すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カラオケ、どのくらいの頻度で行ってますか?
私は昨年末以来行ってません…若干禁断症状気味です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-11-05 22:23:01
  • 0

半年に1回程度です。
1人で行くのはまだ勇気がないため、
友達が行く気にならなかったらなかなか行けないですし…。
思い切り歌いたいです><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2週間に1回くらいです。一人で行くときもあります。シダックスは料理がおいしいので、
良く行きますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は週一で行っていましたが今では全く行っていません。気がついたら普通に歌っていたりするので私も禁断症状出ているのかもしれません。(笑)この間も街中でちょっとくちづさんで歩いていたら、すれ違いざまに高校生が「あの人ごきげんだね~!」「今日給料日だからだろ?」「うらやましいな~」と話しているのが聞こえて恥ずかしい思いをしました。気をつけないとダメですね。(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1回ぐらいです。
ほとんどいきませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生で数えるほどしか行った事がないです。

最後に行ったのは、高校2年生位の時に行ったのが最後です。

それ以来行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時はよくいっていましたが、

最近はいっていません。

1年に1回行くぐらいです。

  • 回答者:がんば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週通う程のカラオケ好きでしたが徐々に行く回数が減り、最近では3ヶ月ほど前を最後に行っていません。
行きたくてたまらないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に一回です。。。。。。

  • 回答者:いl (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回ぐらいです。
特定のグループの飲み会の後でしか行かないので。
来週行く予定ですが…。

  • 回答者:何歌おうかな? (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年くらい行ってないです。
運転中とかに一人で歌ってストレス発散してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ店に行くのは1年に2回ほどですね。
スナックに行きカラオケを歌うのは、月に2回ほどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一回。いけば、多いぐらいですかね・・・・。
最近行ったのは9月ですかね・・・・。

  • 回答者:偽名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の会社の飲み会(2月)から行っていません。
車の中で一人で歌っています。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は半年に一回位です。

  • 回答者:あん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の夏休みが最後です。
半年に1回くらいしか行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学を卒業して以降行ったことがありません。
もう10年になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケって1度行ったきりで行ったことがないんです。
何年前かも忘れました。
元々音痴で歌うのが嫌いですから、カラオケに行き気も起こりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も行っていません。最後に行ったのがいつなのか思い出せないくらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に1・2回です。
もっと、いけるといいのですが。

  • 回答者:はなはな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、昨年の秋から行っていません。

世間の不況がかなり影響しています。
友人たちも、ほぼ同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年に1度くらいです。
誘われなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3ヶ月に一度くらいです。
誘われたら行く程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう1年以上行っていないですね。

久しぶりに行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週行ってきました。
一年ぶりにオールナイトで歌ってきたら堪えました~。

  • 回答者:hy (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう3年くらい行ってないですね。
行きたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回くらいですね~。
でも最近は忙しくて
夏休み以来、行っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヵ月に1回は行きます。
多い時は付き合いで3回くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9年くらい行っていません。
働いていた時は忘年会などで行きましたが、退職してからは行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7年くらい行ってないです。

家のお風呂でよく歌います。

  • 回答者:ぼの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年くらい行ってないです。
嫁と子供は時々行ってるらしいですが、平日に行かれても・・・

  • 回答者:匿名旦那 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に行ったのは1年半くらい前。
子供たちは友人や兄弟なんかで
なんだかんだで月に1回は行ってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年に1度くらいです。
一番最近行ったのは3ヶ月前です。当分行く事もなさそうです。

  • 回答者:にい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう5年くらいは行ってません。
行く機会が減りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年は行っていません。

自宅でカラオケ状態!は頻繁ですが、カラオケボックスへは最近行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、何年も行ってません。
カラオケ店も見当たらない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私などは生涯で2回しか行ったことがありません。

別に行きたいとも思わないので、過去の2回も付き合いで行っただけですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この2年間は1度も行っていません。

引越し・結婚と環境が変わったのが要因です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからの5年間で2度しか行ってません。
独身時代は月1度は行ってました。

  • 回答者:あのころがなつかしい・・・ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月1,2回くらいです。

旦那はカラオケで仕事のストレス発散をしているので、私も付き合って歌ってます(笑)。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前までは週1ぐらいのペースで行ってましたが今はもう友達が家庭を持ってる人がほとんどなので全然行ってません。

  • 回答者:meru (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママさん仲間と半年に1回ぐらいです。
私はあくまり好きではないのですが誘われると行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、この4年ほど、テンション下がっていて、カラオケに行っていません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一回くらいの割合で行きます。
職場の同僚や家族と行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3ヶ月に1回くらいの頻度で行きます。

1回が5,6時間くらい歌うので終わる頃にはノドがガラガラになります(´Д⊂

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1年に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はめっきり減りました。
1年に2,3回です。
4月の花見の帰りに行って以来ご無沙汰です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1度行くかどうか程度です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい行ってないかも…。
うちの近くのカラオケ屋、あんまりキレイじゃないんで行く気がしないんです。

