/joho00000283.htm
上記のことだと思って書こうとしたら、違うのでしょうか?
補足をお願いしてもいいですか?

===補足===
良かった。ありがとうございました。

  • 回答者:美琴 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのことよ~~ん
世界の方を 目指して頑張っているらしいです!

室戸ジオパーク入りをめざしています

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室戸ジオパーク入りを頑張っているみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室戸ジオパーク入りを狙っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年連続、室戸ジオパーク入りを頑張っているそうです。

  • 回答者:ユア (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリもせず、室戸ジオパーク入りを狙っているんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか コリません!!

室戸ジオパーク入りを頑張ってるそうです。
h ttp://blog.goo.ne.jp/aozora110/e/1ae69fa1556cc4c5721607413f6cf213

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る