最近の歌はあんまり知らないので
結局いつも古い歌ばかりになってしまいます…(笑)

  • 回答者:みゅう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上言っていません。失業中のためそう簡単には行けません。
思いっきり歌ってスカッとしたいです。

  • 回答者:ヨーデル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の1月に行ったきりです。
行きたいとは思うけど人がいるとなかなか歌えない性格なので…。
ひとりでいくのはなんかいやですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上行ってないですね。
最近の歌が分からなくて;;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は2 ヵ月に一回くらいですかね。

行ける余裕があった以前は週一通ってました。

  • 回答者:紅葉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回ぐらいです。
昔は毎月行っていたのだけれど。
最近行ったのは夏休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏以来行ってませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じで昨年末行ったのが最後です。
カラオケ好きなんですけどね・・・。いく人がいません(寂
家族は歌うのそんなにすきじゃないし。
あーーいきたーい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3か月に一回ぐらいです
行くときは暇の時なので3時間はいます

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいです。
昔みたいに、行く機会がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回ほどです。

すっきりしたいですね・・・

  • 回答者:BAKU (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は月一で行っていましたが
今は新型インフルエンザが流行っているので・・・はやり出してから行っていません
兵庫県なので・・・半年ぐらい行っていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理せず行ってください。

1年半くらいいってないです。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一回くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらく行ってないですね。
半年前に行ったきりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は何かにこじつけていってます。
月1くらいです。
一番近いので、ハロウィンという名目でいってきました^^

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏くらいから月2くらいでいってます。
でも平均したら半年に1回くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケは、月に2~3回程行っています。

今日も、近いうちにカラオケ行きたいなと思っていた所です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、3年くらい行ってないです。

カラオケ店は近所にありますが、素通りです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前に会社の親睦会でいって以来行っていません。

大学時代のように行きたいと思わなくなりました。

歳をとったのかな...

  • 回答者:qwer (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2年くらい行っていません。

昔の様に行きたいと最近は思わなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年までは、4,5年行ってなかったですが今年になって久しぶりに行きました。
今年になって3,4回行ってます。

  • 回答者:久しぶりに (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケ大好きなんですが、最近は全く行っていないです。
一年に一回くらいです。
以前は週に数回いっていました。(カラオケボックスやスナックなど)
行きたい!歌いたい!だけど、今は子育てで忙しくてそんな暇がありません~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も行っていません。
もともと誘われたら行く程度の頻度です。
2~3年に1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころはよく行ってましたが、
最近は年に1,2回くらいです。

  • 回答者:K (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年くらい行ってません。
行っても昔の歌しか歌いませんので
趣味があうひとがいません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年前に行ったきりです。
私は、音痴なのでカラオケに行かなくっても
大丈夫みたいです。

  • 回答者:良い声がほしい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回くらいです。
たまに行くと楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年間いっていません。
お一人様カラオケというのがはやっているらしいのですが、
私にはできません。

  • 回答者:はた (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケボックスには行ったことないですけど・・・
会社の宴会などで、お店にあるもので何年も前に付き合いで歌ったくらいで・・・
記憶がないくらいです。

  • 回答者:匿名です (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年に1回の割合で行きます。
50代の主婦です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に行ったのは7年前です。。。。旦那と知り合ったとい以来行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に一回くらいですかね。

前は結構頻繁に行っていましたが、今はそうでも無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1度くらいですねー
子供たちと行きます

  • 回答者:特命 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26歳ですが、いままで数えるほどしか行ったことがありません。

10回未満だと思います。

歌を聴くのは好きですが、人前で歌うのは苦手なので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は1ヶ月に1回程度で行ってます♪
まぁ、でも特に、文化祭やテストが
終わった時の打ち上げなどで行ってます♪

ストレスの発散には最適です!

  • 回答者:^^ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カ月に1回くらいは行ってます。 あまり歌わないですが。
スナックに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月1回、友人達と一緒に行って歌っております。
メインは、アニメ&特撮ソングです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に一度くらい行っています。
子供を連れてお友達と行くことが多いです。
子供はアニソンで盛り上がり
大人はちょっと古い歌で盛り上がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前から行ってないです。
元々歌うのがうまくないのと一緒に行ってた友達に子供が出来て
遊びに行く余裕が無くなってしまったからです。

===補足===
行かなくなる以前は月1回程度行ってました。
一人カラオケする勇気はないです(笑

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供ができてからは一回もいってません。
多分1年以上。

もともと聞くばっかりなので
いかなくなったらもう行かなくてもいいかなぁって感じです。
もしいくとしたら妹と楽にいきたいですね。

  • 回答者:匿名きぼーう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る